• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
チャンモリの愛車 [トヨタ プリウス]
エンジンルームの補強
7
2015.6.21追記<br />
高速を20kmほど走ってみました。<br />
ストラットバーの効果が確認できました。<br />
舗装継ぎ目を越えてもしっかりショックアブソーバーが機能している感触があり、 ボディーのフワフワとした揺れは概ね長続きせずに落ち着いてました。<br />
ストラットバーとともにラゲッジバー、フロアバーの設定は現状維持で快適にドライブできそうです。
2015.6.21追記
高速を20kmほど走ってみました。
ストラットバーの効果が確認できました。
舗装継ぎ目を越えてもしっかりショックアブソーバーが機能している感触があり、 ボディーのフワフワとした揺れは概ね長続きせずに落ち着いてました。
ストラットバーとともにラゲッジバー、フロアバーの設定は現状維持で快適にドライブできそうです。
カテゴリ : 補強 > ボディ加工 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2015年06月13日

プロフィール

2011年3月12日、東日本大震災発生翌日の納車以来13年間、プリウス30型S LEDエディションに乗ってきました。 プリウスには愛着もありますが介護での乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インナードアハンドル メッキ化&マスタースイッチ点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 07:09:23
ステアリングのアルカンターラ貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 12:16:23
RAYS GRAM LIGHTS 57FXZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 08:39:03

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド チャンモリのヤリスクロスハイブリッド (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
2011年3月12日、東日本大震災発生翌日の納車以来13年間、プリウス30型S LEDエ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年3月12日、未曾有の大地震発生の翌日、アイシス改めプリウスが新たな愛車となりま ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
週末は次男くんの野球のお手伝いでグランドにいます。 週明けは筋肉痛に耐えている父親です。
ホンダ Dio (ディオ) ディオ (ホンダ Dio (ディオ))
登録名義は私。 3,465km~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation