• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月26日

朝のできごと‼️

朝のできごと‼️ 皆さん おはようございます。

朝 会社に行く前にコンビニ🏪でサンドイッチを
買うためにレジ待ちをしてました🥴

結構 混んでましたが2台あるレジのうち1台しか動いていませんでした❗️

やっと店員が来て2台動き出した その時です。

私の2人前にいた建築関係のおじさんが、その後ろのおじさんに気を遣って隣のレジに行ったらと言ったところ、睨みつけて😤「うるせ〜」と捨てゼリフ。

小競り合いになりました⁉️

まぁ お互い急いでたみたいでケンカにはなりませんでしたが 、朝からイライラ😖した人が多いですね。

気持ちもわかりますが、大人げないですね。

皆さんも気をつけてくださいね🤗
ブログ一覧
Posted at 2023/09/26 08:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

皆さんは、ピンチになった事はありま ...
mimori431さん

○○おはす○○
kyupi5さん

この記事へのコメント

2023年9月26日 12:54
お疲れ👋😃💦さまです。
夕方コンビニ行くと晩御飯とおぼしき
ビール、ツマミ等ドサッと買うもんだから
レジが渋滞起こします(一人暮らし?)
これから🍢の季節なんでますますですね🎵
そいや、家から空鍋持ち込んで🍢を入れて貰ってましたね、
まるで豆腐買いに行くみたいにw
コメントへの返答
2023年9月26日 13:02
お疲れ様です☺️
コンビニは、何かと便利なので
お客様が多いですね❗️
これからの季節は、肉まんやらおでんやらでとても混むでしょうね😅
まぁ 気長に待つしかないですね⁉️
今日もよろしくお願いします🙇‍♀️
2023年9月26日 13:22
こんにちは。
朝は忙しいし、これから仕事ですから苛つく方がいますね。
私の通勤電車内でも見かけます。
他人にも優しくありたいものです。
😄
コメントへの返答
2023年9月26日 13:35
お疲れ様です😊
ほんと ですよね❣️
心に余裕を持ちたいものですね。
2023年9月26日 23:33
こんばんは
1台起動してる定員さんが、もう少し起点を働かせて、レジお願いしますくらいの声をかけていたら、もう少し早い対応だったのかも知れませんね。
お店で小競り合いを見ている、他のお客さんも気分が良いものじゃない。ゆとりって大切ですね。
コメントへの返答
2023年9月27日 6:45
おはようございます😊
ホントですよね‼️
店員さんの連携ができてなかったのが問題かもしれませんね😅
ただ、私みたいに関係ない人までも気分が悪かったですよ。
2023年9月28日 18:04
mimori431さん、こんばんは

ひと昔前の関西のオッちゃんとかオバちゃんがいたら、
「まあ、そんなこと言わんと」と明るく仲裁に入ってくれそうです。

かなり前に幕張のイケアのそばを友達と歩いていたら、前方の歩道でベビーカーを押している若いお母さんと、年配の男性が歩きながら言い争いをしているのを見えました。
ぶつかったのか、ベビーカーが邪魔だったのか。
赤ちゃんは大泣きしています。
お母さんたちの身の危険を何となく感じたので、速足で追いかけて私達が割って入りました。

「あ、ごめんなさい、ごめんなさい!
私達が悪かったんです!
すみません!
もうどきますから
ごめんなさい!」

と大声を上げながら、お母さんたちを守るように連れて逃げました。

安全な所まで来ると、お母さんはホッとしたのか涙目で
「ありがとうございます。
怖かったのと、赤ちゃんを守りたい一心で…」

私達は交互に
「もう大丈夫ですよ。怖かったでしょう。
でもね、ああいう時は適当に謝ってさっさと逃げたほうがいいですよ。何されるかわからないから」

こんな昔話を思い出しました。

世の中、いろんな人がいます。
でも争わないようにするのが一番ですね。
コメントへの返答
2023年9月28日 21:49
danslemidiさん
こんばんは🌇
すごい👍 正義の味方ですね‼️
そういう変なおじさんたまにいますよね。
しかし、世の中 変な人には、ごめんなさいと謝ったもん勝ちですね。
まぁ そういう悪いタイミングは、避けたいですね☺️

プロフィール

「@meria さん
芸能人も来るお店ですよね😉
私は、ミックスフライ定食が
好きですね🥰」
何シテル?   06/09 22:09
mimori431です。よろしくお願いします。 デザインの素敵な車が好きです?? ドメスティック&インポートカー問わず 愛車を大切にする方とお友達になりた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私も今日は、休みです😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 17:54:59
NAロードスター乗りの方の自作品 最強版 シフト遮音ディスク ロードスター NA NB ゼトロ耐熱吸音シート TKオリジナルス 非純正 オプション マツダ 部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 11:23:49
新たな1週間のはじまり😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 08:00:10

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ mimori 431 (アルファロメオ アルファブレラ)
2002年、ジュネーヴモーターショーで 絶賛されたブレラ。 ジウジアーロのデザインによる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation