• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月28日

六日町スキーリゾート二日目 ~快晴~

六日町スキーリゾート二日目 ~快晴~ 六日町スキーリゾート二日目
朝から雲一つない快晴でした。
日頃の行いがよほどいいって事でしょ!
...って、29日の予報が雨だったので一日前倒ししただけですけどね...(^^;)
前々日にキャンセルが出たみたいで宿が取れて良かったです。
それもロビーを出たら目の前がスキー場!! こんな宿に泊まれたのは十数年ぶりです。

7時30に朝食を済ませ、密かにリフト一番乗り&ファーストトラックを狙ってましたが、娘のレンタルとスクール申込みに手間取り断念しました...(>_<)
今回は家族サービスなので、「お先~」って訳にはいきませんでした。
とりあえず、息子と娘を新調したウエア姿でツーショット。

モノトーンコラボ...w

娘をスクールに預けて3人でリフトへ
嫁と息子のツーショット

反抗期で最近喧嘩が絶えない二人だけど、この日ばかりは違ってました...(^^)

僕と息子のツーショットは封印です。
あくまで家族サービスですから...(笑

嫁も息子も初級コース希望なので、迂回の林道コースへ

やっぱ物足りんわぁ~

でもですね...僕も体調が優れずこの程度のコースで良かったかもしれません。
滑ってる最中、頭がボーっとしてました。
明らかに熱あるって感じで...(>_<)
体温計持って来なくて、かえって良かったです。
数値を見たとたんテンション下がるのは避けたかったので...(^^;)

午後は娘がスクールから戻り、4人でのんびり滑りました。
昨年はインフルかかって1 シーズンのブランクがある娘。
感触を忘れてなければ良いのですが、心配する事はなかったみたいです。

滑走中にピースも出来る程の余裕の表情もありました。
スキーの楽しさを感じてくれたかな?

さて、来月は会社のスキー部か息子との二人スキー
今回、家族サービスもバッチリしたので、次回は思いっきり楽しんできます!!
ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2014/12/29 18:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤホイール交換
デリ美さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2014年12月29日 19:37
こんばんは~

六日町スキーリゾート、ググってみました。

オフピステゲレンデとか楽しそうですね!


>前々日にキャンセルが出たみたい・・

去年のk-iロード家を思い出します。去年、悔しい思いされた酬いですね♪


>感触を忘れてなければ良いのですが

一度自転車に乗れてしまうと乗り方忘れませんよね、スキーもそれと同じなんです。

動画、兄妹のトレイン画像が素敵ですv


お風邪、早く治りますように!
コメントへの返答
2014年12月30日 17:12
こんばんは~

六日町スキーリゾート、3時間の道のりでした。
高速降りて直ぐはホントに楽です。

オフビステエリア結構ありましたよぉ~...(^^)b
重心が前に行きすぎて豪快にこけてる方が沢山おられました...w

>去年、悔しい思いされた酬いですね♪

ありがとうございます♪
今年はあと3回は行けそうです。

>・・・スキーもそれと同じなんです。

仰る通りですね。
スクール始まる前まで、怖い怖いと言っていた娘、別れた後ゲレンデで見かけたら難なく滑ってました。

お判りになりました?
娘が止まったら、追突しそうになってました...w

ありがとうございます。
まだ微熱が続いてますが、年越しは味わいたいので、気合で直します...w
2014年12月29日 20:16
家族サービスお疲れさまでした。
雲一つない快晴は、この一年頑張ったご褒美ですね。

コメントへの返答
2014年12月30日 17:15
ありがとうございます♪

今シーズン、次々と大寒波が来てるので、こんな日が年末に当たったのはホントに嬉しかったですよ♪
2014年12月29日 21:17
六日町のスキーよかったですね~


ロードさんの家族愛がよく伝わりますね


今度は、ご自分のスキーを楽しんできてくださいね~
コメントへの返答
2014年12月30日 17:19
風も無く、穏やかな一日でした。

家族サービスしておかないと、この先の息子との二人スキーと会社スキー部に響きますので...(^^;)

はい!!
体調もバッチリ直して自分のスキー楽しんできますねぇ~...(^^)/

プロフィール

「お風呂上がって準備を出来たら名古屋へ向けて出発です!!」
何シテル?   04/17 19:36
1995年セレスAE101(TOYOTA)56,000㎞ 2000年ウイングロードWFY11(NISSAN)101,200㎞ 2008年ウィッシュZNE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα ぶち (トヨタ プリウスα)
新古ですが、走行距離8㎞でほぼ新車。 いろいろなオプション(モデリスタエアロ,LED ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2008年12月に納車。皆さんの愛車を参考にコツコツいじってます。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
約9年間(走行距離;101,200㎞)お世話になり、旅立ちの日は感謝の気持ちを込めて洗車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation