• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月13日

雪山オフへの道(その4)

こんばんは、ISYです。

早速ですが雪山オフの予定、こんな感じで行っちゃいます。


■予定(あくまで予定)
初日:2013年2月23日(土)
★野沢温泉スキー場
・9:00・・・1回目集合長坂エリア スキーセンター(案内所)
    ※ゴンドラの長坂駅の付近です。第一駐車場が近いと思います。
    ※滑れる準備済での集合をお願いいたします。
    ※でも遅刻してかまいませんので、必ず安全運転で来てくださいね。
    ※団割はもちろん無いので、各自クーポン利用等して購入してくださいね。
         参考:野沢温泉スキー場HP:特別割引パック


・~しばらく雪とたわむれます~


・11:30・・・2回目集合:長坂エリア スキーセンター(案内所)
    ※(1回目と同じ)
    ※遅れて来られる方はここで合流しましょう。

・そのままお昼ご飯



と初日はここまで決めておきます(爆)

また、当日の細かい調整は「何シテル?」等で取れればと思います。


・その後のイベント
   サイドカントリー?(メットある方は出来るだけ装着願います)
   毛無山から駐車場まで10Km?ノンストップの初日滑り収め
   着替え
   日帰りチーム
       適宜帰宅(安全運転でお願いします)
   宿泊チーム
       斑尾高原ホテル(2食付9000円)へ移動(途中買出しかな)
       チェックイン
       夕食
       お部屋でパーリィー
       就寝

二日目:2013年2月24日(日)
★斑尾高原スキー場
何も決めてません!!
翌日仕事の方も多いと思いますので解散は適宜です~




■参加予定者 ※2月13日現在
(宿)・・・斑尾高原ホテル宿泊者

・tom8さん + 1名 (フル参加)(宿)
・norianくん×3  (フル参加)(宿)
・tonyさん + 後輩さん (フル参加)(宿)
・Hiroさん     (フル参加)(宿)
・ISY        (フル参加)(宿)
・ポンさん     (どっちか半日)
・ボビーさん (フル参加)
・まなPさん    (フル参加)

■初日日帰り
・れーちゃん
・ミハエルちゃん
・おもちんさん
・KUREHAくん

■飲みから合流
・にゃーす君 (宿)
・4545さん (宿)


気づいた事があれば追記していきますね^^

ではでは~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/13 23:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年2月14日 8:57
おはようございます(^O^)

二転三転してしまい申し訳なかったです(;^_^A

この二箇所は初なので行き帰りのルートはどういうルートがいいのでしょう?(自分で調べりゃいいことですけど(-.-;))



と言う事で私も参加が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご一緒される皆様方!

『宜しくお願いします_(._.)_』


ISYさんごめんなさい。

この場をお借りしちゃいました(;^_^A
コメントへの返答
2013年2月14日 13:16
お疲れ様です~

結果オーライです。

フル参加表明有り難うございます。

夜中出で良ければ一緒に行きませんか?
2013年2月14日 12:16
norianくん×3www
tom8さんとこは+1人なのに…

ってことは、のりあんが3人来るの?
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

めんどくせぇなぁwww
コメントへの返答
2013年2月14日 21:00
来るよ!

しかも、色違いで。
2013年2月14日 12:43
↑おい!☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

私が3人いたら最高だろう?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントへの返答
2013年2月14日 22:39
こんばんは~

なんとなく内訳は想像付くけどw

遠距離運転気をつけてきてくださいね~
2013年2月14日 16:43
野沢温泉スキーに居るよ♪\(^o^)/

ISYさん
オイラのボード適当なやつなので、
ISYさんにワックスしていただいた方がいいボードなのか
分かりませんので、
とても恐縮している状態です。。。。
(^_^;A

コメントへの返答
2013年2月14日 22:41
飲みからだとばっか思ってました(爆)

もしかして焼き鳥の時話しましたっけ?

あの時記憶が相当飛んでますので^^;

楽しみだ!!
2013年2月14日 20:19


ボビーさんは前乗り?Σ(゚д゚lll)




ちなみに夜中って何時でしょう…

(; ゚゚)
コメントへの返答
2013年2月14日 22:46
たぶん、Hiroさんちに4時位かと・・・
2013年2月14日 21:13
こんばんは(*^^*)
突然の変更すみませんo(T□T)o

コメントへの返答
2013年2月14日 22:46
こんばんは~

しゃーなし、しゃーなし

気にしない!
2013年2月14日 21:48
アレ?クレハ君日帰りですか?
(´・_・`)

宿は間に合いそうですね
増やしといて良かったよ
後一人…
禁煙室1室作りたいなぁ〜!

私ら前泊の宿予約済みです
素泊まり3000円o(^▽^)o
コメントへの返答
2013年2月14日 22:48
こんばんは~

クレハくん急遽変更です。

おかげさまで泊り組は

誰一人凍死しないで済みそうです。

禁煙室。あったほうがいいですね~

僕は夜中~朝方出で行きますわ
2013年2月14日 22:14
セブンイレブンの多機能コピー機で購入できればパック料金でドリンク1本おまけでもらえるはず。
探してみます。
多分行けると思います。車中泊で朝まで過ごしていると思います。まだ確定では(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月14日 22:51
こんばんは~

そうなんですね!情報ありがとうございます!

了解しました。

車中泊環境があるのうらやましいです。

僕は最近車中泊がだいぶ辛くなってきました><
2013年2月14日 22:14
色違いwwww

金と銀と…レインボー?

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
コメントへの返答
2013年2月14日 22:53
レインボーのりあんは激熱です。
2013年2月14日 23:14
レインボーなウエア着てけばよろしいですかね?

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

翌日は滑るかは当日次第です( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2013年2月19日 20:25
え?

あるの?(笑)

確かに二日目はどうなる事やら
2013年2月15日 15:20
isyさぁ〜ん

一応ですね語弊が内容ご連絡しますね♪
野沢温泉スキー場にオイラとまなpは居ますが、
宿泊は別で取ってありますからね♪
(^_^;A

一応同じ施設なんで、
夕食と部屋飲みの参加はご一緒できるはずです♪
<(_ _)>

今晩電話します。
|-'*) …チラッ

( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2013年2月19日 23:12
そうでございました(^-^;

オサケコワイデス(爆)
2013年2月18日 11:29

こんにちはー!

宿泊はしないんですが呑みには参加できますかね?もしかして部外者立ち入り禁止とかだと寂しいなぁ…って( ´・ω・`)ショボーン

せっかくだから少しゆっくりしてから帰りたいし…
コメントへの返答
2013年2月19日 23:14
お疲れ様~

大丈夫じゃないかな?

ラフなカッコで堂々客面していれば
2013年2月19日 21:13
noran×3って…


ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━ ━ッ!!


3人いたら、誰を狙えばいいんだ`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ



と言うことで、tm8ふ+1の+1は、福オデの幹部なので、取扱注意ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2013年2月19日 23:19
狙うって…



夜這い?



福オデ幹部は遠出禁止されてる方?
2013年2月19日 23:27
遠征禁止令出されてる若頭ではないですよ(笑)

若頭補佐のどちらかです[壁]ω´・)チラッ
コメントへの返答
2013年2月20日 12:56
どちらにせよ(エロ)(笑)

楽しみにしてます!

プロフィール

「そういえばキリ番ゲッツ!」
何シテル?   04/15 23:11
みんカラ始めてオデッセイRB3からMINIクロスオーバーに乗り換えてました。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2015年5月22日に納車しました。 MINIは高校の時から乗りたかった車で遠回りしま ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
事故る度に改造してました。ディーゼル規制で泣く泣く手放しました。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
デカくてかなり気に入ってましたが、我が家の財産を喰い荒らすので手放しました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
TOYOTAからHONDAに鞍替えしました。 オデッセイRB3 クリスタルブラック・パー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation