• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

めいほうSBMお疲れ様でした♪

めいほうSBMお疲れ様でした♪ お疲れ様でした♪

前夜祭からの参加させて頂きました!

やっぱり(笑)

皆さんとお逢い出来るのが1番!

楽しいっす♪

またまた言わせて下さい!

お友達♪



最高~(笑)


皆さんと、またお逢い出来るように何か企まないと(笑)

その時は皆さんのお力を!  

お願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/22 20:48:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

拷問?
VANさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2010年8月22日 20:53
本当に行きたかったけど!


足が……

(T_T)


すみません!


次回は必ず会いましょうね♪


m(_ _)m
コメントへの返答
2010年8月22日 21:07
お大事に!

次回の茂雄までに♪

楽しみにしています!
2010年8月22日 20:54
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

車確認させて頂きましたうれしい顔かっこよかった~ウィンク
コメントへの返答
2010年8月22日 21:08
ありがとうございます!

褒めると

伸びる子なんです(笑)
2010年8月22日 21:01
いいなぁいいなぁわーい(嬉しい顔)

行きたかったぁわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年8月22日 21:10
いいよいいよ!

お友達に会えるって

最高のビタミンCです♪
2010年8月22日 21:01
行きたかったんですがドレスアップ中でしたウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月22日 21:10
次回にドレスアップ見せてください!

楽しみにしています♪
2010年8月22日 21:02
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)今回はゆっくりお話できずでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

クルマの進化にビックリでしたぁうれしい顔手(パー)

またゆっくり茂雄でお願いしますウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月22日 21:13
お疲れ様でした!

まだセッティングが・・・

悲鳴を上げておられます・・・

多分次回の茂雄でも悲鳴を(笑)
2010年8月22日 21:10
おいらは救急車のお力を借りました(爆)

お疲れさまでしたるんるん
コメントへの返答
2010年8月22日 21:52
お疲れ様でした♪

本当に驚きでした!

いつも楽しい時間をありがとうございます!

今度は救急車は翔さんの運転で!

その方が速いから(笑)
2010年8月22日 21:14
イイ買い物できました(^-^)

さすがです♪
コメントへの返答
2010年8月22日 21:53
お疲れ様でした!

オイラもいい買い物に!

ほしかったアレを

ゲットン!
2010年8月22日 21:21
暑い中お疲れ様でした!

またしげおで宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年8月22日 21:56
お疲れ様でした!

じっとしているだけで・・・・・(汗)

水分取って汗!

水分取って汗!

次回も茂雄で♪
2010年8月22日 21:23
お疲れ様でしたウッシッシ

前夜祭はチビと寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

車カッコ良かった指でOK
コメントへの返答
2010年8月22日 21:57
お疲れ様でした!

朝、歯磨き海音さんを!

発見(笑)

楽しい事は止められません♪

ありがとうございます!
2010年8月22日 21:23
お疲れ様でしたうれしい顔

一足お先に帰らせてもらいました。
ご挨拶できずにすみません涙
またよろしくですほっとした顔
コメントへの返答
2010年8月22日 21:59
お疲れ様でした!

狙いのブツを大事そうに持っていましたね!

八王子やっとお出かけされましたね!

次回は茂雄で♪

お待ちしています(笑)
2010年8月22日 21:29
今回、お会いできると思ってました発見出来ずでした・・・(泣)  茂雄は一度も行った事がないので、次はお会い出来ればと思います~(^^) 今日はお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010年8月22日 22:02
お疲れ様でした!

最後の最後に!

道の駅で発見しました♪

トランプさんの横にオイラが居ました!

次回はゆっくりとお願いします♪
2010年8月22日 21:34
今日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印) お会いできて嬉しかったですムード ってコメント書きたかったです涙
コメントへの返答
2010年8月22日 22:05
ビックリしましたやん!

次回は何処でお逢い出来るのかなぁ~

お子さんの技をいつか披露してください!

お願いします(笑)
2010年8月22日 21:35
本日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

暑さに耐えきれず、昼に早退冷や汗2

また今度、遊んで下さいねうれしい顔
コメントへの返答
2010年8月22日 22:08
お疲れ様でした!

いきなりの入場♪

お会い出来たのでよかったです!

近所なんでいつでも(笑)
2010年8月22日 21:43
お疲れ様でした(^-^)

また遊んで下さい♪

今回も色々と・・・(^-^)
コメントへの返答
2010年8月22日 22:12
お疲れ様でした!

御祈願までして下さいまして!

奥様に感謝!

次回にはリモコン操作を!

ありがとうございました♪
2010年8月22日 21:48
今日はお会い出来て良かったです^^


またよろしくです♪


お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年8月22日 22:15
お疲れ様でした!

お初でした!

これからも仲良しでお願いします!

見た目と違っていい奴ですから!

ありがとうございます♪
2010年8月22日 22:03
どら焼き ご馳走様でした(*^^*)
コメントへの返答
2010年8月22日 22:18
お疲れ様でした!

きよさんを見たらどら焼きを持ってきたのを

思い出しました(笑)

ようこそ!岐阜へ!

ありがとうございました♪
2010年8月22日 22:04
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
顔が日焼けでヒリヒリ(^_^
Diabioさんの車、最高に決まってましたよ(^o^)v
コメントへの返答
2010年8月22日 22:19
お疲れ様でした!

入場まで大変でした!

次回は愛車での参加お願いします!

あれを早くやりたいです・・・
2010年8月22日 22:21
お疲れ様でしたウッシッシるんるん
結構早く帰られたんですねあっかんべー
また茂雄よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年8月22日 22:53
お疲れ様でした!

次回は皆さんで茂雄に

遊びに♪

少し下で遊んでましたよ♪

2010年8月22日 22:39
お疲れ様でした。


前夜祭から居たんですね…


絡み無しで残念です


またよろしくです
コメントへの返答
2010年8月22日 22:54
お疲れ様でした!

お逢い出来なかった・・・

次回はお願いします!

沢山の人でわからないですよね・・・
2010年8月22日 22:44
Diabo号カッコいかったっスわーい(嬉しい顔)

またご一緒するのをグッド(上向き矢印)

楽しみにしてますウィンク

お疲れ様でしたexclamation
コメントへの返答
2010年8月22日 22:56
お疲れ様でした!

もっと進化しないと・・・

サイドステ!かっこ良かったですよ!

オイラも考えよっと(笑)
2010年8月22日 22:50
お疲れ様でした♪

Diabio号は本当は4駆じゃないんでしょ!(爆)

カッコよい低さですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年8月22日 22:57
お疲れ様でした!

では!もっと落しましょうか(笑)

夢は着地です(笑)
2010年8月22日 22:52
お疲れさまでした♪

かっこよかった(^o^)

しかし………4駆に見えない(笑)
コメントへの返答
2010年8月22日 22:58
お疲れ様でした!

でも・・・2駆にも見えない・・・(笑)

暑い中でしたがやっぱり

仲間がいるのは最高です♪
2010年8月22日 23:49
行きたかったです・・・
あと一日ずれていれば(>_<)
お友達は最高ですよね♪
僕もいつかお会いしたいです(^O^)/
コメントへの返答
2010年8月23日 6:54
車を通じてお友達が出来る!

こんなの幸せ♪

地元だけじゃなく!

たくさんの方と!

最高です♪
2010年8月22日 23:58
お疲れ様でした。

車見るの逃してしまった^^;

今度見せてください^^
コメントへの返答
2010年8月23日 6:56
お疲れ様でした!

お久しぶりにお逢いできましたね!

ようこそ!岐阜に(笑)

やっぱり岐阜は暑い?
2010年8月22日 23:59
前戯祭逝きたかった・・・www

車もよかったです!^^

またお願いします

お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2010年8月23日 6:57
お疲れ様でした!

ようこそ!岐阜に!

前夜祭はかなり過激でした!

次回は必ず♪
2010年8月23日 0:11
お疲れ様でしたexclamation

かなり格好良くなったDiabio号に刺激を
受けてやる気満々で帰って来ましたうまい!

でも何からして良いやら冷や汗

前夜祭から2日間ありがとうございましたウィンク
コメントへの返答
2010年8月23日 6:59
お疲れ様でした!

そしてご苦労様でした!

オイラもやる気満々♪

皆さんとの交流が1番の楽しみ♪

ありがとうございました♪
2010年8月23日 0:56
お疲れ様です(^∀^)!
いずれゎ沖縄からSBMに
参加したいです(゜∇゜)笑♪♪
コメントへの返答
2010年8月23日 7:02
是非!

参加お願いします!

しかし100系も熱いですよね!

かっこいい方が沢山♪

あっ!高校野球!

おめでとうございます♪
2010年8月23日 1:07
お久です
Dia号見たくって、探しましたが見つけられませんでした‥(;_;)

そうとう進化したんですね!(◎o◎)
コメントへの返答
2010年8月23日 7:04
お疲れ様でした!

いい位置においてありましたよ♪

道路側に♪

また茂雄にでもお越し下さい(笑)
2010年8月23日 1:18
今回は残念でした。
皆さんにごちそうに成りたかったナー。
【^_^】
コメントへの返答
2010年8月23日 7:05
お越しになっていると思いましたが・・・

今回はお逢い出来ませんでしたが!

近いのでいつでも逢えます♪

また遊んでくださいね(笑)
2010年8月23日 2:00
お疲れさまでした゚+.(・∀・)゚+.゚

行きたかったぁ(ρ_;)・・・・ぐすん


ボクもDiabio号見たかったです!

お会いした時は宜しくお願いします^^;
コメントへの返答
2010年8月23日 7:07
む~んさん!

お久しぶりです!

お逢いしたかった・・・

む~んさんも近いから(笑)

また次回にでも♪
2010年8月23日 6:19
SBM楽しかったみたいですね
おいらは残念ながら行けませんでしたが、次の機会にお会いできたらと思います
コメントへの返答
2010年8月23日 7:09
楽しすぎです!

皆さんに遊んでいただいて最高の

思い出になりました♪

また茂雄にでも遊びに来てください♪

今回は残念でした・・・
2010年8月23日 6:33
今回は ゆっくり見て歩ける

駐車場じゃなかったんで

見れずでした・・・・

次回 茂雄で ジッ栗 見せて下さい♪


お疲れさんでした~!

コメントへの返答
2010年8月23日 7:12
お疲れ様でした!

人が沢山・・・

実車をガッツリ拝見させて頂きました!

かっこ良かったですよ!

いつ見てもセンスがいい♪

また教えてください!
2010年8月23日 7:01
暑かったですね~

お疲れ様でした♪

企む時はお手伝いしまっせ(^O^)/
コメントへの返答
2010年8月23日 7:14
お疲れ様でした!

水分水分!

帰りはSAでプチ出来ました!

また企みの時は

お願いします♪
2010年8月23日 8:02
メイホウお疲れ様でした(^-^)vつぎもどこかで是非是非\(^-^)/
コメントへの返答
2010年8月23日 9:58
お疲れ様でした!

今回はお忙しい感じで!

また企んでいますのでウッシッシ

お願いします!
2010年8月23日 8:11
お疲れ様でした。
台数多くて、誰が誰だか…(笑)下にいたんですか?
暑くてテント付近から離れられませんでした(笑)
コメントへの返答
2010年8月23日 10:03
お疲れ様でした!

おめでとうございます!

帰りのSAでも確認済みウッシッシ

今週もこちらに(^^ゞ

頑張って下さい!
2010年8月23日 8:46
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

元気なDiaさんに会えて楽しかったですウィンク
また遊びましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年8月23日 10:07
可愛い奥様に娘さん!

あんたは幸せ者だわウッシッシ

また遊んでねるんるん

いつにするウッシッシ
2010年8月23日 8:48
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

奥様のセンス最高です指でOKグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年8月23日 10:09
お疲れ様です!

最近、カスタムについて

家族会議(^^ゞ

ありがとうございますウッシッシ
2010年8月23日 9:03
今回はお話出来ませんデシタ…(ノ_<)

また茂雄でヨロシクお願いしマス♪

お疲れ様デシタ(^^)
コメントへの返答
2010年8月23日 10:18
お疲れ様でした!

彼氏は見たんですがウッシッシ

次回はるんるん

楽しみにしてます!
2010年8月23日 9:53
楽しかったあ~(≧ω≦)

きよさんの助言をもとに子作り

頑張ってくださいね( ´艸`)(笑)

お疲れさまでした(^O^)
コメントへの返答
2010年8月23日 10:21
お疲れ様でした!

前夜祭からの二日間

楽しく過ごせましたウッシッシ

4日目!6日目!

狼になります(^^ゞ

2010年8月23日 10:33
お疲れマラでした{笑}



股ヨロDEATH☆(*´艸`)
コメントへの返答
2010年8月23日 10:42
お疲れ様でした!

暑い岐阜!

熱い車!

ハイエース、レジアスエースは

ズバ抜けで熱すぎですねウッシッシ
また、ゆっくりとお願いします!
2010年8月23日 11:44
お疲れ様でした♪

走っているときの真後ろから見るリムの光り方がいい感じ♪

あとはフロントですね

コメントへの返答
2010年8月23日 19:33
お疲れ様でした!

一緒にめいほうまでツーリング♪

楽しかったです!

このままの車高でセッティングした方が

フロント良くなるかなぁ~
2010年8月23日 12:20
しかし暑かった!!ww

発見できず残念でした~^^;

お疲れさまでした^^
コメントへの返答
2010年8月23日 19:34
お疲れ様でした!

電話くれたら会いに行きましたよ♪

それとも逢いたくなかった?(笑)

次回はお願いしますよ♪
2010年8月23日 16:54
楽しい1.5日?でした~

また、皆さんで遊びたいですね~(笑)

お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2010年8月23日 19:36
お疲れ様でした!

やっぱり皆さんと遊んでいるのが

楽しいです!

車も大事ですが(笑)

親友はもっと大事です!
2010年8月23日 17:13
お疲れさまでした~♪

次のファイナルは参加しますので

よろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2010年8月23日 19:37
ファイナル!

いつなんでしょうか?

行けるのか・・・?

頑張って仕事します♪

その時はお願いします!
2010年8月23日 18:10
お疲れ様でーす
ショップの関係でSBMナイトに参加させて頂きました。

お会いできればと思ったのですが・・・
また機会がありましたらヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年8月23日 19:39
お疲れ様でした!

上にあがる元気が・・・

暑くて、くたびれてました!

次回に何かあったら教えてください!

その時はお邪魔します♪
2010年8月23日 19:19
あの車高なら4駆でもOK(笑)

お疲れ様でした(^^♪
コメントへの返答
2010年8月23日 19:42
お疲れ様でした!

合格もらえますか?(笑)

しんこさん!

アソコのお湯は

足湯!(笑)

露天風呂ではありません!

遠い所!

ありがとうございました!
2010年8月23日 19:58
お疲れでした☆

いつかは自走で参加したいと思っています☆

そのときはよろしくです♪
コメントへの返答
2010年8月23日 20:52
お逢い出来る日を

楽しみにしています♪

こちらこそ

お願いします♪
2010年8月24日 17:46
おっ、このイベントへ参加されていましたか(^ー^)

かなりの台数が集まったようですね。
コメントへの返答
2010年8月24日 19:13
来られてましたか?

かなり熱い台数でしたウッシッシ

ハイエースはもちろん!

コンパクトカーもウッシッシ

参考にウッシッシ
2010年8月24日 19:38
車かっちょよかったですよぉ♪

お疲れ様でしたッ☆
コメントへの返答
2010年8月24日 20:59
お疲れ様でした!

久しぶりにお逢い出来て

嬉しかったです♪

また茂雄で遊んで下さいね♪
2010年8月25日 12:27
お疲れさまでした(*^^*)

ハイエースは熱いですね
コメントへの返答
2010年8月25日 12:37
熱すぎウッシッシ

乗り替えどう?

安くしときますよ(^^ゞ
2010年8月26日 23:39
お疲れ様ですっ!

お会い出来ませんでしたっ。

diabioさんの愛車凄そうですねっ!!!

次回楽しみにしておりますっ!

コメントへの返答
2010年8月27日 7:00
まだまだ頑張らないと!

くぅー坊さんも次回はお願いします!

皆さんとは暗い時間にお逢いしてるので

明るい時の車は一味違います♪

プロフィール

「HONDA http://cvw.jp/b/473249/47039784/
何シテル?   06/23 01:28
人生楽しまな損! 仕事と遊びは一生懸命!          
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) SAI用 アウトサイド ドアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 18:52:36
お台場SBM 一時雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:34:29
1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 18:00:16

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
宜しくお願いします
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020年11月30日納車 N-BOXからの乗り換え
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
流石に人気ある車だけあって良い車でした!
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
初のLEXUS!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation