• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月02日

ボーナスは入ったが・・・どうする俺・・・・

ボーナスは入ったが・・・どうする俺・・・・ 今日、棒ナスの子宮がありますた^^

が・・・・
ここ最近やたらと家電が壊れ・・・・

棒ナス払いにしていたものが・・・・

どんどん増えて恐ろしいことに・・・・

やりすぎました・・・・Orz

まず1つ目はいきなり嫁が「パンを焼くからホームベーカリーを買う!!」と一言・・・・
そして買ったのがこれw
確かに出来立てが食べれるということでいいのですが、正直パンを買ったほうが安いwwww


そして・・・その他は・・↓




























突然、プリンターがプリントヘッドエラーがでて、まったく機能しなくなりしぶしぶ買い替えに・・・

掃除機もゴミをまったく吸わなくなり仕方なく買い替えに・・・・

前のブログで載せましたがプラズマテレビは、視聴中バチバチ電源が落ちるしWカップもあったので泣く泣く、買い替えに・・・・・

極めつけは・・・家電が壊れるとは思わず家電を買う前に購入していた食器棚・・・・・・←これが一番高い;;


あーーーーー・・・
貯蓄を含めるとボーナスの大半が無くなりおいらの小遣い茄子・・・ガハッ・・・
これで嫁に内緒で計画していた弄り費用が・・・・・皆無に;;

こう立て続けに壊れるとは・・・お祓いでもしてもらったほうがいいのかな・・・

次はフリードが壊れるってことには・・・ガクガクガク・・・

誰かおけねを増やす方法教えてください・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/02 13:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大和路のコスモス、法起寺周辺と中宮 ...
奈良の小仏さん

皆さん、こんにちは🙋🏻〜今日は ...
PHEV好きさん

今日は崩れます☔️
ワタヒロさん

気になる車・・・(^^)1315
よっさん63さん

《2024年 第三弾 車種限定✨ ...
FJ CRAFTさん

今朝の一曲🚃🎶エミネム「ルーズ ...
P・BLUEさん

この記事へのコメント

2010年7月2日 16:52
ご無沙汰してます┏○ペコリ
…って、初コメかな?(笑)

確かに家電って、棒茄子前になると調子悪くなりますよね(-゙-;)ナンデ?

…にしても、ぴょんさんのお宅って、ショールームみたい(´[]`*ミ*´[]`)キレイ♪

おけねを貯める方法は…バディ(家内)に「車を弄らないことだ」と言われました(苦笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 12:52
こんにちは^^
初コメじゃないっすよw
富士急オフのと気のブログでww

ホントですよ・・・・
おかげで大出費です;;

いやぁ私の趣味じゃなくて嫁がアジアンにハマっててバリから直輸入とかしているんです・・・

車を弄らないことですか・・・www
確かにそうなんですけどね~ww

というか弄る時間もあまりもらえません;;
2010年7月2日 16:54
か、、、、、ネ申しゃまww

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!どんだけ・・・
オキャネもちなの~~

合計すると。。。。Σ(´Д`;)。。


確かに壊れるときは一斉ですよね??なぜか・・


増やす方法は。。。(・∀・)ニヤニヤ
負債【金】増額ならお任せください!!

自分。。家電のように。。壊れてます(爆



コメントへの返答
2010年7月5日 12:56
こんにちは^^

お金持ちじゃないですよ~
大予定外です;;

合計すると・・・・ガクガクガク
引き落としがまだ来ていないのでビクビクしてます・・

5年たつと家電って故障が増えるんですよね~
しばらく何も壊れなければいいのですが・・・

負債増額・・・・これ以上増えたら破産しますw

2010年7月2日 17:39
野球賭博(*´艸`)
コメントへの返答
2010年7月5日 12:57
wwww

今、流行のやつですねww
掛け金を恵んでくださいwww
2010年7月2日 17:45
ちくでんファイナンスへお預け下さいニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月5日 12:58
ちくでんファイナンスwwww

増える見込みは・・・

まさかパチンコ運用とかじゃないですよね?w
2010年7月2日 17:59
あんニャロウの臓器でも売りますかねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

売れるかな?(爆)
コメントへの返答
2010年7月5日 12:59
ナイスアイデア!!!www

売れるでしょうか・・・・

逆にお金取られたりしてwww
2010年7月2日 18:16
USでもNZでもなんでもいいから、月曜日に$を買いなさい。
いやでもお金は増えるでしょう。

働いたお金は使わずに貯め、使うお金はお金を使って増やしましょう。

M田さんのように、今から冬のボーナスを使わないように!
コメントへの返答
2010年7月5日 13:02
おw
こんにちは^^

ぽーちゃんマンさんはそうやって札幌でバブリーな生活してるんですねwww

それが一番の問題ですね・・・
どうやって弄り代を確保しようか考えているくらいなのでwww

ギクッ・・・
冬ボーで計画しようと思っていたのにww
2010年7月2日 20:11
↑ぷ~ち~ぱ~ち~(*`З´*) (笑)

オケネ・・・貯まる方法・・・それは・・・

奥様の・・・手作りパンを・・・

ズリさんに買い取らせてくだたい┏○ペコ(爆)

出来れば・・・授・・・(ry

つか!ぴょんさん宅 お邪魔したいわ~ヽ(´ー`)ノ www
コメントへの返答
2010年7月5日 13:04
あはははww

おw
買い取ってくださいww
下剤を投入しておくのでww

授・・・好きですね~
今は次男が独占しているので・・・私も最近触ってませんww

機会があればいつでもいいですよw
まだヨッシーさんしか来たこと無いかな?w
2010年7月2日 23:22
こんばんは。
大分買い込みましたね~。
我が家もパン製造機ありますが、最近は稼動している
ところを見ることはありません(最初だけ~)。

物入りの時は重なりますよねー。
でも食器棚のマッチングは素敵です。

未来の投資として割り切れるといいですね!


コメントへの返答
2010年7月5日 13:09
こんにちは~^^
かなり予想外に買い込みました。。。

やっぱりそうなっちゃうんですかね~
ただ今のベーカリーって昔みたいに4時間とかかからず2時間くらいで出来ちゃうので意外と便利っすよ^^

食器棚はかなりいろいろなところに見に行って結局一番高い、大塚家具で買う破目に;;
ただずっと使っていくものなのでアフターのしっかりしているところで良かったのかなと思っています^^

2010年7月3日 4:03
おはようございます♪

それだけボーナス払いで購入して、まだ貯蓄できるなんて羨ましいです。
私のボーナスは、家電2つ購入したら無くなります(泣)
当てにしていない分、ボーナスカットになっても、慌てませんけどね。

お金の増やす方法・・・・・・・車を所有しない(笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 13:11
こんにちは^^

いやいや・・・
ボーナスを当てにしないと何も買えませんww
普段の給料が・・・・orzなのでw

車を所有しない・・・・
それはできないっすww

けど維持費さえなければかなりお金が浮きますよね~
2010年7月3日 20:35
こんばんは^

棒ナス支給裏山デス

オイラはまだ…

出てもオイラには1銭もまわってきませんけど…

↑しかしタッチャン野球賭博って…
コメントへの返答
2010年7月5日 13:16
こんんちは^^

これが無いと働く意欲が湧きませんw

私も、手元に来るのはすずめの涙ほどですよ・・・

うちの大蔵省はかなりシビアなので;;

野球賭博ってことは・・・相撲部屋に入らないといけませんかねww

プロフィール

「福島に墓参り~」
何シテル?   08/11 18:06
忙しくてあまり徘徊ができません><
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

わくわくゲート内張外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:37:58

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ステップワゴンRP3から乗り換えました❗ フルモデリスタエアロ、、、高い
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2016年1月納車
ホンダ フリード ホンダ フリード
2008年12月にとうとう納車ぁぁ!! これから少しずついじくりますw
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation