• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
ボルボ
日産
ミニ

ホンダ S2000  

イイね!
ホンダ S2000
ボルボで落ち着こうと思うもATがやっぱり好きになれず、カッコで買ったMINIで運転の楽しさを思い出し、FRに帰って来ました。 オープンでスポーツカー、最高です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年01月07日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
当時定番(だったはず)の33GT‐R純正ホイールを無理やり履き、車高短命だったのはもう数年前のこと。 SR20はノーマルエンジンノーマルタービンで、金欠の為ブーストアップも出来ず、脚はバーディーの車高調でもちろんめいっぱい下げ、激低バケットシートということもあり目線の低さはF1並か。 全体的にFD ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月08日

ボルボ V70  

イイね!
ボルボ V70
燃費もカッコも良くて満足でしたが、この車に乗るのは20年程早かったようです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月08日

ミニ MINI  

イイね!
ミニ MINI
クーパーSのコンバーチブル。 1年半、3万キロ乗りました。 どこかに行くことが楽しくなる車でした。 6速MTでスーチャー付きなので、1.6リッターにしては結構速かったです。 FFとは思えないほどよく曲がる車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月10日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
最初の車です。 H8年式のⅣ型、当時20歳そこそこでした。 新車で買いました。 それが無理の始まりでした。 最終的にはVプロ+ブーコンでブーストアップまでやりました。 ショップは出張先の近くだった藤田エンジニアリング。 初めていわゆるショップへ行った時のドキドキ感、ブーストアップして速くなったこと ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月01日

プロフィール

「黒」
何シテル?   02/21 21:06
みんカラを見始めてから早4年以上。 AP1に少しでも長く乗り続ける為に、皆さんの情報を頼りにしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HASEPRO マジカル・ハンドルジャケット バックスキンルック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 21:56:16
マフラー検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 21:28:47
合宿。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 22:25:10

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ボルボで落ち着こうと思うもATがやっぱり好きになれず、カッコで買ったMINIで運転の楽し ...
日産 シルビア 日産 シルビア
当時定番(だったはず)の33GT‐R純正ホイールを無理やり履き、車高短命だったのはもう数 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
燃費もカッコも良くて満足でしたが、この車に乗るのは20年程早かったようです。
ミニ MINI ミニ MINI
クーパーSのコンバーチブル。 1年半、3万キロ乗りました。 どこかに行くことが楽しくなる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation