H14年式 Impreza WRX STi typeRA specC 仕様 1.5Lモデル(GD3) ・エンジン内部 ノーマル ・コンピューター ノーマル?(エキマニが変わってるあたり、ノーマルではないかも) ・電装系 SUBARUのロゴ入りアーシング ホットイナズマ バッテリー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月11日
昭和63~64年式(推定) ホンダ CRM50-Ⅰ JOG昇天後、2STバーディ→K50→コレダスクランブラーと欲しいバイクを数々の浮気をしながらたどり着いた一台。 カードローンまで契約してでもコレダスクランブラーを買おうとしていたのは懐かしいお話。 危なく○菌におかされそうになったのを救っ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年08月03日
今は懐かしき、初代わが愛車。 H7年式 SILVIA Q's ・仕様 柿本改 マフラー BLITZ SUS POWER CORE TYPE LM APEXi ダウンサス(Fのみ) MOMO ステアリング/レース(ダークグレースポーク)35Φ TRUST シフトノ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月27日
二代目わが愛車。 H10年式 IMPREZA WRX STi VersionV 平成23年度東北学生自動車連盟杯第一戦東北学院大学工学部主催ジムカーナ・ドリフト競技会において、デモラン中にエンジンブロー。 エンジン載せ換えて、後輩のもとへドナドナ。 仕様 ・エンジン内部 ノーマル ・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月26日
H8年式 Impreza WRX typeRA STi ダートトライアル用車両として購入したものの、購入後に相次いで近隣のダート場が閉鎖するという悲劇に見舞われた一台。 1回目の継続車検取得後、新オーナーのもとへドナドナ。 仕様 ・エンジン内部 ノーマル ・コンピューター ノ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月18日
前副主将から譲り受けた一台。 ガソリン代節約の最終兵器として次期主力機に採用されるも、ガソリン価格急落のためあまり成果をあげていない。 直したその日に、試走もしていない状況で、目の前でとある同期にハイサイドを起こされヘッドライト・ウィンカーレンズ・フロントカウル破損。 結構速い部類に入ると ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月29日
かつての父親の車。 車高調に砲弾マフラー、ホイールはTE37と、やんちゃ使用だった。 当時あまり普及していなかったバックモニターを自作していた。
所有形態:家族のクルマ
2011年12月07日
かつての父親の車。 1993/5からの後期型(3.0Lディーゼル)だった気がしないでもない。 以前近所で見た70プラドが付けていたステッカーの 「豊田七十式陸上巡洋艦改」 という呼び名が大好きで仕方がない。
所有形態:家族のクルマ
2011年12月07日
自分が生まれた時に父親が乗っていた車。 途中から「キンコン」が「キン、キン」となり、仕舞にはならなくなったのを覚えている。 後期(?)の4ドアのGT。
所有形態:家族のクルマ
2011年12月07日
詳しく聞いてないんで仕様等は微妙ですが・・・・ H14年式(初年度登録H15/3) LEGACY B4 RSK LimitedⅡ 父の車です。 見た目は普通なんですが・・・・・・・ フロントブレーキがBL5用だったり、下回りやトランクルームに青い部品がふんだんに使われていたりします。
所有形態:家族のクルマ
2011年10月30日