• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガレドリ改の"ロイヤルサルーンV" [トヨタ クラウン]

愛車プロフィール

イイね!
トヨタ クラウン
トヨタ クラウン トヨタ クラウン トヨタ クラウン トヨタ クラウン トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2.5LのAT

H10年式後期

これからい悪戯するベース車両として購入(^O^)
年式の割に比較的綺麗な車両
もちろん無事故車w

徐々に頑張り今は
無事に1JターボのMT車両の完成です。

エンジン、ミッション、デフ、ドラシャ、ブレーキまで全てJZX100ツアラーVの物を移植しています。

テンションロッドは110用でロアアームNo1と2はTRD強化ブッシュ、もちろん切れ角アップ済

リヤメンバーブッシュも全てTRD強化ブッシュ

デフマウントも全てTRD強化ブッシュで機械式LSD搭載してます。

徐々に進化予定w

2012年6月
公認所得して公道走行開始。

東名タービンM8280取り付けて、ダイナパックで437.5馬力、トルク56k、楽しいクラウンになってます。

2013年5月
エビスのドリフト春祭りでボディー大破で廃車・・・
2013年6月
ボディー交換にて復活ww
もちろん後期で同色、ロイヤルサルーンです(^O^)
2013年9月
TD06-20Gフルタービンに付け替え
2015年5月
レブ当て過ぎ走行により、冷間時にエンジン異音発生、でも温まると消えるんで気にせずその後も4回サーキットで暴走ww
しかし冷えてる時の音が気になるので・・・・
2016年1月
エンジン交換、17クラウン、アスリートV用、7万キロエンジンです。
エンジン本体のみで補機類はJZX100のままオイルシール等、全て新品に交換してリフレッシュしました。
グレードロイヤルサルーン(AT_2.5)
型式GF-JZS151
ボディーカラーその他
所有形態現在所有(メイン)
車歴
属性サーキット , ドリフト , ストリート
所有期間2011/10/12 ~

愛車ログ

2019年09月24日 整備手帳 インタークーラー交換
2019年06月21日 整備手帳 フロントフェンダーを少々ワイドに
2019年06月10日 整備手帳 デフオイル交換
2019年04月23日 整備手帳 ボンネットに見えないダクトw
2019年01月19日 整備手帳 プラグ交換

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

ドリフトが大好きな普通の人間だと思って生きています、たぶん・・・いや絶対に(笑) YouTubeでドリフト動画などもアップしてます、基本楽しく遊びましょう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
燃費重視で購入しましたw もちろんメインの足車です
トヨタ クラウン ロイヤルサルーンV (トヨタ クラウン)
2.5LのAT H10年式後期 これからい悪戯するベース車両として購入(^O^) 年 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
お友達から購入しました、もと月桂樹君の車両です。 もちろんエンジンはRB26搭載、ブース ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
中古車の闇でおなじみの車両ですw W58ミッションが無理やり搭載されて、ダミーエンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.