• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月01日

前乗りで昼飲み

日曜日の18時に奥さんを迎えに鎌倉へ
目指すは道の駅伊東マリンタウン♡
江ノ島までの渋滞を過ぎれば後は順調に20:30頃到着🎉
伊東花火大会がお出迎えしてくれました。
ナイスなタイミング♡鑑賞後は近くの回転寿司浜すしでテイクアウトをして車内で飲み🍺
あまり寝れずに翌朝を迎えました。


9:00から足湯に


あまりにも人が多いのでワンと一緒に飲めないかな〜と思いましたがテラスはガラガラ。
伊豆高原ビールの1番奥の席を陣取り飲みスタート。










良い気持ちでお腹いっぱい♡
adriaに戻り発電機(消音ボックスに入ってますよ♡)で家庭用エアコンガンガンで爆睡✌
酔いを醒ますのに6時間半かかるとネットで書いてあったので余裕を持って23時に出発する事に…
その夜も花火が


近場で楽しいお休みでした。
この旅、はまりそう♡



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/02 22:44:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

娘から誕生日プレゼント🎁が届きま ...
S4アンクルさん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

はるはる🌱
タケノコ三太郎さん

準備万端ですが・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2016年8月2日 23:11
マリンタウン!いい所ですよねぇ。
通りかかったことはあるのですが、利用したことがなく、是非一度行ってみたい所です。

朝から足湯に、ビールなんてこれ以上ない正しい休日ですね(^^)/
ワンちゃんたちもビールに熱い視線を送っているのは気のせいでしょうか(笑;)
コメントへの返答
2016年8月3日 11:56
さあらのパパさん>
ここは温泉もあり、近くにコンビニ、GS、回転寿司など充実した環境で初日の出ポイントとしても良い所です。伊豆高原ビールのピザもオススメです。次回は飲み放題で存分に酔っ払います。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかし、車中泊してる人のマナーが今ひとつでした。残念(−_−;)
2016年8月3日 6:59
お疲れ様です。

伊東は何度か行ったことあったのですが、マリンタウンは初めて知りました。

今後の予定地に登録しておきます。
それにしても、変わったピザ?ですね。
美味しそうです。

ワンちゃんも、相変わらずかわいいですね。
コメントへの返答
2016年8月3日 11:55
ブラックmonsterさん>
ここはなかなかオススメです。
伊豆高原ビールのピザはハズれた事がありません。今回はしらすとワサビのピザでとっても美味しい♡
です。
2016年8月9日 22:30
初めまして。エディヴェルと申します。
コメント失礼します。

キャンピングカー素敵ですね(^^)
昨年伊東のマリンタウンに行きました。
懐かしく感じ思わずコメントさせてもらいました。

ピザ&ビール良いですね(^^)おいしそうです。
またブログ楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年8月10日 20:29
エディヴェルさん
コメントありがとうございます。
マリンタウンはキャンピングカーなら超オススメです。飲み放題で¥1680です。
これからも宜しくお願いします。

プロフィール

「新しいアイテム
電動キックボード
Sunameri(スナメリ)
クラウドファンディングで一目惚れ
8月に予約して、ようやく納車
開封チェックでブレーキ不良発覚
傷も有り
最悪\\\٩(๑`^´๑)۶////
会社の対応はもっと最悪
フジイエンヂアリングだって!」
何シテル?   10/19 20:17
ラナイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

前乗りで昼飲み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 10:18:05

愛車一覧

フィアット デュカト フィアット デュカト
ADRIA SONIC PLUS I 700 SC ...
スズキ アルト スズキ アルト
燃費・コスパ最優先
フィアット デュカト フィアット デュカト
ワンとのお出かけ車
トヨタ カムロード トヨタ カムロード
わんことのお出かけ車

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation