• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月15日

かんなぎファン集いのお店開拓じゃ!

かんなぎファン集いのお店開拓じゃ! \ハトポッポ~♪♪/

七ヶ浜にも鷲宮みたいにファンが
集えるお店がないか調査してきました!

ハトポッポ・・・
ここって営業してたのね!(爆


お昼時間帯だったのでお店は満員!
(6人くらいしか入れない・・・笑)
待っている間、お店のおばちゃんと駄弁る、
おばちゃん・・・超面白い人です!!


早速、肉たまごコーンやきそば大盛り
¥400円を注文!!

でもって、お肉大盛りサービスクーポンがあったので提示、
そこで、おばちゃんの一言
あら~クーポン使うの! おばちゃん赤字だっちゃ!

ちょw  何故か全力で怒られた・・・(滝汗
おばちゃん、期待通りです!(笑

店内にはメッセージカードの山!

学生のお客が多いらしく、
おばっちゃんへのメッセージが沢山~♪♪
みんなの「お母さん」なんだね!

勿論、かんなぎポストカード貼ってきました!(笑



ここ、聖地巡礼コースにしたいですね!
今度みんなで襲撃しませんか~♪♪
(但し6人までwww 笑)


ブログ一覧 | かんなぎ | 日記
Posted at 2010/04/15 22:02:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年4月15日 22:04
ふつーにその焼きそばが食いたいですwww

というわけで、今度いってみます~♪
コメントへの返答
2010年4月15日 23:16
クーポン券、差し上げますか?

怒られるけど、(笑
2010年4月15日 22:05
リンさんと、
飯オフした~い♪w
≧∇≦)ノシ

コメントへの返答
2010年4月15日 23:18
いいですね!
25日、鼻節神社に来ませんか?
お掃除だけどね(爆

2010年4月15日 22:06
今度連れってって下さいwww

100万円はないおwww
コメントへの返答
2010年4月15日 23:19
残念!

100万円溜まったら来て!(おぃ
2010年4月15日 22:06
美味そう・・・^p^
よし、今度襲撃しようww
コメントへの返答
2010年4月15日 23:20
じゃ明日!(マテコラ

ねぇねぇ
ビビンバ食べてみたいぉ~
2010年4月15日 22:13
ハトポッポexclamation&question
そんな店が七ヶ浜にぃ冷や汗2


まったく知らなかったあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年4月15日 23:22
外観はとても営業してる店に見えない(笑

2010年4月15日 22:13
美味しそう~(ノ><)ノ リンさん、一緒に食べに行きたいよ~♪
コメントへの返答
2010年4月15日 23:23
そうだね!
コミケか何かの時に逝こうじぇ~
2010年4月15日 22:18
他の店も開拓しましょうねw
コメントへの返答
2010年4月15日 23:25
安い店から開拓しますので、

お高い店はお任せします!(爆
2010年4月15日 22:21
鷲宮もいい所ですよウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月15日 23:26
鷲はお店が沢山あっていいな~

七ヶ浜支店とか出しませんか?
2010年4月15日 22:29
もしかして、釣具屋さんの近く?
コメントへの返答
2010年4月15日 23:26
何故それを知っている!!
2010年4月15日 23:17
400円は安いなぁ~w

七ヶ浜行ったら寄ってみようかな
場所が不明ですけどwww(爆
コメントへの返答
2010年4月15日 23:27
一緒に逝きましょう!

PS
店内はコスプレ禁止です!(爆
2010年4月16日 0:49
あそこか!判った。
ローソン行った先の交差点左折して右にあるとこでしょ。
釣り屋の3件くらい隣だよね。
向かいの森は公園で

超地雷原にて行けません。
部長、課長、その他に会う確率80パーセントくらい上がる。
コメントへの返答
2010年4月16日 18:42
正解!!

地雷踏んでください!(おぃ

お持ち帰りも出来るので
配達します?

送料1回100万円~(爆
2010年4月16日 3:51
近所すぎるからw歩いていけるわw
コメントへの返答
2010年4月16日 18:44
ちょw
常連さん?

今度買ってきて!(マテ
2010年4月16日 10:01
なんかイイお店ですね~ww

遠征したら昼食はそのお店ですねw
コメントへの返答
2010年4月16日 18:45
絶対にお奨めです!

がw

定休日はおばちゃんの気分次第なので
要注意(笑
2010年4月16日 12:21
どこにあるか、微妙にわからないけど
26日にレンタカー借りて襲撃してみようかしら?
コメントへの返答
2010年4月16日 18:47
ネットで「七ヶ浜 ハトポッポ」で検索じゃ!

地図が沢山でてくるよ~

しかし、26日とは残念じゃ~orz
2010年4月16日 12:56
次回、ハトポッポでランチミーティング希望w

おばちゃんに怒られちゃうかなwww
コメントへの返答
2010年4月16日 18:49
それ、いいですね!

大丈夫!
おばちゃんもスタッフにしよう!(マテコラ!

プロフィール

「H28 かんなぎ鼻節神社年越しイベントぢゃ! http://cvw.jp/b/475820/37073190/
何シテル?   12/30 19:36
武梨えり先生の病気が早く直ってくれるの 願って”なぎ”の痛車”を始めました。 【神薙町内会】 七ヶ浜でかんなぎイベント主催してます。 神薙町内会会長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かんなぎのーと 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:30:58
 
神薙町内会 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:28:18
 
痛フェスin東北 
カテゴリ:痛車
2010/07/23 03:53:26
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家のファミリーカー みんな大好き”なぎ”
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
始めて購入した車です。 解体屋で9万円で購入し 電装系など自力でレストアした 思いで深い ...
その他 その他 その他 その他
武梨えり写真集
その他 その他 その他 その他
かんなぎ製作物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation