• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月19日

便利なモノですねぇ~

エンジンスターター、実は昨日装着したばかりなんです。

で、今日は初実践exclamation×2

自分1人なら多少寒くてもイィんですが、友達と遊んでると車内に乗り込んでも寒いのは・・・
特に女の子も一緒だと余計にあせあせ(飛び散る汗)

そこで、

遊んでて車に戻るかな?って雰囲気になったときにスイッチオンひらめき

車に乗り込むとエアコンが効いてて、皆が

『暖か~いぴかぴか(新しい)

ななな、なんて便利黒ハート

雪も降らない地方で無駄かなぁと思ったりもして購入に悩んだ品でしたが、今では

買って良かったぁ~(*´∀`人)

って気持ちでイッパイですわーい(嬉しい顔)

ライフは見た目重視で弄ってたんですが、ステップワゴンは実用的な車を目指してるんで

一歩進めたかなウッシッシ

これからもボチボチ頑張るぞー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/19 00:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

F士重工、降臨。
闇狩さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

この記事へのコメント

2009年1月19日 22:55
初めまして。自分、仕事柄夜の12時前に家出る日もあるので、寒い時期はエンスタあったらなぁと思いながら、夜やし、うるさいかなぁ?と思って、自重しています。でも、あったらあったで便利でしょうねぇ。
コメントへの返答
2009年1月20日 12:56
はじめまして。エンスタは購入するまでかなり迷いましたが本当に便利なので買って良かったと思います。僕のはマフラー純正なんでうるささはほとんど気にならないですよ☆

プロフィール

「寝起きっス」
何シテル?   01/31 10:37
年中色黒です。 年中金欠です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2代目マイカーです。 大切に乗っていきたいでーす!
その他 その他 その他 その他
あまり乗ってやれてないです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初代マイカー☆ 6年間お世話になり、現在はノーマルに戻してオカンの車になってます。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation