• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月02日

2011仕様(仮)

2011仕様(仮) こんばんは(^^)

もう4月なのに雪がちらつく秋田の田舎に住んでる黒脚です(汗)

そんな中で、本日から黒脚号も2011仕様に向けて本格的に動き出しました!


今年も職長さんから「来週から晴れが続くからやってしまったら?」の一声で作業開始(笑)

8時に僕んち集合で各種パーツを積みこんで秘密基地に移動。

本日のメニューは・・・

1 車高調取り付け
2 RCジョイント、タイロッド取り付け
3 ブレーキキャリパー&ローター交換
4 NEWホイール装着 
5 アライメント簡易調整

けっこうなボリュームの作業内容でしたが、14時頃には終了。

エアロが中途半端なのでちょっとだけ残念な感じですが、2011仕様(仮)と言う事で許してくださいm(__)m

マフラーは昨夜のうちに出口加工が完了してるので、エアロの微調整&塗装が終わればOK。今月中に完成するように頑張ります!!



ブログ一覧 | 作業 | 日記
Posted at 2011/04/02 17:36:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年4月2日 17:43
いよいよですかぁ♪


僕も組むだけやりますかねぇ(笑)
コメントへの返答
2011年4月3日 17:53
いよいよです(^^)

今年も予定外に早い夏仕様になりそうです♪
2011年4月2日 17:44

いいなぁ~~!!!


青車はいつになったら…


退院出来るんだろぅ(*_*)


雑誌買った??(笑)

コメントへの返答
2011年4月3日 17:54
雑誌まだ買ってないです(>_<)



青車の復活はいつ?

修復ついでにリメイクしてるに違いない(笑)
2011年4月2日 17:47
自分は、日曜日に車高調整とエアロ取り付けと、できればタイヤ交換やります♪

エアロ完成したら、ぜひお披露目会しましょうね(^^)
コメントへの返答
2011年4月3日 17:57
作業しましたか?(゜-゜)

完成お披露目会はいつにしましょう?

JUNのナイトMTにお邪魔しようかなぁ(^^)
2011年4月2日 17:53
いいなぁグッド(上向き矢印)そろそろ準備しないと手(チョキ)
コメントへの返答
2011年4月3日 17:58
タイヤ交換だけならもっとゆっくりしてもいいんですが、いろいろやる事が多いので早めの装着になりました(^^)

青森もそろそろ大丈夫じゃないですか??
2011年4月2日 17:53
かぶりましたね(・∀・)

こちらは今年ハミ○○仕様ですw
コメントへの返答
2011年4月3日 17:59
去年と同じくらいかなぁ♪

ハミタイ仕様のアウディ見てみたいので、またナイトMTで会いましょう(^^)

今年もACMってあるんですかねぁ??
2011年4月2日 17:58
作業早っ( ̄ロ ̄;)


○トクには何分滞在できました?

帰ってきたら
吹雪でビックリしましたげっそり
コメントへの返答
2011年4月3日 18:00
イトクには30分くらいかなぁ(^^)

薄着だった僕は寒くて死にそうでした(汗)



2011年4月2日 18:06
極低……そしてニューホイール(≧∇≦)ホイール欲しいです(*^o^*)
コメントへの返答
2011年4月3日 18:01
まだまだ極低には・・・

フロントをもう少し落としたい(*^_^*)
2011年4月2日 18:08
お疲れ様です(^-^)

薄着でさぶそうでしたが、

足回りジックリ拝見させていただきました!!

しかし、作業早いですね(笑)
コメントへの返答
2011年4月3日 18:02
やっぱり職長さんとコンビだと仕事が早いです(^^)

ホイールに余裕があったから、もしかしたらリアもキャリパー入れちゃうかも♪
2011年4月2日 18:11
いいすね~o(^-^)o

完成が待ち遠しいね~

ピットあって嬉しいです…こちらは青空ピットで天気とにらめっこしながらの作業なんです(笑)
コメントへの返答
2011年4月3日 18:03
これで7割くらいの完成度かなぁ(^^)

エアロとHID関係を戻せば完了♪
2011年4月2日 18:19
これから髪乾かして行きます黒ハート

コメントへの返答
2011年4月3日 18:04
お疲れさまでした(^^)

今度はラストまでゆっくり呑みましょう(笑)
2011年4月2日 18:37
作業内容…
6 リアキャンバープレート取り付け☆

コメントへの返答
2011年4月3日 18:05
組み直しも無事に完了♪


昨日よりちょっとだけトーが良くなった(^^)
2011年4月2日 19:01
お~!!

一気にいきましたね(笑

完成はいつ頃ですか(・∀・)ニヤニヤ??
コメントへの返答
2011年4月3日 18:05
完成は今月中を目指してます(゜_゜)


BBSの装着はいつ?(゜-゜)
2011年4月2日 19:18
北関東道も繋がったから、待ち合わせ場所は波志江Pで。


ドライブがてら、中央道経由でいきましょう(^o^)


別ルートの首都高走りたければ、先頭お願いしま(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!
コメントへの返答
2011年4月3日 18:07
北関東道ルートで行く気満々ですよ~♪

単独で走るより、みんなで走った方が楽しいですもんね(^^)




首都高は勘弁してください(笑)
2011年4月2日 19:21
かっこいい(^^♪

今年は見たいなぁ(^^)
コメントへの返答
2011年4月3日 18:07
完成したら能代に出没するかも♪

お楽しみに~(^^)
2011年4月2日 19:40
昨日の地震は大丈夫でしたか?


2011バージョンきたぁ~^^
イイじゃないですかぁ~!!

しかし今年はいつまでも寒くて嫌になりますネ><

コメントへの返答
2011年4月3日 18:09
リアバンパー仮合わせ中に揺れたけど、地震は大丈夫でしたよ(^^)


こっちは今日も雪がちらついてます(汗)

春はどこに行ったんでしょう??
2011年4月2日 20:11
よかですねぇ♪
ウラヤマシス…(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2011年4月3日 18:14
僕は新築がうらやましいです(゜_゜)

今度、お披露目しますね♪
2011年4月2日 20:43
カッコいいですねぇ(^-^)
もう少しなんですね!
コメントへの返答
2011年4月3日 18:15
エアロが仮合わせで少し欠けちゃったので補修中です(汗)
2011年4月2日 22:46
RCジョイントおそろ~ですね(笑)

5月に車見るのをちょー楽しみにしています♪

オイラのは間に合わないので申し訳ないです…
コメントへの返答
2011年4月3日 18:16
RCジョイントイイですよねぇ(^^)

でも、ブレーキローターに超接近で干渉するかと思いました(汗)


5月に会えるのを楽しみにしてます!!
2011年4月2日 23:47
いよいよですねぇ( ´艸`)
栃木エントリーでお願いします!!
コメントへの返答
2011年4月3日 18:18
いよいよです(^^)

今年もイベントお会いしましょう♪




栃木イベ・・・間に合えば行ってみようかなぁ(゜_゜)
2011年4月3日 2:27
う~ん・・・

このリアバンパーはマジでイイ!!d(゚∀゚)b

本気で将来待ってます(*^^*)笑
コメントへの返答
2011年4月3日 18:19
こんなバンパーで良ければ使ってください(^^)

実物は5月に見てくださいね♪
2011年4月3日 10:53
ご無沙汰♪
なんか3年半ぶりにみたら使い方もわからないなぁ;
コメントへの返答
2011年4月3日 18:19
NEWマシンでの復活を期待してますので~(^^)
2011年4月3日 12:16
ご無沙汰しています。

2011仕様いよいよですねっ!
完成が楽しみです!

全国オフで是非拝見させて下さいねっ!
コメントへの返答
2011年4月3日 18:22
やっと完成しそうです(汗)

全国オフまでに壊さないようにしないと(>_<)
2011年4月3日 15:25
いよいよですねぇ(*´∇`*)

御披露目はいつ頃ですか?(笑)
コメントへの返答
2011年4月3日 18:23
イベントでのお披露目は7月のフェスタかなぁ(^^)

お楽しみに~♪
2011年4月3日 18:35
今、作業中です(^^;)

しかし、なかなかはかどらないです(笑)

今日は、車高調整とタイヤ交換のみになりそうです(・ω・`)
コメントへの返答
2011年4月3日 19:11
おつかれさまです(^^)

頑張ってますね!

順調なら今月中には完成ですか??
2011年4月3日 19:14
ナイトMTまで完成させないといけなくなりましたね(爆)

ACGは告知されましたがACMあるんでしょうか?↑
コメントへの返答
2011年4月3日 19:25
次のMTは5月の第1土曜日かな?


ACM今年は気楽に見学かなぁ(゜_゜)

2011年4月4日 10:09
なんとか昨日のうちに車高調整とタイヤ交換済ませました(^^)

エアロは…ネジがなくて取り付けできませんでした(笑)

去年より下げたのはいいんですが、早速会社の駐車場でガリッと(泣)
コメントへの返答
2011年4月4日 20:11
こんばんは(^^)

エアロ無しでガリっ・・・

装着したら入れないんじゃない?(汗)



僕はフロントバンパー装着♪
2011年4月6日 14:08
こんにちわわです☆

遊びに来ちゃいましたぁ!!
作業順調に進んでますねぇ( ̄▽ ̄)bすごい☆
コメントへの返答
2011年4月6日 20:01
こんばんは~(^^)

仕事が休みなのでクルマの方は凄く順調です♪



いつでも遊びに来てください♪

プロフィール

「[整備] #GSハイブリッド バンパークリップ交換と塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/474049/car/3574055/7818748/note.aspx
何シテル?   06/02 19:52
中古車との出会いは一期一会。 子供も小さいのに、ミニバンやめて中古のGS買いました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ベッドキットを取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/25 14:03:21
ロデオドライブ22インチ/パウダーグロスブラック&バレル研磨パウダークリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 12:52:25
2016 G・W配達旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 10:24:49

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
2024年3月納車 3.5リッターの50エスティマを探してたのに、気がついたらGSハイ ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
エンジンが壊れた不動車でした。友達の自転車屋さんが「直して売っても儲からん。処分する」っ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
6年乗りました。 ずっとセダンに乗るつもりでしたが... 最終仕様 エアロ F:自作 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
1年ほどで廃車になりました(笑) 中古で購入して、トラブルもありましたが3リッターター ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation