• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月24日

チンクはイイネ!カワイイネ!

チンクはイイネ!カワイイネ! 日曜日、「べべ・°☆.」さんのTwin Airに
真っ赤なラインを貼ってみました。

実はゆっくりチンクを見たり触れたりするのは初めてなのです。
その第一印象はとにかく丸い。
外装も内装も丸くない所なんてひとつもありませんでした。
こんなに素敵な車だとは思いませんでした。


2気筒のエンヂン音もイイネ!
内装もイイネ!
女性に人気なのも納得のデザインでした。

唯一の不満は、アクセル軽っ!て所でしょうか?
慣れればたいした問題ではないのかも知れませんが、
軽すぎて逆に足がつりそうになりました。
普通のマニュアルって無いんですかね。なんて思ったりして。



んで、貼りました。いきなり完成後です。




↑昔のチンクのSportのような赤ラインがベベさんのイメージです。
同じ赤でも朱色もあれば、ベルベットのような深い赤まで、色々な赤があります。
今回は最も赤らしい赤です。



↑ライン後方には古い感じのFIAT500ロゴ。



↑フロントバンパー廻りは何も貼ってません。
色々貼ると、せっかくのカワイイお顔がウルサくなりがちなので、あえて何もなし。



↑女子の5人に4人はやってみたいと思うマツゲ。(統計は私の勘です。)
最後にハサミでちょきちょきしました。太さも長さもバラバラです。ラフな感じな方がより生き物の顔っぽく出来上がります。



↑後ろのエンブレムの左右に黒いラインをロゴとからめて貼りました。
右側はFIATじゃなくBEBEです。



↑少し離れた所からの顔。やっぱりまつげを入れるとカワイイ女子の顔になりました。
でもメッキのモールを黒にしたら、髭のオジサンにも変身可能だと思います。



今日は以上!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/24 16:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

酸性土壌?
THE TALLさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2012年4月24日 17:38
わー!
ちゃんとupしていただけて嬉しいです♪
自分のblogではうまくupできないもどかしさで
悶々としてました(笑)。

ワタシのおぼろげながらのイメージをこうして可愛く形にしてくれてありがとうございます♪
大満足です♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年4月24日 18:13
おぼろげながらで全然OKですよ。
ベベさんのおぼろげながらの話をおぼろげながらに聞いておぼろげながらに作っておぼろげながらに貼れましたね。
PCもおぼろげながらに頑張ってください。

おぼろげながらの使い方合ってますか?
2012年4月24日 20:29
相変わらず素晴らしい仕事ぶりですなぁ~。
コメントへの返答
2012年4月24日 22:00
いやいや、粗を探せばキリがないですよ。まだまだヘタクソです。
2012年4月24日 20:47
イイネ♪ MARUMIさんを紹介してホントに良かったと、ホッと胸をナデナデしています^^

ガル男の仕様変更、つぅか、もし500アバルト買ったらGulf仕様をお願いします。
いつになるか分かりませんけど(爆)

MT、ありますよ。ツインエアではないですが、1.2のビル足が♪ 如何~~?w

コメントへの返答
2012年4月24日 22:05
ありがとうございます。
そんなにナデナデしたらチ○ビ立っちゃいますよ。

仕様変更も良いかもしれませんね。
アバルトはまだお値段がカワイくないですし。

今度ガル男さん乗せてください。
2012年4月24日 21:07
ウチも頼みたいわあ~!
ドコを探しても、広告代理店時代に貰ったイラストレータが出てこないんですよ。
引っ越しの時に紛失したモノと思われます。
なもんで.aiでの作成が出来ず、レンダリングしてjpgにしかできません(涙)
今年中にイラストレータ買いたいです。
その暁には、ご教授のほどお願いいたします。
コメントへの返答
2012年4月24日 22:08
イラレが行方不明とは残念です。

でも買うと高いですよね。
バージョンもすぐ新しくなっちゃうし、勘弁してほしいです。

買ったら教えてくださいね〜。
2012年4月24日 21:24
むむっ!?
サイドにこんなラインの入ったチンクを今日夕方見たような・・・。
もう薄暗かったので、サイドの「FIAT500」とまつ毛は分かりませんでしたが・・・(汗)
コメントへの返答
2012年4月24日 22:11
むむっ!?
ご本人かも知れませんぞ!

dai象さんのテリトリーかもデス。

見つけたら不審者に間違えられないように、声をかけてください(笑)

プロフィール

「[整備] #ランドクルーザープラド エンジンオイル&エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/474117/car/2752856/6894874/note.aspx
何シテル?   05/20 18:40
Lancia Deltaに別れを告げ、 Alfa Romeoに乗り換えました。 2016年Golf6Rになりました。 2019年Golf6Rじゃなくなりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
15年ぶりのSUV生活ですが、楽しんでコツコツとイジったり維持ったりしていきたいと思いま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
北海道の雪道では少し車高が低いけれど、足も速くて安定感抜群な車でした。 サーキットで試す ...
スバル R2 シロ (スバル R2)
ついに足車を購入です。 購入条件は、AWD・AT・絶版車である事。 ホントはR1が欲し ...
ホンダ Z ホンダ Z
嫁号です。 キビキビ走る頼もしい車でした。 約6年間、お世話になりました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation