• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

【神薙町内会】初のイベントは!(4月25日開催)

【神薙町内会】初のイベントは!(4月25日開催) \鼻節神社のお掃除です!/(爆

連休の、かんなぎ聖地巡礼ファンを
綺麗な聖地で迎撃する目的で
鼻節神社のお掃除を開催いたします。

参加無料です!(笑



場所:鼻節神社(雨天中止)
日時:4月25日10時~12時
(町内会スタッフは9:30集合)

お掃除参加者にはかんなぎグッズプレゼント!
(デザイン:ネコマンマ様)

でもって、当日は新聞社の取材も入ります。
神薙町内会全国デビュー?
目隠し入りでAさんとBさんとか
記号で呼ばれないように頑張ります!(笑

お掃除終了後は、国際村で5月の展示入れ替えです!
(何も完成してない・・・・滝汗 二階堂様後は任せた!笑)

お昼は、某ハトポッポで飯オフか君ヶ岡公園でお花見を行ないます。
皆様のご参加お待ちしております~♪♪

ブログ一覧 | かんなぎ | 日記
Posted at 2010/04/24 19:31:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2010年4月24日 20:22
頑張って下さいねww

次新聞載る時は手配写真にならないように(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月25日 3:48
ぐぬぬ・・・・

一緒に載りませんか(笑
2010年4月24日 21:58
ハトポッポはマジで死ぬ。(地雷的意味合いで・・・

きっぱり・・・急すぎる用事が発生したので、せめて12時前には行きたい。
コメントへの返答
2010年4月25日 3:50
せっかくだから地雷踏んでみれば~(笑

お掃除後は国際村にいます~
2010年4月24日 22:11
参加は問題無いのですが現地までの足が…orz
コメントへの返答
2010年4月25日 3:51
車、まだダメですか~

お早い復帰待ってます~
2010年4月24日 23:15
だから・・・
オイラ神薙町内会の人間じゃ無いって・・・
コメントへの返答
2010年4月25日 3:52
当日、期待してますよ~(爆
2010年4月24日 23:17
表参道専属で、お願いしますw

背後に気を付けてくださいね(謎
コメントへの返答
2010年4月25日 3:54
表参道は二階堂氏のお願いしました!(笑

背後って・・・・
了解
ネコマンマさんには要注意ですね!(笑
2010年4月25日 1:17
残念!仕事で夜に仙台到着よていですw
がんばって下さいね~
コメントへの返答
2010年4月25日 3:55
夜でもOKですよ~
掃除場所、残して置きます。(爆
2010年4月25日 1:40
頑張ってください~。
なぜか今東京なんです。
コメントへの返答
2010年4月25日 3:56
なんで~

これからは定期的に実施しますので
お待ちしてますよ~♪♪
2010年4月25日 6:30
リンさんごめんなさい><

今日行く予定だったのですが家族の花見運転手に任命されちゃいまして行けなくなっちゃいました;;

コメントへの返答
2010年4月25日 23:57
罰金100万円!(笑

掃除の場所も残して置きました!
宜しく~(爆
2010年4月25日 6:41
小姑のように26日にチェックを入れに行くので
キリキリと掃除に励んでください

国際村の4月の展示が見れず仕舞いになってしまった・・・OTL
コメントへの返答
2010年4月25日 23:58
フフフ・・・
完璧だZE!

てっか、次回はお掃除お願いしますね!(笑

プロフィール

「H28 かんなぎ鼻節神社年越しイベントぢゃ! http://cvw.jp/b/475820/37073190/
何シテル?   12/30 19:36
武梨えり先生の病気が早く直ってくれるの 願って”なぎ”の痛車”を始めました。 【神薙町内会】 七ヶ浜でかんなぎイベント主催してます。 神薙町内会会長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かんなぎのーと 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:30:58
 
神薙町内会 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:28:18
 
痛フェスin東北 
カテゴリ:痛車
2010/07/23 03:53:26
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家のファミリーカー みんな大好き”なぎ”
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
始めて購入した車です。 解体屋で9万円で購入し 電装系など自力でレストアした 思いで深い ...
その他 その他 その他 その他
武梨えり写真集
その他 その他 その他 その他
かんなぎ製作物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation