• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月18日

「かんなぎクリスマスツリー」のその後・・・

「かんなぎクリスマスツリー」のその後・・・ \一迅社で審査中じゃ!/

皆様にお手伝い頂いた
かんなぎクリスマスツリーですが
只今、公認に向けて進行中です。

昨日、一迅社様にデータを提出致しました。
只今、編集担当を通過したところです。

近日中に、武梨えり先生の所にデータが渡る予定です。
さて、どんな判断がでるかドキドキです!!


その後、アニプレックスとバンプレストへの交渉です。


最近、睡眠時間が殆んどありません・・・
7:30時起床(通勤に1時間)
9:00~26:00(2:00)までお仕事・・・しかも全てサービス残業orz
2:30時帰宅
4:30時までイベントの準備・・・・
なので、皆様のブログ徘徊がおろそかです・・・コメンなさい!

このままだと、身体が持たない気がする・・・・
やりたい事がいっぱい!!
イベント詰め込み過ぎなんだよね~
でも、えり先生と一緒に居られるんだ~

早めに仕事と両立する方法考えないとヤバイね。
誰か良い方法教えて~


とにかく、公認とれる様に頑張りますね!

予定
27日まで公認に向けた対応
23日製作物を全て完成させる。(作業場がまだ決らないorz)
28日夜に最終の飾り付け(七ヶ浜国際村)
11月29日~12月26日まで展示予定です。

PS
二階堂さん! データ換えないとダメな可能性もありそうです。
保険かけて一迅社オンリーも用意した方がいいかも、
私も準備しますが、後で連絡します!

おーい!、七ヶ浜町内会のグループスレ参加の皆さん~
みんなも忙しいだろうけど、こちらも動かすよ!!
同人誌も作ろうと思ってるのですが、みんなどうします? 一人じゃ出来ないよ~(笑
https://minkara.carview.co.jp/society/sitigahama/bbs/3829901/l10/
ブログ一覧 | かんなぎツリー | 日記
Posted at 2009/11/18 05:06:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

カバーの交換
パパンダさん

スタバ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年11月18日 7:50
了解しました
数が少なくなるかもね

あまり無理せんといてなぁ~
コメントへの返答
2009年11月18日 9:36
すまん!
まだ確定じゃないけど、電話で話しをした
感じでは時間が掛かりそう・・・

了解!
そちらも無理しないようにね!
2009年11月18日 8:23
ちょっ!
ハードワークなんてレベルじゃないですよ!

休みはちゃんと取られてますか?
リポDとかリゲインとかも飲み過ぎると腎臓壊しますからね
コメントへの返答
2009年11月18日 9:40
この時間配分が逆だったらいいのにな~
1日中「かんなぎ」尽くし~♪♪

そですね、食事も不規則なので
少しはコントロールしないとね!
2009年11月18日 9:33
みんカラもいいですが…少しでも寝て下さいね。
コメントへの返答
2009年11月18日 9:49
休憩時は10分程度仮眠を取るようにしてます。
気分的にだいぶ違います。

対外的な交渉や資料作りが物凄く
増えて来ました。
少し減らさないとダメかな・・・・
2009年11月18日 10:31
お疲れ様です~
徘徊は無理する必要ないのでできる限り体を休めて下さい!!

公認することを祈っておきます!!
コメントへの返答
2009年11月19日 6:54
お疲れ!

徘徊しないと一日が終った気がしない・・・

頑張りますね!
2009年11月18日 12:36
体こわさないように頑張ってくださいね~冷や汗

公認早く取れるとイイですね~うれしい顔
コメントへの返答
2009年11月19日 6:56
有難う~

とてもドキドキしています!
頑張ります~
2009年11月18日 17:21
うおっ!?

画像は一体なんですか?wwwwww
コメントへの返答
2009年11月19日 6:57
罠に嵌まりましたね・・

ざんげちゃんのコスプレですw
くい込みがエロい・・・・
2009年11月18日 17:54
私みたいにたま~に4連休とかしないと体壊しますよ。

コメントへの返答
2009年11月19日 6:59
是非、やってみたい!

絶対に無理だな・・・・
2009年11月18日 20:13
ツリーが公認とれることを祈ってます(^_^)
ちょこっとでも製作に携わることのできた一人として、公認取れたとなるとすごく感慨深いです

自分の体が一番大切ですよー
このままだとイベントが終わったとたん気が抜けて倒れてしまう(>_<)

最終奥義は暇な人召還ですwww
コメントへの返答
2009年11月19日 7:03
楽しみにしてくれて有難う~

大丈夫!イベントは終らないから!
まだまだ、やりますよ!

お手伝い宜しく~
とりあえずシーツお願いします!(笑
2009年11月18日 20:35
お疲れ様です^^v

休みが有ればお手伝い出来るのですが・・・orz
年明けまで休み無しです~><

〆切期日にもよりますが、
同人誌のチョットした挿絵程度だったら
お手伝い出来るかも知れませんf^^;;;;
その時は連絡下さいv^^v
コメントへの返答
2009年11月19日 7:04
そちらも、倒れないように頑張ってね!

構想が決ったらお願いするかもです!
宜しく~
2009年11月18日 21:09
お疲れ様です~^^

ちょwざんげちゃんw

あのツリーは見応えありますよね~。本当に公認取れるといいですね^^
私もお手伝い出来てよかったです~^^

リンさんの睡眠時間を考えると並みの人じゃないのが伺えますw
ワタスだと倒れます・・・確実に^^;;

体には十分に気をつけて下さいね(≧ω≦)

コメントへの返答
2009年11月19日 7:07
お疲れ!

流石、ざんげちゃん・・
エロ恐ろしい・・

もう少しで最終形態です。
まだまだ進化しますZE!

有難うね!
2009年11月18日 22:48
お疲れ様です。

オイラも寝不足なので、今日は素直に寝る・・・
コメントへの返答
2009年11月19日 7:08
そうですね!
お爺さんは早く寝て下さい!(マテコラ
2009年11月18日 23:02
先生と結婚すれば高次元で両立できるんじゃないですかねw
睡眠はちゃんととったほうがいいですー
コメントへの返答
2009年11月19日 7:10
素晴らしいコメント有難う~♪♪

一生忘れない!!(笑
2009年11月19日 20:36
かんなぎツリー関連のイベント
何かありますか?

是非見に行って、記念撮影したいと思います。
コメントへの返答
2009年11月19日 22:07
ビックリした! 痛タクシ~(笑
お久しぶりです!

ツリーは29日から12月26日まで展示してます。
29日は国際村と鼻節神社を使ってコスプレの
イベントがあります。85名集まる予定です。
後は、只今検討中じゃ!

決まり次第、ブログにUpしますね~
元旦も企画じゃ!

PS
宜しければ、友達登録しましょう!

プロフィール

「H28 かんなぎ鼻節神社年越しイベントぢゃ! http://cvw.jp/b/475820/37073190/
何シテル?   12/30 19:36
武梨えり先生の病気が早く直ってくれるの 願って”なぎ”の痛車”を始めました。 【神薙町内会】 七ヶ浜でかんなぎイベント主催してます。 神薙町内会会長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かんなぎのーと 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:30:58
 
神薙町内会 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:28:18
 
痛フェスin東北 
カテゴリ:痛車
2010/07/23 03:53:26
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家のファミリーカー みんな大好き”なぎ”
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
始めて購入した車です。 解体屋で9万円で購入し 電装系など自力でレストアした 思いで深い ...
その他 その他 その他 その他
武梨えり写真集
その他 その他 その他 その他
かんなぎ製作物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation