• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月07日

オマエらならどうするんだぜ?

昨日コンビニ行ってロッピー弄ってる時 静かそうな人がレジで待ってたけど 一向に店員が来ないのよ 

まぁそれどころじゃないから ロッピーで紙印刷して ジュース持って レジに向かったらその人まだ待ってるのよ

んで俺が後ろに並んだんだけど 店員出てこなくてさ 

俺2番目だから すいませーーーん て言えんじゃん? 

1分くらい待ったら その男の人が オレが後ろにいるから焦ったのか 意を決して  すいません て蚊の鳴くような声で言ったんだけど 全然聞こてなくてさ^^;

後ろの俺も焦ってきて 俺が言うべきか 言わないべきか

って葛藤してたらやっと出てきたんよ 


んで俺も会計終えて 帰ろうとしたら 裏からもう1人おばさん店員が出てきてさ流石に笑ったわ

心の中でおったんかい!! ってつっこんだよ! 

すました顔して お待ちの方どうぞ〜とか、言っててさ笑 

死ぬほど待ったわ!!

オマエら どーすれば良かったか教えてくれ!

ブログ一覧
Posted at 2022/07/07 16:34:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

近くのコンビニにモノモウス
HGCKEITHさん

朝のできごと‼️
mimori431さん

店員に、、客が文句を言っている。💢
V8一族さん

雨の朝
ma-tanさん

この記事へのコメント

2022年7月7日 19:40
その店には、二度と行かない…
ですね❣️
コメントへの返答
2022年7月8日 16:38
よーこりんさん うちの方は田舎なのでコンビニが……笑 ちょっと遠いけどセブンにします笑
2022年7月8日 0:46
そういうプレイだったのだと思います(笑)
コメントへの返答
2022年7月8日 16:39
こんにちは まさかの焦らしプレイでボクのローソンジュニアが火を噴くところでした笑

プロフィール

「ヌバリストのお友達と久しぶりに某峠に行ったら 20年前にタイムスリップしたような 懐かしい雰囲気でよきよきでした 86トレノが練習してて 音がまた良くて 懐かしかったなぁ」
何シテル?   05/19 18:25
(`ェ´)ピャー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

清里の旅(観光編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 15:01:01
4きとうかいナイトオフコラボレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 19:01:24
つまごいパノラマラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 21:50:12

愛車一覧

スズキ エブリイ エブリィちゃん (スズキ エブリイ)
遅いけど小回りのきくにくいやつ!
BMW 2シリーズ クーペ フサオ君 (BMW 2シリーズ クーペ)
前のBMWと違い今回はおとなしく乗ろうと思います。 宜しくお願いいたします。m(__)m
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
人に環境に優しく。 あとおにゃのこには超優しく。 自分にも優しく。 すべてにおいて ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
DAYSディース
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation