• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月02日

海の中にあるスイートルーム~

海の中にあるスイートルーム~ 次の旅行は~

こんなところに行きたいですネ~

インド洋に浮かぶ憧れのリゾート地モルディブ~

その美しい海を求めて~

日本からも多くの観光客が訪れるほか~

海外ウェディングや新婚旅行先としての人気も高いですね~

そんなモルディブにある~

「コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド・ホテル」は~

先日より新婚カップルに向けたスペシャルな~

スイートルームの提供を開始しました~

その部屋があるのは、なんと~

水の中。

美しい海の中を泳ぎ回る無数の魚たちに囲まれた~

ムード満点の部屋です~

モルディブに146のヴィラを構え~

雄大な景色を贅沢に楽しめると評判の同ホテル~!!

空港到着後に水上飛行機でホテルへ移動すると~

水上やビーチなどに最高級のヴィラが点在、プールやスパ、庭園なども~

整備されており、宿泊客に憩いのひとときを提供しています~

そのホテルの目玉とも言える場所が~

海中5メートルに作られたレストラン「イター」だ~

このレストランは半円状の透明ガラスで覆われた~

水族館のトンネルのような作りで~

床部分以外の天井部と側面は見渡す限り海の中デス~

青く透き通った海に泳ぐ魚たちを間近に眺めながら食事を楽しめるのですよ~

この「イター」を活用して~

オープン5周年を迎えた同ホテルが企画したのが~

新婚旅行のカップルを対象にした特別なスイートルームなのだ~

普段は多くの観光客に楽しまれているレストランの空間を~

新婚カップル2人だけのものにできるというもの~

これまでにもチャペルやビーチ、「イター」などを会場にした~

結婚式パックの案内もしていましたが~

今回はスイートルームに模様替えをして宿泊できるのがポイントです~

夢のような空間への宿泊となれば~

新婚の2人が最高の夜を過ごせるのは間違いないですが~

やはりそれ相応の対価も必要になりそうデスね~

ホテルのポリシーでスイートの価格は~

「ウェブサイトに掲載されない」(英紙デイリー・メールより)というから~

実際いくらになるのかは気になるところですが~

デイリー・メール紙は参考として~

モルディブ最高クラスの水上ヴィラに宿泊した場合に1,156ポンド(約15万1,000円)

かかると説明している・・・

申込みについては~

ホテル側は少なくとも14日前までに連絡するよう案内してます~

時間と金銭的な事情が合致して~

「ぜひとも泊まってみたい!」という新婚カップルがいましたら~

ぜひ一度、問い合わせてみてはいかがでしょうか~???
ブログ一覧 | めっけもん | 日記
Posted at 2010/09/02 00:37:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

ミニトマト収穫‼️🍅
ワタヒロさん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年9月2日 2:52
新婚じゃないので無理ですね泣き顔
コメントへの返答
2010年9月2日 7:58
いえいえ~

モルディブと水族館と~

高級ホテル好きなら~

一石三鳥かと~!!
2010年9月2日 7:05
お魚さんに見られてるよで、ハズカチイですネ(^^;

って、ナニするの?・・もとい、何するの?
コメントへの返答
2010年9月2日 8:00
何をしてても~

お魚さんが~

ガン見してるので~

そう言うのが好きな人向けですね~
2010年9月2日 11:28
いいですね♪

でも一般人には
お値段が気になります^^;
コメントへの返答
2010年9月2日 13:12
確かに~

めちゃくちゃ高そうデス~

これもオーシャンビューって~

ゆーのデスかね~??
2010年9月2日 14:04
うわっー!行きたい!!

けど多分行けないっ。

いろんな意味で(照汗)
コメントへの返答
2010年9月2日 18:09
ダイバーが来たり~

潜水艦が来たり~

したら~

安心して寝れませんね~
2010年9月2日 16:58
スゴイ部屋ですね(^^)

勿論、お魚さんしか部屋は

覗けないでしょうが、

開放感あって思いっきり

出来ますねぇ~(^^)
コメントへの返答
2010年9月2日 19:44
ええええ~

ナニを~

思いっきりしようと~

企んでマス~??

プロフィール

「[整備] #Gクラスハッチバック ドアロックソレノイドが( ̄◇ ̄;) http://minkara.carview.co.jp/userid/470481/car/392910/4443652/note.aspx
何シテル?   09/25 17:54
多趣味で適当で気まぐれな大人ですがヨロシクです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤバネマット製フェンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 21:55:58
オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 14:44:26

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オープンカ~
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2015年春にW204から乗り換えました。 う~ん未だにナビ使い辛い・・・
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
ボクのゲレンデは1993年式の~ 右ハンドル・M103式直列6気筒エンジンの~ 30 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
飽きの来ない良い車デシタ~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation