• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

【神薙町内会】かんなぎイベントのお知らせじゃ!

【神薙町内会】かんなぎイベントのお知らせじゃ! \鼻節神社大掃除じゃ!/(笑

って事で、4月25日(日)
連休前に鼻節神社のお掃除じゃ!(爆
(神社許可済)

綺麗な鼻節神社でファンを迎撃しましょう!
時間は10:00~12:00を予定してます。
参加は自由です!

皆様!ご協力お願い致します~♪♪
(参加者には、ウフフな「かんなぎ」プレゼントもあったりとか・・・謎)

そして、今回は「かんなぎ」ファンサイトへの投げ込みも実施(二階堂氏)
色々な方との交流の場になればとも思っております!

でもって、連休中(日程調整中)は
鼻節神社で新グッツの販売イベントも実施します~♪♪
(神社許可済)

クルツさん!
お仕事ですよ!
待ってますよ~(笑


PS
大変遅くなりましたが、4月の国際村展示報告~♪♪

お花見~♪ 二階堂氏製作
毎回、流石ですね!
ざんげちゃん・・・悪酔いしてるしwww


ミクナギ様! ネコマンマ様製作 流石に上手い!
ナギ様~♪♪ ハァハァ・・・


オリジナル切手(ポストカード付) リン製作
これ、実際に使えます! 連休から発売予定じゃ!


かんなぎ文庫も開設~♪♪ みんな、原作読んでね!


突発実演!二階堂氏による、キャラゼリ~♪♪


何故か、わらわもテンプレートを持ってたので作って貰いました。豆喰え!豆~(笑


今月も内容いっぱい、おっぱいですね!
神薙町内会から目が離せませんよ~(笑

ブログ一覧 | かんなぎ | 日記
Posted at 2010/04/12 02:29:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

PS4
おかおかださん

お得意さんが来る。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年4月12日 2:55
元気あれば…
行きます。
コメントへの返答
2010年4月14日 4:18
いえいえ!
元気だすためにきて!!
2010年4月12日 3:59
残念ながら25は行けないですよ~
26に結果を見に行きます(^^;
コメントへの返答
2010年4月14日 4:19
あぅ・・・
それでは、掃除する場所残して置きますね(笑
2010年4月12日 8:53
ミクナギ様…可愛いです~ww

オリジナル切手イイかもww
郵送ヨロシクです~(マテ
コメントへの返答
2010年4月14日 4:20
コスプレ ナギ様(笑

了解です!
代引き発送100万円~♪♪(おぃ
2010年4月12日 12:19
都合があえば出撃します(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010年4月14日 4:22
宜しくです~
体力貯めて置いてね(笑
2010年4月12日 12:25
(´・ω・)うぐぅ…


25は・・・、でも、別な日に何かあるときは、きっと行く!
コメントへの返答
2010年4月14日 4:24
ミニ4駆大会だよね~
逝きたい~(笑

反省会には参加できるかな?
2010年4月12日 13:39
ミクナギ様、欲しいww
コメントへの返答
2010年4月14日 4:25
お買い上げですね!

100万円有難うございます~♪♪(笑
2010年4月12日 19:17
そいや 雨天中止ですかね?
あの階段はマジ危険ですからね~
コメントへの返答
2010年4月14日 4:26
雨の場合は中止です!

雨が降ったら29日の朝にやりますか!
2010年4月12日 20:15
25・・・
タミヤ仙台にも行かないかな・・・

後、ご相談があります・・・(汗)
詳しくは、メッセにて・・・
コメントへの返答
2010年4月14日 4:27
あぅ・・・

回答遅くなりましたが、
返信しました~

可能な限り協力いたします~
2010年4月13日 0:53
何とか予定を空けて行きます!!多分・・・
コメントへの返答
2010年4月14日 4:28
きゃ~ ナギ様降臨か~

特典用意してお待ちしております~♪♪
2010年4月13日 21:58
参加者全員コスですか?(爆
コメントへの返答
2010年4月14日 4:30
ちょw

まあ、神社の巫女自体がコスプレだからな~(笑

2010年4月13日 22:28
じゃ、巫女コスでw
コメントへの返答
2010年4月14日 4:31
えっ 誰が?
まさか!(蹴
2010年4月14日 22:30
↑りんさんがやる場合、巫女じゃなく「宮司」っぽい気がする。

体力、日によって違うんだけど元気ない日だと・・・自宅が来い!って感じになります

が!!!

18日 TIMのため愛島へ遊びに行く。
自宅から、交差点5つ進むだけで行けるから・・・

たぶん半日以下クルマで寝るきがする
コメントへの返答
2010年4月15日 22:06
ちょw

近いのですね!
18日楽しみです!

PS
スタッフやってます(笑
2010年4月14日 22:35
もし、自分が参戦出来るなら
馬車道の制服が着たいですうれしい顔
コメントへの返答
2010年4月15日 22:07
その制服が欲しい!(笑
2010年4月15日 23:36
行けたらでも
良いですか~?

寝坊したら
スイマセン‥w

お姉さんに
起こされたら
飛び起きますがww
(`∇´*ゞ
コメントへの返答
2010年4月16日 21:32
飛び入り参加、大歓迎です~

ちょw
お姉さま・・・ハァハァ(蹴

プロフィール

「H28 かんなぎ鼻節神社年越しイベントぢゃ! http://cvw.jp/b/475820/37073190/
何シテル?   12/30 19:36
武梨えり先生の病気が早く直ってくれるの 願って”なぎ”の痛車”を始めました。 【神薙町内会】 七ヶ浜でかんなぎイベント主催してます。 神薙町内会会長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かんなぎのーと 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:30:58
 
神薙町内会 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:28:18
 
痛フェスin東北 
カテゴリ:痛車
2010/07/23 03:53:26
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家のファミリーカー みんな大好き”なぎ”
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
始めて購入した車です。 解体屋で9万円で購入し 電装系など自力でレストアした 思いで深い ...
その他 その他 その他 その他
武梨えり写真集
その他 その他 その他 その他
かんなぎ製作物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation