• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

一皮剥けすぎたお兄ちゃんにグッド(上向き矢印)会いに行きました走る人ダッシュ(走り出すさま)

今日の午後、パチンコ屋のイベントに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その日は、スペシャルゲストとしてグッド(上向き矢印)ソフトバンクのCMで、"一皮剥けすぎたお兄ちゃん"として登場している、格闘家ボブ・サップさんがグッド(上向き矢印)パチンコ屋に来店されていましたexclamation

トークショーが始まる前、写真撮影、握手などの権利を得るためのじゃんけん大会パンチ手(チョキ)手(パー)があり、最初は20名限定のツーショット撮影、サイン色紙、握手の三点セットをかけたじゃんけんでは、おいらゎ権利を得ることができず涙

そして、ツーショット撮影の権利をかけたじゃんけんで、おいらゎ運よく勝ち残りグッド(上向き矢印)権利を得ることができましたうれしい顔ムード

まさかと思っていましたのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)嬉しくてうれしい顔グッド(上向き矢印)揺れるハート興奮しちゃいましたexclamation

そして午後2時に、ボブ・サップさんが登場すると、会場に来ていたお客さん方は、興奮していましたexclamation

トークショーの中で、フライパン曲げのパフォーマンスの披露したらグッド(上向き矢印)興奮は最高潮に達していましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

トークショーの後、撮影へexclamationまず先に、三点セットの権利を得た20名の後で、おいらの順番でしたので、15分程待っていましたほっとした顔

そしておいらの順番が来て、ボブ・サップさんにご対面exclamation めっちゃ大きくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)迫力がありましたが、すごく優しい人で、ツーショット撮影をさせてもらったうえに、2回も握手させてもらいましたうれしい顔ムード

その後は、興奮が押さえきれなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)大変でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

記念のツーショット写真は、水曜日にできあがるというのでグッド(上向き矢印)仕事が終わったら、取りに行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
どんな風に写っているのかexclamation&question楽しみですうれしい顔ムード
ブログ一覧 | ローカルイベント | 日記
Posted at 2013/07/28 20:36:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

測る場所次第で高回転でタレるように ...
morly3さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年7月28日 20:49
こんばんは~

今日は、ありえない出来事が起こってしまい予想以上のダメージを受けて凹んでた1日でした。
(詳しくは本日付、当ブログを参照www)

やっぱボブサップ凄かったですか!!
しかも2ショット写真とは!!
ラッキーでしたね~^^

話は変わりますが、昨日(27日)朝8時ちょい前、平島だったかな?の信号辺りでお見かけしたような?
見間違いだったらゴメンなさい(;´∀`)

こっちはウイッシュじゃなくて営業車のオンボロサンバーバンでしたがw
コメントへの返答
2013年7月28日 21:24
こんばんは~三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

ブログ、拝見しましたexclamation

あり得ない事が起きていたんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) タイヤ館の確認ミスと出荷先のミスが重なって、こんな事態になったなんてバッド(下向き矢印)怒りが込み上げてきますねむかっ(怒り)

いずれにしても、何かしろサービスをしてもらうのは、当然のことですよexclamation いっちーさんは、お客様なのですからexclamation

ボブ・サップさんは、身長が大きかったですが、迫力がすごかったですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まさかの当選だったのでグッド(上向き矢印)ビックリしましたexclamation 仕上がりが楽しみですわうれしい顔ムード

昨日の朝は、講習会場に向かうために走っていたので、多分おいらだと思います♪

2013年7月29日 21:32
こんばんは。

えっ?本物のボブ・サップに会ったのですか?

その頃は私、安曇野にいました。
コメントへの返答
2013年7月30日 12:53
こんにちわ~うれしい顔手(パー)

そうなんです♪ ホンモノのボブ・サップさんに会ってきましたよ!O(≧∇≦)O

彼は、非常に大きくてビックリしましたが(;^_^A 優しい人でした!

2013年7月29日 23:16
こんばんは

ボブサップに会えるとは羨ましいですね
コメントへの返答
2013年7月30日 12:59
こんにちわ~うれしい顔手(パー)

おいらの家から、非常に近いパチンコ屋にボブ・サップさんがやってくるexclamationと聞いて、日曜の講習が終わってからすぐに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まさかツーショット撮影ができるとは思っていなかったのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)興奮しちゃいましたexclamation×2

プロフィール

「蕎麦食べるオフに参加🚗💨 http://cvw.jp/b/472189/46534706/
何シテル?   11/13 16:37
皆さん、はじめまして あゆワゴンMRですm(__)m H22年5月に6年乗ったMRワゴンから、H20年式のフィット・RS(GE8)に乗り換えました ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

We,Motor Sports. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 16:25:16
ミントコンディション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 11:29:22
さようならタウンエース、楽しかったよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 06:02:02

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
去年1月に、10年乗ったGE8を不慮の事故で廃車にしてしまったので💦 後継として、アウ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
6年間連れ添ったMRワゴンから、H20年式のフィットRSに乗り換えました! 久しぶりの ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
15年式のXの4駆を買って、もうすぐ5年。もう、10万キロ行ってしまいましたが、まだまだ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
スカイラインがエンジンブローし泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)廃車にした後、母親が乗っていたのを譲り受けて、乗り回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation