• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月08日

新潟遠征。

新潟遠征。 こんばんわ~(゜-゜)

またまたみんカラ放置の僕です。

放置プレイはするよりも、される方が好きなドMです(笑)




11月に入って、いつもなら完全冬仕様でゆっくりしてる時期ですが、今年は思い切って新潟までカニを食いに・・・

じゃなくて~ 新潟県柏崎市で開催された「神風杯」に参戦してきました(^^)

片道500キロくらい?

ETCゲートにひっかかる。腹下花火大会。バケツ破壊。などなど・・・小ネタはあったけど、大きなトラブルもなく無事に走り切りました♪

あっ マフラーカッターが再起不能です。





長い文章は苦手なので、続きはフォトギャラで(゜-゜)








今回の遠征のために色々段取りしてくれたおんちゃん。

ありがとね~♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/08 20:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

くじ運
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

冷蔵庫の余りもの利用の冷やし中華と ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2014年11月8日 20:08
うちの鬼嫁が…

「じゃ、書くな!」だって((((;゜Д゜))))ガクガクガクガクブルブルブルブル

ねぇ、こんなんが好きなのアナタ?。・(*ノ∀`)σ イーッヒッヒ
コメントへの返答
2014年11月8日 21:40
もう・・・

あなたの奥様は神です(゜-゜)

ファンタオレンジ買って行って怒られたい(笑)
2014年11月8日 20:41
新潟は暑かったね!

イベントもイベ前後も!(笑)

あのメンバーの集まり面白過ぎて辞められんわ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年11月8日 21:42
熱かったね~♪

来年もみんなでどこかに行こう!!

とか言ってみる(゜-゜)

2014年11月8日 22:19
ファンタオレンジ( °Д°)

カニ持って行けば、もげちゃん嫁のツンデレ見られそう…w

とか言ってみるwww



フォトギャラ、何枚か自分が撮った写真載せてくれたーぁ?(*´д`*)

コメントへの返答
2014年11月11日 20:51
その手があったか~(゜-゜)

今度はカニをもげ宅に送ろう♪


フォトギャラ・・・

ナナさんが撮った写真ありました?(゜-゜)
2014年11月8日 22:27
あのメンバー最高やねまぢで(*´∀`)

能生での、あの打ち付ける波に向かっての波被りに誰かチャレンジしてくれると思ったんやけどなぁwww

今回も宿泊からの飲み会最高に楽しめました!また来年やろうぜ!
コメントへの返答
2014年11月11日 20:58
楽しい連休だったな♪

波被り・・・
僕は勇気がありませんでした。来年、誰かがやってくれるでしょう(゜-゜)

また宿泊付きのイベント遠征やろうぜ(^^)
2014年11月9日 0:48
結構距離ありますな(汗

いつもなら・・・この前のミーティングは車高上げたエスティマでって時期ですよねw
コメントへの返答
2014年11月11日 21:02
移動距離のほとんどが秋田県(゜-゜)


11月に夏仕様のままってのは初めてかも・・・

もう、車高上がってますけどね♪
2014年11月9日 9:54
遠征良いですね〜

来年はどこかでお会いしたいですp(^_^)q

またよろしくお願いします(`_´)ゞ
コメントへの返答
2014年11月11日 22:03
遠征は楽しいですよ~♪

来年の予定は未定。
っていつも言ってる気がする(笑)

また会った時にはヨロシクお願いします(゜-゜)
2014年11月9日 17:11

新潟。。。

今回は、サプライズ襲撃なかったなぁ!!(爆)
コメントへの返答
2014年11月11日 22:05
懐かしいですね~(笑)

寄り道してる時間は無かったんですよ~

そっち周ったら遠いし(>_<)
2014年11月9日 22:19
お疲れ様でした♪

ツボっちから色々話を聞いていたのでお会い出来て嬉しかったです♪
少し緊張しましたが(笑)
秋田に行ってみたくなりました♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m


コメントへの返答
2014年11月11日 22:08
お疲れさまでした!!

ずっと気になってた寅てぃまさんに会えたのが、今回の遠征一番の思い出です(*^_^*)

僕も緊張してました(笑)

ぜひ、Jユニのみなさんでホルモンツアーで秋田に遊びに来てください♪

プロフィール

「[整備] #GSハイブリッド バンパークリップ交換と塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/474049/car/3574055/7818748/note.aspx
何シテル?   06/02 19:52
中古車との出会いは一期一会。 子供も小さいのに、ミニバンやめて中古のGS買いました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ベッドキットを取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/25 14:03:21
ロデオドライブ22インチ/パウダーグロスブラック&バレル研磨パウダークリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 12:52:25
2016 G・W配達旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 10:24:49

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
2024年3月納車 3.5リッターの50エスティマを探してたのに、気がついたらGSハイ ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
エンジンが壊れた不動車でした。友達の自転車屋さんが「直して売っても儲からん。処分する」っ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
6年乗りました。 ずっとセダンに乗るつもりでしたが... 最終仕様 エアロ F:自作 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
1年ほどで廃車になりました(笑) 中古で購入して、トラブルもありましたが3リッターター ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation