前髪ぱっつん・黒髪ロング・スレンダー・清楚で賢そう・・・・・それに黒ストッキング!
何だこの娘は!?
いったい誰が俺の好みをすべて組み込んだこの娘を生み出した!!
そ、そうか。
きっと頭の中をのぞかれたに違いない・・・・・・
皆さんお久しぶりです。
朝っぱらから脳味噌バラ色、変態街道まっしぐらのみんなの館長ダYO!
久しぶりにみんカラで日記書こうとしたら、何やら新しい機能が増えており、かなり困惑しています。
今年でアラサーの私には到底扱えそうにないので、加齢に・・・・・
違った。
華麗にスルーさせていただきます。
って、あれ?
前回の更新日、2011年11月01日?
ひー、ふー、みー・・・・・どぉわっ!
半年以上放置しちまってる。
みなさんの覚えていますかー。
館長のSTOVERですよぉ・・・・・・・
って、その前に。
更新、今年初めてじゃね?
「皆さんあけましておめでとうございました」
よし。
新年の御挨拶もすんだことですし、半年間のまとめをば・・・・・
・前回の続き
燃料メーターは半分ぐらいで、タンクの中は空っぽ・・・・・
とりあえずくれたけ・監督・イガビアに携行缶に燃料を持ってきてもらったところ無事に動いたのでその日は帰宅。
その後購入店へ電話をし、ディーラーに持っていくことに。
普段はそんな高級店には持っていかないのですが、どっかの「じ〇てぃ〇ね〇と」とは大違いで保証がきくということだったので、ぶるじょわしてみました。
すると
「燃料タンクがへこんでいて、そこにフロートが突っかかっちゃってますね」
といわれました。
予想外デス。
見積もりを送ってくださいとのことだったので、とりあえずその日は見積もりだけもらって帰りました。
(さすがディーラー。諭吉が10人以上必要なようです)
さすがにそれは無理との事だったので、産業道路沿いにある、購入店さんのラリー仲間さんのお店で修理となりました。
モータースポーツショップ・アヤベ
( http://playdrive-web.com/shop_list/p/?cmd=100&area=TOHOKU の上から五番目)
というお店で修理してもらえました。
最初は「どこだYO」とか思ってましたら、行ってみてびっくり!
競技車両っぽいインプがいっぱいとまっていて、以前から気になっていたお店ではありませんか!
しかも調べてみたら、インプ乗りの間ではかなり有名なお店の様で・・・・・
まぁ、いままでほぼ自分で整備をしてきた館長にとっては、知らなくても当然の様な気がしますが。
無事に一週間ほどで修理が完了し、インプを受け取りに綾部さんのショップへ。
受け取り時に
「なんか競技してんの?」
という話になり、自動車部のことをお話しすると
「え?そうなの?あの多賀城の?」
との一言が!
なんでもかなり昔にウチのガレージに来たことがあるとか・・・・・
世の中狭いですね。
でも、無事にインプが返ってきて何よりです。
綾部さんありがとうございます。
・進級
ダメでした。
・合宿
次回から二回建て・MTの積車を希望します。
・チューニング?
変えたもの
・エアクリ→HKS純正交換タイプへ
・各種オイル→何回か交換
・メーター→ピボット&ブリッツを取り外し、GC8から引っぺがしたデフィーの各センサーのみ取り付け完了。
・サクションパイプ→zero sports製へ交換
・4点式ベルト→GC8から(ryしたサベルト製を装着
これからやること
・フォグランプ取り付け
・メーター取り付け
・ワイパー移植
・ボディーコーティング
・ターボタイマー取り付け
・リミッターカッター取り付け
・ナビ修理
・前後ブレーキOH
・前後ブレーキディスク交換
・プラグ交換
・クラッチ交換
・部品鳥白GC8解体
って、半年間何やってたんだよって感じですねぇ。
そんなこんなで今回はこの辺で・・・・
次回もまた見てくださいね?
じゃじゃん拳
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
ボ
Posted at 2012/07/11 06:07:41 | |
トラックバック(0) |
チューン | クルマ