• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月05日

久し振りの車ネタ!? 笑

久し振りの車ネタ!? 笑










11月4日、朝から快晴のお天気に誘われて、

自宅近くの、東京ビックサイトで開催中の 「東京モーターショー」 に、

行って来ました。

目的は! 

勿論! 車とバイク!! 笑



次期送迎車に!?

あっ! その頃は、あたし、引退して居ません!! 笑 





引退後の住いに!? いやいや、そうではなくて~ 笑

撮影・温泉巡り旅行用の車に!! 笑





お母さんの 「二輪は、歳で危ないから止めなさい!!」 

の、対抗策に、大型トライク! 笑





お母さんの 「自転車以外の置き場所は在りません!!」

の、対抗策に、自転車型バイク!! 笑





でも、、、

masaが今一番欲しいのは、、、

1100のノーマルバイク!! 笑



ハヤブサ売ってこれ買うかな~・・・ボソ






以下はmasaが撮った、コンパニオンガール合計329枚中の中から、

ほんの少しサービスショットを!! 笑

これ以上観たい方は、是非、ビックサイトへ!!  笑 





















今、話題のメーカーさん。

お客さんからの色々な質問に笑顔で答えていらっしゃいましたよ!

色々大変かと思いますが、頑張って下さいね!

応援を込めて渾身の一枚を!







さてと、、、

後は8日からの金沢行きか~、、、

んっ!?

何に??・・・

お天気が・・・

3日間共雨???

(>_<)






いやいや、雨の金沢もおつなものですよ~

ブログ一覧 | 車・バイク | 日記
Posted at 2015/11/05 17:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2015年11月5日 18:52
意外と、枚数が少ないんですねw

それに、バストアップの写真ばかり?

さては、トリミングしましたね。

それと、ナメるようなローアングルも無いし(´-ω-`)ショボン
コメントへの返答
2015年11月5日 20:33
えっ・・・
少ない・・・
一枚一枚丁寧に撮ってますから。。。 笑

あっ! バ、バレたかぁ~・・・ 笑
いやいや、公共の場でそれやったら、、、
今頃は湾岸署の取調室で、カツ丼食ってますがな~・・・ 笑
2015年11月5日 23:46
最終日モーターショー予定してます!
観て戻りのバタバタですけどね

今週は晴天暖かな金沢ですが日曜から雨模様かも
蟹は明日解禁で土曜には市場に出ますよ!
兼六園の雪吊り等冬支度も進んでますね

朝晩の冷えは関東とは違いますからご注意を!
楽しんでください(^^♪
コメントへの返答
2015年11月6日 9:25
最終日は周辺道路大混雑しますから、
かなり早めに到着するか、
車は少し遠くに置いて、公共機関で会場入りされた方がよいかと (^_^;

オォ~!!
生憎のお天気を吹き飛ばしてくれるような予感が、、、(^_^)

アドバイス、ありがと~ m(__)m
(*^^*)
2015年11月8日 10:04
引退後の一台は決まりましたか?
トライク乗ってみたいなぁ~♪

お許しが出るとイイですね☆
(^o^)
コメントへの返答
2015年11月8日 13:12
あっ、いや、まだですけど (^_^;

トライクなら、倒れ無いしね~ 笑

たぶん、引退したら稼ぎがなくなるから

駄目でしょね~… 笑

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、おはようございます。

みんカラに限らず、この頃のアプリが
殆どGoogleかヤホーとの連携になってますね~、、、
端末機器買い替えた後の設定が、
凄く面倒になってます!!
利用者が減る前に今一度初心に戻って、
利用者の事を考えたシステムに。」
何シテル?   04/23 07:32
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50
三菱純正パーツ スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 13:17:44

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation