• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

2010ラスト茂雄♪

2010ラスト茂雄♪ 2010も後わずか!

皆さん!いかがお過ごしですか?

年末はお忙しいと思いますが!

是非!

12月11日!PM9:00~!

茂雄に遊びに来てください♪車好きなら大歓迎!

あっという間の1年間!ラスト茂雄で!

すでにたくさんの方に参加表明を頂いております!

皆さんで盛り上げてください(笑)

お待ちしています


結局・・・最後までプリティー長島画像で(笑)

※参加される方はくれぐれも安全運転で来て下さいね!

一般の方も利用される公共の場所なのでゴミ!タバコの吸殻は各自で

お持ち帰り下さい!よろしくお願いします!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/06 23:14:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010年12月6日 23:18
何時ですかexclamation&question


知らないのは俺だけげっそり
コメントへの返答
2010年12月7日 6:54
お疲れ様です♪

あっ!すいません!

日時を忘れてました・・・

追加しておきました!

9:00~です!

お待ちしています♪
2010年12月6日 23:45
遅くなりそうですが、イキマスウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月7日 6:56
お疲れ様です♪

やまリンの愛車を見られるのですね!

楽しみ♪

気を付けて!

お待ちしています♪
2010年12月6日 23:50
今年最後なのに今回は予定があるのでいけないです(泣)
コメントへの返答
2010年12月7日 6:59
お疲れ様です♪

えっ(涙)

ラストなんで期待してます(笑)

用事のついでに(笑)



2010年12月7日 6:02
いつもポテちゃんに茂雄に来い(笑)

って言われてます♪



コメントへの返答
2010年12月7日 7:02
お疲れ様です♪

1度はえいちゃんにも茂雄に!

お忙しいでしょうが♪

ではオイラも毎回誘いのメールを(笑)
2010年12月7日 6:14
今回は参加させていただく予定ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月7日 7:03
お疲れ様です♪

嬉しいです!

寒くなると思いますので

ヒートテックで参加してくださいね!

お待ちしています♪
2010年12月7日 6:36
オイラも、やまリンBoyと同じく遅刻で参加ですっうれしい顔
コメントへの返答
2010年12月7日 7:06
お疲れ様です♪

遅刻でも大歓迎♪

慌てないで来て下さいね!

12:00過ぎても居ますから!

お待ちしています♪
2010年12月7日 7:31
参加させていただきます~~exclamationexclamation
初参加なのでお手柔らかにお願いしま~す手(チョキ)手(チョキ)
コメントへの返答
2010年12月7日 22:30
先程はどうもです!

イジイジがんばって!

ジャンルは違いますが楽しんで下さい!

気を付けて来てね♪
2010年12月7日 9:13
楽しそうですね!

行ってみたいけど遠すぎ~


ハァ~ うらやましい
コメントへの返答
2010年12月7日 22:31
楽しいですよ♪

皆さんと遊んでいる時が最高に!

ハッピ~です!

都合が合えばお願いします!
2010年12月7日 9:45
忘年会の為遅れますが参加させて頂きますうれしい顔黒ハートグッド(上向き矢印)

宜しくお願いしますexclamation
コメントへの返答
2010年12月7日 22:33
お疲れ様です♪

飲酒はいけませんからね!

安全運転で来てね!

お待ちしています♪
2010年12月7日 9:53
実はボクも用事がありまして・・・(;¬_¬)

また来年よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年12月7日 22:34
お疲れ様です♪

用事には気を付けて行って下さいね!

皆さんによろしくです!

年内またお逢い出来れば最高です!
2010年12月7日 10:01
ムフフ黒ハートなため

欠席です

また 春から お邪魔します手(パー)
コメントへの返答
2010年12月7日 22:35
お疲れ様です♪

ムフフ?

それもいいですね!

春うららでお待ちしています!
2010年12月7日 11:18
調整して是非とも伺いたいですぅ(^O^)
コメントへの返答
2010年12月7日 22:37
お疲れ様です♪

調整OK!で(笑)

名東メンバーさんで盛り上げてください!

お願いします♪
2010年12月7日 12:11
残念ですが今回は無理です(T_T)/~
コメントへの返答
2010年12月7日 22:38
あらら!

次回はうふふでお待ちしています!

年末は忙しいですので

風邪ひかないように♪
2010年12月7日 18:30
今回は用事あります(>_<)


盛り上がりますように(*^_^*)
コメントへの返答
2010年12月7日 22:40
お疲れ様です♪

ムフフな用事じゃないでしょうね・・・

また来年もアドバイスお願いします!

盛り上がりますように♪
2010年12月7日 19:28
やったね\(^o^)/

行きます\(^o^)/
コメントへの返答
2010年12月7日 23:01
お疲れ様です♪

やったの?

2010ラスト!

楽しんじゃいますか(笑)
2010年12月7日 19:55
その日は会議&飲み会で解放されるのが夜中なんで残念ながら不参加です(T_T)

ラスト茂雄なのに・・・



くやしいですっ(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2010年12月7日 23:08
お疲れ様です♪

会議&飲み会♪

女性の臭いが(笑)

また茂雄で遊んでくださいね♪
2010年12月7日 20:05
チームの忘年会の為
欠席てす。

また来年もよろしくお願いします。

リメイク終わったら
遊びに行きます(^-^)/
コメントへの返答
2010年12月7日 23:09
お疲れ様です♪

チームの皆さんにヨロシクです!

また皆さんでお越し下さい♪

リメイク楽しみにしています♪
2010年12月7日 21:35
是非是非‼(^^)

参加いたします(^-^)/

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年12月7日 23:11
お疲れ様です♪

楽しみにしています!

2010ラスト!

いい年末にしましょうね♪

お待ちしています♪
2010年12月7日 22:37
遅刻になりますがみんなで行く予定ですわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月7日 23:12
先程はどうもです!

皆さんで参加♪

楽しみ!

この時期忙しいけどガンバ!

お待ちしています♪
2010年12月8日 9:24
オイラも私用で行けません冷や汗2

また来年ヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年12月8日 12:23
了解です!

雪がなくなったらウッシッシ

楽しみにしています!

また来年もアドバイスお願いします!
2010年12月9日 12:19
ちょうど忘年会と・・・。
2011年より参戦させていただきますので宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2010年12月9日 12:26
今時期は忘年会ですよね!
来年はお願いします!

楽しみにしていますウッシッシ

プロフィール

「HONDA http://cvw.jp/b/473249/47039784/
何シテル?   06/23 01:28
人生楽しまな損! 仕事と遊びは一生懸命!          
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) SAI用 アウトサイド ドアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 18:52:36
お台場SBM 一時雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:34:29
1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 18:00:16

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
宜しくお願いします
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020年11月30日納車 N-BOXからの乗り換え
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
流石に人気ある車だけあって良い車でした!
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
初のLEXUS!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation