• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
フィアット
スズキ
その他

フィアット 500 (ハッチバック)  

イイね!
フィアット 500 (ハッチバック)
2023年4月にお迎えしました。 2012年式。日本では250台限定のツインエア初めてのMT車、スポーツプラス。 その後、ツインエアのMT車は500Sとしてカタログモデルになりますが、その先行販売モデルとして希少な存在だそうです。 まったくの余談ですが、先行量産型というとゲルググが量産される前に、 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月16日

白銀の微風(アルウェン) (スズキ スイフト)  

イイね!
スズキ スイフト
2006年3月から相棒になりました。 1.3XG LTD1(2型) FF 5MTです。 排気量は小さいクセに排気音だけは勇ましい、かわいいヤツ。微パワーだけど、どこへでも連れてってくれます。 2023年4月に長い付き合いを終えました。 今までありがとう。 イイクルマでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月04日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
我が二代目相棒。 1998年6月購入(これまた中古)。 1500cc、5MT。 CR-Xの距離数が10万kmを越え、いろいろガタがきてたので買い替え。 走りっぷりや取り回しなど、前車CR-Xとたいして変わらないのに、使い勝手がよくなり満足。 このクルマで、コンパクトハッチ(+MT)好きが確立し ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月13日

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
記念すべき初めての相棒。 1991年8月購入(もちろん中古)。 1500cc、5MT。 走る楽しさを教えてくれたクルマ。 たいしたトラブルもなく、よく走ってくれました。 グラストップ仕様(屋根がガラス製)で、それなりに開放感はあったけど、夏は温室状態。 今見てもカッコいい。出来ることなら、また ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月13日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
プラモデルに興味ない人は、閲覧の推奨をしかねます。 ブログに公開した拙作の補足的なフォトギャラリーです。 プラモデル製作に関する疑問、質問、コメント等も随時募集中です。 お気軽にどうぞ。
 
所有形態:その他
2010年03月16日

プロフィール

「やばい!モモにハマってしまった。
モモの皮剥き新方法!モモの表面に十字に切り込みを入れ、熱湯に20〜30秒くぐらせる。
その後氷水でしめると、皮が面白いようにするっと剥けるよ!!
モモ美味い! だけど旬はそろそろかな?」
何シテル?   08/19 21:58
マンガや小説は電子書籍より紙の本! 音楽はダウンロード配信よりCD! 和菓子はこしあんより粒あん! コーラはコカ・コーラよりペプシ! カッコよくって強い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2023年4月にお迎えしました。 2012年式。日本では250台限定のツインエア初めての ...
スズキ スイフト 白銀の微風(アルウェン) (スズキ スイフト)
2006年3月から相棒になりました。 1.3XG LTD1(2型) FF 5MTです。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
我が二代目相棒。 1998年6月購入(これまた中古)。 1500cc、5MT。 CR- ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
記念すべき初めての相棒。 1991年8月購入(もちろん中古)。 1500cc、5MT。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation