• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月23日

特大インチアップ!!!

特大インチアップ!!! とある理由でプラズマテレビを買い替えました^^;
買ったのはパナソニックのビエラ TH-P50V2ってやつです^^
実質12万ちょっとで購入できました^^
3Dプラズマもどうかなと思ったのですがさすがに手が出せる金額じゃないしいちいちメガネかけないといけないので却下ww

液晶のほうが安かったのですが、子供がおもちゃでテレビをガンガン叩くのでプラズマ以外、選択肢がありません・・・・

しかし今のテレビって安いですね~5年前のテレビとは画質も重さも違うし価格も5年前の半額以下で買えちゃうんですから^^

これでワールドカップとエ○チなアレを心置きなく見れますww


こっちが微妙に調子の悪いビクターの42インチプラズマテレビ・・・ハンパなく重いですwwしかも視聴中電源がバチバチ落ちます。
ワールドカップで本田が点を入れる寸前で落ちました;;
直してフリードに積むかなwww









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/23 12:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナビ裏に繋ぐCANbusロガー開発中
morly3さん

〔ミニトレ〕保管場所確保作戦!
wssb1tbさん

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

今日は「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

ウイングマン実写ドラマ
ベイサさん

カーオーディオバージョンアップ始動♫
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年6月23日 14:19
インチアップ、おめでとうございます。

50は大きいですね~

みんな巨○に見えますねww
コメントへの返答
2010年6月23日 14:55
ありがとうございます^^
5年も違うと性能もかなり違いますね^^;

エコポイントをもらえるのが今年いっぱいなので買っちゃいました^^36000ポイントはでかいですからねwww

ムフフw嫁子供が寝静まったら・・・・ニヤニヤ
2010年6月23日 16:11
な・・なに・・・寝静まったら開始ですか( ̄∇ ̄;)

ボ・・ボクモ混ぜて~~~(爆

で・・見つかったら(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月24日 12:47
ムフフww
もちろん堪能しますよww

秘密の魅惑オフでもしますかww

見つかったら・・・・ガクガクガク・・・
しばらく口を聞いてくれないでしょう・・・
2010年6月23日 19:22
インチアップおめでとうデス。

エ○チなアレ思いっきり見てください。

オイラは3Dでエ○チなアレ見たいデス。
コメントへの返答
2010年6月24日 12:50
ありがとうございます^^

エ○チなアレのネタ募集中ですww
asauraさんいっぱい持ってますよね?www

エ○チなアレの3D版が出るような話聞いたことありますよw
asauraさんぜひ3D逝っちゃって下さい♪
2010年6月23日 19:40
す、、すげwww ぴょんしゃま♪~~

50淫血!!!

我が家も欲しいけど。。大きすぎww


BIGなベット横の42インチ。。( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪

エ〇ポイント(*´д`*)ハアハア


PS 素敵なお部屋で♪(*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2010年6月24日 12:56
フフフww

昔に比べたらかなり安くなってますよ^^
ヒロさんはやっぱり77インチ?ww(そんなサイズ無いかw)

ベット?ああ・・写真に写っているのはソファーですw

エ○ポイントww今年いっぱいまでしか貰えないのでお早めにww

部屋は嫁セレクションアジアン風味ですw
2010年6月23日 20:16
僕も出来れば混ぜていただきたいです(爆)

稼いでると思ってましたが・・・

ここまでとはwww

無修正見たいですか?(謎爆)
コメントへの返答
2010年6月24日 13:01
wwwww
にゃんさんいっぱいネタ持ってそうwww

稼いで無いですよ・・・
ボーナスが右から左に・・・・
とか言いながらにゃんさん3Dの65インチ持ってたりしてww

是非ww
自身出演の無修正は・・・勘弁してくださいwww

プロフィール

「福島に墓参り~」
何シテル?   08/11 18:06
忙しくてあまり徘徊ができません><
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

わくわくゲート内張外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:37:58

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ステップワゴンRP3から乗り換えました❗ フルモデリスタエアロ、、、高い
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2016年1月納車
ホンダ フリード ホンダ フリード
2008年12月にとうとう納車ぁぁ!! これから少しずついじくりますw
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation