• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月27日

かんなぎクリスマスツリー メッセージプレート完成じゃ!

かんなぎクリスマスツリー メッセージプレート完成じゃ! \メッセージをどうぞ!/

ファンサービス用のメッセージプレート完成じゃ!

ナギのオオヌサバージョン90枚と
ざんげちゃんバージョン60枚完成~

全て手切りです・・・・
疲れた~




クリスマスメッセージはオオヌサの裏に
メッセージを書いてツリーに飾ってください!

懺悔したい方はざんげちゃんプレートにどうぞ!
皆はこっちだね!
数、足りるかな~(笑


これで、作り物は全て完成~
28日の夜に最終飾り付けをして
29日のコスイベで初お披露目~♪♪
レイヤーさん達も喜んでくれるかな~

PS
今回は何故か
コーティ(リアル嫁)が喜んでお手伝い・・・ なんか怖っ!
欲しい物でもあるのか~
知~らんべ~

ブログ一覧 | かんなぎツリー | 日記
Posted at 2009/11/27 02:37:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2009年11月27日 6:31
お疲れさまです~。
いろいろ準備が進んでますね。
イベント頑張ってください。
もしかしたら見に行くかもです。
コメントへの返答
2009年11月27日 14:16
お疲れ様!
なんとか間に合いました。

是非!お待ちしております~
2009年11月27日 7:49
す、すごい! 凝ってる(^^;;;

ところで、つぐみんは~?(笑)
コメントへの返答
2009年11月27日 14:21
有難う~

卵焼きとおひたしですか~(笑
2009年11月27日 7:56
きっと、リアルにも好きな男が出来たんだな(爆)

来年はダブル結婚式!?(笑)
コメントへの返答
2009年11月27日 14:26
あ~ 嵐の何とか君とか言ってたな~
ジャニーズの追っかけしてるんだよね~(超笑

私の方が先だね!
2009年11月27日 8:03
おつかれでっす~(o^-')b

今度七ヶ浜いくのし~

嫁さんの機嫌取りがんばって…!!
コメントへの返答
2009年11月27日 14:32
お疲れ様です!

早くきて~
楽しみに待ってるわ~

リアル嫁は、いつでもご機嫌杉です。
ってか、自重と言う言葉をしりませんorz
2009年11月27日 8:14
おつかれです

明日頑張って完成させましょうね
コメントへの返答
2009年11月27日 14:35
宜しくです!

私は19時着予定です。
作業場は18時から使えますので
先についたら宜しくです!

PS
製作者名に二階堂鷹って
入れちゃいましたかならね!
2009年11月27日 18:36
お疲れ様ですー

お手製とは・・・愛を感じますなw
コメントへの返答
2009年11月27日 19:22
有難う御座います~

武梨えり先生! 愛してます!!
2009年11月27日 19:06
手切りでの作業お疲れさまです(^_^)

いろいろな念がこもってそうですね~www

う~ん・・・日中は行けないからなぁ・・・
夜襲撃しても誰もいなさそうw
コメントへの返答
2009年11月27日 19:27
有難うじゃ!

武梨えり先生と早く結婚したいです~

変態は来なくていいです!(嘘!
29日は閉館(22:00)までやってるよ!!
2009年11月28日 0:21
怨念が込められていそうだな・・・
コメントへの返答
2009年11月28日 1:17
怨念が、おんねん!・・・・・ これも中々!

キャハ!
2009年11月28日 0:39
29日何時から始まるんでしたっけ?
コメントへの返答
2009年11月28日 1:21
9:00からですよ~

開催時間ながいから
電池切れしないようにね~(笑

プロフィール

「H28 かんなぎ鼻節神社年越しイベントぢゃ! http://cvw.jp/b/475820/37073190/
何シテル?   12/30 19:36
武梨えり先生の病気が早く直ってくれるの 願って”なぎ”の痛車”を始めました。 【神薙町内会】 七ヶ浜でかんなぎイベント主催してます。 神薙町内会会長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かんなぎのーと 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:30:58
 
神薙町内会 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:28:18
 
痛フェスin東北 
カテゴリ:痛車
2010/07/23 03:53:26
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家のファミリーカー みんな大好き”なぎ”
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
始めて購入した車です。 解体屋で9万円で購入し 電装系など自力でレストアした 思いで深い ...
その他 その他 その他 その他
武梨えり写真集
その他 その他 その他 その他
かんなぎ製作物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation