• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月23日

壁掛け時計購入

壁掛け時計購入 ガレージで使って居た時計が御臨終して随分経ちまして、どうしたものかと思ってましたが、モノタロウから1000円クーポン付きのDMが来たので、2990円のカシオの電波時計を購入しました。
まあガレージで夜光が役に立つかは分かりませんが数字とかのデザインが気に入ってます。




荒野の少年 53.6

ブログ一覧
Posted at 2023/06/24 09:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ガレージの時計とガレージに時計
彼ら快さん

セリアのデジタル時計
解体屋探検家さん

野良時計
ランクルマニアさん

2023年6月9日(金) ダイソー ...
神栖アントラーズさん

電波ソーラー時計って。。。
ハマ虎さん

S660をガレージへ!。
MAEジーさん

この記事へのコメント

2023年6月24日 9:35
おはゆ。

69.8(ナイス
コメントへの返答
2023年6月24日 10:16
おはようさんです、今回木曜日の晩から例の不調が始まり体重が減りました。
2023年6月24日 22:44
おつです(・ω・)

仕事場の時計は単三イッポン駆動
なのですぐに遅れてくるので放置
してたらこないだ12時間遅れて
の正常化を果たしまして翌日は5
分遅れに(笑)
コメントへの返答
2023年6月24日 22:46
時間の狂う時計はつくづく役に立たないです(汗)

プロフィール

「@HITOTSUYA 先日草抜きしてたら小さいのが根元に居ました、草抜きはゴム手袋必須になりました。」
何シテル?   06/02 06:50
定年退職のじじいでしたが2022年1月から小学校の用務員になります。変わらずお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新生 和光テクニカル ついに始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:31:11
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:50:41
シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
N-VANで老後を楽しむ筈が、家族の皆んな乗せて遊びに連れて行けってプレッシャーに負けま ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
流行に弱い(笑)ので、急に欲しくなりプレミアムな価格で購入しました(泣)早く手持ちのバイ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
発売一年、思い切って購入。
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation