• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月18日

日本最後のアップ

画像なし。だれかコンデジください(いや、もうすでに貰ったか・・

昨日は”Tやまさんくるっくる”のイベント、”突然のオフ会”
楽しかったです。

このブログで日本最後のアップとなりました。
携帯からコメするかもしれませんが。

昨日お会いした方々、顔のもろだししてすいません。m(_ _)m
ミニからさんは大丈夫でしょうけど(爆

みなさんイケメンだし、ファン獲得のチャンスだと思ってお許しください。



今回の日本滞在でお世話になった方々、お会い出来た方々、お友達になっていただいた方々
個々にHNを書いたら切りがないくらいいっぱいの方々お世話になりましたm(_ _)m

本当は皆さん個々へお礼をするべきなんですが、手抜きでこのブログでお礼申し上げます。

メキシコからまたみんから徘徊いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

では、また(^o^)/~

ブログ一覧 | 日本の日記 | 日記
Posted at 2009/05/18 07:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年5月18日 7:23
いよいよ かの国に

お会いできませんでしたが、写真でしっかりお会いしましたので。
みなさん イケメンですので、これでファンが増えたことでしょう。

こんばんは おはようございます・・・楽しみにしてますよ。♪
コメントへの返答
2009年5月18日 7:42
いってきま~す。
電話しますね
2009年5月18日 7:36
これが日本で最後のUPになるんですね。

今回のご帰国は長かったし、みんカラ繋がりで何時もより濃いおつきあいをして頂きありがとうございました。

では、お気を付けて行ってらっしゃいませ!
コメントへの返答
2009年5月18日 7:44
いってきま~す。

本社の方はよろしくね
2009年5月18日 7:39
生きて帰って来て下さいね!笑

次回はユックリお話ししたいです。


それまで頑張りましょうね~!お互いに。笑
コメントへの返答
2009年5月18日 7:45
生きて帰ってきます(笑

必ずゆっくりお話しましょうね。

頑張ってください
2009年5月18日 7:45
もう出発ですか?
浜松駅で待ってます。
窓を開けて下さい。お
弁当を渡したいのです。
コメントへの返答
2009年5月18日 7:48
判りました。新幹線の窓を無理矢理開けてみます。

今度はドンキをしっかり見ます(爆
2009年5月18日 7:52
今回の帰国ではお会いできまず、ザンネン

ETCの件では、お世話になりました
ありがとうございます

ぜひ、讃岐うどんツアーに
来て下さいね

で、次の帰国はいつですか?(笑


コメントへの返答
2009年5月18日 7:57
おはようございます。

お会いできなくて残念でした。

次回も必ず四国遠征いたしますので、よろしくです。

今度はの帰国は・・・ひょっとするとメキシコ撤退の時かも・・

半年か、1年か・・・

仕事でしか帰ってきませんので今のところ未定です(>_<)

これからもよろしくね♪
2009年5月18日 8:06
いよいよですね~。
道中くれぐれもお気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2009年5月20日 11:33
こんにちは、こんばんは
メキシコへ戻ってきました~

米原駅のマスク装着率の高さはすごかった。
成田は日本人以外ほとんどマスクしてなかった。
ダラスではたぶん1%もしてない。
メキシコでは私だけでした。

どういう事???
2009年5月18日 10:42
Buen Viaje!!
いろいろとありがとうございました。
次日本に来られた時は我が家へも寄ってって下さい☆
コメントへの返答
2009年5月20日 11:34
いろいろありがとうございました。
こんどは滋賀へ遊びにきてね~

メキシコでも待ってます。
2009年5月18日 12:49
日本最後のイベントでお会い出来てとても、よかったです!
私が仕事か?休みか?なかなか決まらずご迷惑おかけしました!


また ブログで(笑)

今度日本に帰って来る時は、お酒でも!
それまでにテキーラ飲めるようにしときます(笑)


コメントへの返答
2009年5月20日 11:36
ほんとに最後の最後のイベントで会えて良かったです。

あおさん想像通り、優しそうな方でした。サングラスしたら怖い人に見えますけど(笑

次回もオフよろしくね~
2009年5月18日 17:45
カミオさんは時差、私は交代勤務でたまにじぃ~じのブログでニアミスすることもありましたが、遠いメキシコからの熱いコメ?お待ちしております(笑

では気をつけていってらっしゃ~い♪
コメントへの返答
2009年5月20日 11:39
無事メキシコ到着しました!

gowestさん最後のイベントで会えて良かった~。男前でした!!

電話番号聞いてたけど、メルアド聞くの忘れてました(>_<)

これからもよろしくね。

もう、諸だし修正しときましたm(_ _)m
2009年5月18日 18:01
元気でね~♪

コメントへの返答
2009年5月20日 11:41
こんどはにっしゃんさんがメキシコへ~おいでください。

社員の福利厚生で落としちゃえ!!

2009年5月18日 19:04
もうお帰りですか・・・
レアな方にお会いできて運がよかったです(笑
こんなことなら昼食もご一緒すればよかったなと・・・
また逢える日が来ますよ~に♪
では、お気をつけて~*
コメントへの返答
2009年5月20日 11:44
無事到着しました。
本当に、私の日本での最後のイベントで出会えて良かったです。
お昼も楽しかったですよ。

また会えると思いますので。

ちなみに滋賀で豚インフル確認された様ですが、私が原因ではないと思います(笑
2009年5月18日 19:09
豚さん、日本で流行始めましたね・・・
ぐっどたいみんぐ???

とっても濃い日本滞在になったみたいですね

また帰ってきたら遊んでくださいね♪

カブト捕まえたらブログに載せてください
あとチュパカブラも・・・

向こうの皆さんにもよろしく

では、道中気をつけて!
コメントへの返答
2009年5月20日 11:46
グッドタイミングでした。
てか、この動きは神懸かり的な行動だと思いませんか?
メキシコで流行る前に日本へ来て、日本で流行り始めたらメキシコへ戻る。

まだ、運有るね(笑
2009年5月18日 19:23
毎度です^^
いってらっしゃいませ~ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2009年5月20日 11:47
無事メキシコ到着しました。

次回日本滞在時も遊んでくださいね~。
2009年5月18日 19:46
いってらっしゃ~い(^^)/~~~

日本に帰ってきたときにまたお会いできたら嬉しいです♪


メキシコブログも楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2009年5月20日 11:49
無事メキシコ到着いたしました~。

また、よろ四国のタイミングで帰国できたら会えますかね??
少しの時間でもお話出来てうれしかったです。

メキシコからのほこりっぽいブログもよろしく~
2009年5月18日 20:29
この勢いなら言える。

愛してました!
コメントへの返答
2009年5月20日 11:50
私もです(きっしょ~ 爆

また、ほこりっぽいブログでよろしく~(^_^)v
2009年5月18日 21:45
もうメキシコへ行かれるんですね。

お気をつけて。

現地ネタ、楽しみにしています。
次回来日された時にはお会いできるといいな~

あすた ら びすた!
コメントへの返答
2009年5月20日 11:53
無事メキシコ到着しました~

是非、次回はお会い出来ることを願っています。

もし、またこちらへ来られるときは連絡下さいね。

ご飯食べに行きましょう

プロフィール

「@dodoco 休憩中!てかもう夕方6時前」
何シテル?   02/20 08:48
ふとぅ~のサラリーマン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

涙がでた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 03:24:19
キッチンスモーカーズの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 19:51:31

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
レジェンドからの乗り換え
BL ミニ ピックアップ 小町号 (BL ミニ ピックアップ)
通勤途中でひっそりとたたずむMINIが”買ってよ、僕を買ってよ”と毎日毎日、語り掛けたの ...
BL ミニ みかんちゃん (BL ミニ)
みかんちゃん 2010年1月23日購入
トヨタ MR2 へらーり (トヨタ MR2)
帰国時は通勤快速としてメイン使用。現在、嫁と娘が時々使用中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation