• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月09日

BRZで楽しむ、平日イベントの御案内。

BRZで楽しむ、平日イベントの御案内。









あ、どうも。
レジャー用品を見ているだけでワクワクする、海より山派のゆっきーです。


さて、今月は九州各所で様々なオフ会・イベントが開催されていますが、
ゆっきーは仕事多忙のため土日休日が取れず、全てのイベントに参加できません。

同じように平日休みでモヤモヤしている九州の皆様、イベントのお知らせです。



4月22日(火)23日(水)に、オートポリスサーキットにて
2014 SUPER GTの合同テストが開催されます。
入場料1000円だけで、モータースポーツに萌えることができます。





ピットの真上にあるパドックホールが無料開放。
ガラス張りの施設でゆったりと過ごすことができます。
ピットロードを真上から見物できるのも面白い!



敷地内を自由に車で移動可能。好きな場所から観戦OK。
本番では絶対に不可能なことです(`・ω・´)ただ、駐停車禁止場所もあるので注意。



ピットウォークも開催予定!プロドライバーと交流できるかも?

投稿写真は昨年開催時のものです。
全てのチームが参加するわけではないのですが、参加予定チームの中に…なんと…





SUBARU BRZ R&D SPORTが…クル━━━━╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ━━━━!!

ゆっきーは23日(水)に行ってきます。御一緒できる方は連絡ください。

あと、明後日の11日(金)も、晴れればオートポリス行ってきます。
まだまだ気温が低いみたいなので、タイムアップ狙うぞー(`・ω・´)






--------4月18日追記--------

ピットウォークとパドックホール解放が中止になり、
参加予定チームも白紙になったそうです…(´;ω;`)
参加される皆様、最新情報をご確認ください。
http://www.autopolis.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/09 20:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

2205後編!
レガッテムさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年4月9日 20:15
俺は二日とも行く予定ですぜ(^ .^)y-~~~
ちなみにメンテナンス次第ですが11日もちょこっとだけ行こうかどうか悩み中(^.^)
コメントへの返答
2014年4月10日 22:43
がっつり参加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ご自宅が近い方が本当にうらやましいです…

明日は晴れるみたいですよ!
お越しの際はよろしくお願いします(*´д`*)
2014年4月9日 20:19
水曜休みなので、23日行きます。たぶん、、、。

体験走行もちょっと興味ありますが、どんな感じでしょうか。
ゆっくり走るだけですか。
コメントへの返答
2014年4月10日 22:46
23日参加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

体験走行も行われるそうですね。
本コースは未経験でしたっけ?
ぜひとも国際サーキットの風を感じてください(*´д`*)
セーフティーカーについていくだけですが、
ホームストレートでは意外に速く走れます!
2014年4月10日 8:16
情報ありがとうございます(≧∇≦)
見に行きたいのですが、もれなく仕事ですorz
ブログを楽しみにしております(o^^o)
コメントへの返答
2014年4月10日 22:48
おはありもエンジョイも走行会も
BBQもナイトオフも参加できない(´;ω;`)

平日休みの宿命ですね…
ぜひ一緒にAPチャレンジ土曜枠、
走りましょう!!(`・ω・´)
2014年4月10日 23:24
行きたいー!
23日休みー!!
でも仕事入りそうー!!
オワター!!/(^o^)\
ホント何にも参加できなくて辛(から)い・・・
コメントへの返答
2014年4月11日 0:12
もももも参加クル━━━━╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ━━━━!!

みんなで体験走行リミッターカットオフですね
わかります;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ

今月はマジで何ひとつ参加できそうにないので、
このイベントは晴れてほしいぜ(´・ω・`)

プロフィール

「昨年と全く同じ場所、同じ角度から撮影~」
何シテル?   11/13 15:38
車と、写真と、猫が大好き。 たまにオートポリスに出没します。 気軽に絡んでくださいませ(*´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エイプリルフールですねー😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 12:25:28
BRZリミッターカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/23 14:04:10

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
九州山口86BRZ友の会の皆様との交流が楽しくて… 3台目もBRZを選びました。 引き ...
スバル BRZ スバル BRZ
通勤ドライブカーとして乗るつもりが、走るのが楽しくて楽しくて…3年4ヵ月目で10万km到 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
車に興味がない時代に偶然買ったけど、 おかげで車の楽しさを教えてもらいました(*´∀`)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation