• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月23日

房総半島

房総半島 『冬の房総半島ツーリング ~房総の果てに~』 参加
企画、幹事の ヨシ884さんありがとうございました!
参加された皆様お疲れ様です。
イチゴ狩り、ばんや漁師料理美味しかったです。
出遅れで時間調整のつもりで登った鋸山
展望台からの眺めに迂闊にも感激してしまいました冷や汗

最近500のオフ会天気に恵まれてますね晴れ
 

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/01/23 20:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

この記事へのコメント

2010年1月23日 21:28
お疲れ様でした

イチゴたらふく喰えました
ゆっくり話せてよかったです

お互い中途半端な探りの
謎も解けました

今後ともよろしくです。
コメントへの返答
2010年1月23日 21:35
お疲れ様でした。

お子様もご堪能のイチゴ狩りナイスでした指でOK

オーディオ関係の謎も解け
いい一日でしたねわーい(嬉しい顔)
2010年1月23日 22:08
お疲れ様です。

初のオフ会参加でしたが、
大変楽しかったです。

あまりお話出来ませんでしたが、
今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010年1月23日 22:18
お疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)

一度に沢山の方が集まると
顔を覚えるだけでも大変ですよね冷や汗

イチゴ狩りでは何処までが知り合いの
人か解りませんでしたし、、、冷や汗2

こちらこそ、また宜しくお願い致します。
2010年1月23日 22:12
美味しそうなイチゴですね!
お刺身もまた新鮮で、ごはんが進みますね(^^)

車が退院しましたら参加しますよ!(^^)!
コメントへの返答
2010年1月23日 22:33
これから、季節良くなりますから
退院後のオフ会が楽しみですねわーい(嬉しい顔)
2010年1月23日 23:24
おつかれさまでしたぁ!
イチゴでお腹いっぱいになりましたね。

また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2010年1月24日 0:03
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

イチゴ狩り最終イチゴの目利きが
出来るように成ってました。

美味しいとこだけ贅沢食いウッシッシ

また、何処かで宜しくお願いします。
2010年1月24日 4:24
飛んでるイチゴ見なかったよ・・
今回もお疲れさまでしたー。

ホントに天気恵まれてますよね
寒さ覚悟してもポカポカだし・・

このミニチュア風加工より
1/18ミニカーの方が実車に見える(笑)
コメントへの返答
2010年1月24日 21:55
おつかれさまでした〜

ふぞろい林檎たち風 イチゴ(古っ)

ミニチュア加工は、展望台写真の流れで
試してみました。
2010年1月24日 8:45
お疲れ様でしたぁ。イチゴも魚もサイコーですな、さすが房総です。またみんなで行きたいっすね。それにしても写真がカワイイっす。
コメントへの返答
2010年1月24日 10:18
おつかれさまでした〜

一年分以上のイチゴと
金目鯛の煮付けが
良かったですね〜^^
皆んなで行っも、金目鯛を
独り占めしたいです。
2010年1月24日 9:26
お疲れさまでした〜

イチゴ飛んでる〜
コメントへの返答
2010年1月24日 10:20
おつかれさまでした〜

アクアラインでは、届か無い事、承知で
密かなライバル心を燃やしておりました^^

もう少し山の登りで弱って頂けれは、、、

2010年1月24日 9:27
お疲れ様でしたー。

ちょうど展望台でフェリーが入ってきましたよね、自分も撮りました。
というより、自分は大仏行かなくてホント良かったです(汗)

次もまた旨いものを是非(笑)
コメントへの返答
2010年1月24日 10:39
おつかれさまでした〜

二人きりでのラブラブ登山
ありがとうございました。

大仏見物組で翌日倒れてる方も
居るかもですね〜

また、旨い物の時にお会いしましょう!



2010年1月24日 12:40
お疲れ様でした~

途中から参加してメシ食って帰りました(笑)
集合写真とか撮れずに残念。
車の話しも一切してないような・・・
コメントへの返答
2010年1月24日 14:15
美味しい物を目の前で
食べる事に大集中でした。冷や汗

また、今度はクルマの前で!
2010年1月24日 13:18
イチゴが浮いてる…
車がおもちゃみたい…
かわゆす…

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2010年1月24日 14:18
おつかれさまでした〜

元からおもちゃみたいなクルマですからねわーい(嬉しい顔)

この写真載せ方ですと、ナンバー消さなくて
良いのが楽ちんなのです。

2010年1月24日 15:19
お疲れ様でした〜
やっと車の色と本人が一致しました(笑)
昨日は本当に楽しい時間でしたね!

これからもよろしくお願いいたします!

S&F
コメントへの返答
2010年1月24日 17:49
おつかれさまでした〜
以後お見知り置きを!わーい(嬉しい顔)

食べ物が美味しい事は幸せですね!

こちらこそ宜しくお願い致します。
2010年1月24日 16:38
お疲れ様でした~。

イチゴ後のお煎餅・・・
あんなに美味しく感じたのは、初めてでした(笑)

ミニチュア画像・・・可愛いですね~♪
お菓子のおまけっぽい。

またお会いしましょう~。
コメントへの返答
2010年1月24日 17:55
おつかれさまでした〜

実はイチゴ後のお煎餅は
tan2008さんの奢りです。

ここお借りして、tan2008さん
ご馳走さまでした残りも美味しく
頂きました冷や汗

最近缶コーヒーの上にもくっついてるのが
ありますね
500のがあったら全色揃えますわーい(嬉しい顔)

また よろしくお願い致します。
2010年1月24日 18:56
ああ 行きたかった!

写真良い感じですね!

次回、北関東にも是非。

敵地ですが・・・(爆)



コメントへの返答
2010年1月24日 19:31
今回はお子様達も満足頂ける
オフ会だったと思いますわーい(嬉しい顔)

次回は是非!


北関東、埼玉までは、きてますから
中心地?まで、すぐにでも攻め込みます指でOK
2010年1月24日 20:31
おつかれさまでしたー。
写真みると、思い出します。
イチゴちゃん、きれいに撮ってもらって嬉しそうです。

うーん、でも 大仏の写真がないですー
コメントへの返答
2010年1月24日 21:54
おつかれさまでした〜

大仏ちゃんは、お疲れ気味に成るので
今回はお休みです。冷や汗2

イチゴ狩りの企画なんか
おじさんばかりですと、絵図らが酷く
成り立たないので女性オーナー様
奥様、お子様のご参加
大変ありがたく思っております冷や汗

今後も宜しくお願い致します。
2010年1月24日 22:20
おつかれさまでした♪

”ぶつ”ありがとうございます!

・・・もう普通の写真だけではだめなのですね(爆)

↑大仏・・・ぜひ・・・必ず!!!行ってきてください・・・
コメントへの返答
2010年1月24日 22:53
おつかれさまでした〜

次回、例のぶつ方お持ち下さい
返品も可ですわーい(嬉しい顔)

まちがい探しの様な写真のイタズラが
好きなだけです冷や汗

上着いらずの大仏コース、、、冷や汗2
2010年1月24日 22:46
初コメ失礼します
m(_ _)m

昨日はお疲れ様でした!

試乗までさせて頂いてありがとうございました!

左ハンドル&MT・・スコスコとシフト出来て楽しかったです^^
個人的にはこの組み合わせが好みです!

楽しい時間をありがとうございました♪
コメントへの返答
2010年1月24日 23:05
おつかれさまでした〜

500好印象の様で良かったですわーい(嬉しい顔)

ご購入参考のお役に立てれば光栄ですわーい(嬉しい顔)

2010年1月25日 1:04
お疲れ様でした~!

そ~なんです!
男だらけのイチゴ狩りにならなくて良かったですよね~(笑)

私もサラッと画像加工できるようになりた~い!!!
コメントへの返答
2010年1月25日 7:58
楽しい一日ありがとうございました。
また、けっこうな台数の仕切り
お疲れ様でした。

ばんやの一皿の料理を分けながらの食事も
大人数でした出来ない楽しい食事でしたね^^

画像加工、以外と作業は地味なんですよ^^


プロフィール

「@ごんちょろ乗組員1号 使った事無いですか、(^^;;http://www.gigafree.net/media/me/aviutl.html
何シテル?   10/23 23:24
最近サボりまくりでしたがみんカラ再始動 ダイエットブログになる予定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日の代車✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 21:02:25
究極のキリ番めざして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 06:31:53
全国ミーティング2012 movie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 19:17:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
まだ、手足の様には動かせません冷や汗2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation