2.5LのAT
H10年式後期
これからい悪戯するベース車両として購入(^O^)
年式の割に比較的綺麗な車両
もちろん無事故車w
徐々に頑張り今は
無事に1JターボのMT車両の完成です。
エンジン、ミッション、デフ、ドラシャ、ブレーキまで全てJZX100ツアラーVの物を移植しています。
テンションロッドは110用でロアアームNo1と2はTRD強化ブッシュ、もちろん切れ角アップ済
リヤメンバーブッシュも全てTRD強化ブッシュ
デフマウントも全てTRD強化ブッシュで機械式LSD搭載してます。
徐々に進化予定w
2012年6月
公認所得して公道走行開始。
東名タービンM8280取り付けて、ダイナパックで437.5馬力、トルク56k、楽しいクラウンになってます。
2013年5月
エビスのドリフト春祭りでボディー大破で廃車・・・
2013年6月
ボディー交換にて復活ww
もちろん後期で同色、ロイヤルサルーンです(^O^)
2013年9月
TD06-20Gフルタービンに付け替え
2015年5月
レブ当て過ぎ走行により、冷間時にエンジン異音発生、でも温まると消えるんで気にせずその後も4回サーキットで暴走ww
しかし冷えてる時の音が気になるので・・・・
2016年1月
エンジン交換、17クラウン、アスリートV用、7万キロエンジンです。
エンジン本体のみで補機類はJZX100のままオイルシール等、全て新品に交換してリフレッシュしました。