• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月28日

【神薙町内会】 お掃除お疲れ様でしたノシ!

【神薙町内会】 お掃除お疲れ様でしたノシ! \超綺麗になりました~♪♪/

25日のお掃除、
お疲れ様でした~

これで聖地巡礼者も
気持ち良く参拝できますね。



氏子総代からも感謝のお電話を頂きました!
やったね!!

今回は境内の拭き掃除も実施、次回は鳥居も磨きましょう!

しかし、今回のイベント参加者に凄い人が居ましたね!
街中からチャリで1時間半かけて来た、現役高校生!
早速、ホイホイ成功です!
ネコマンマさん、お持ち帰りは禁止ですよ~(笑

てっか、JKじゃ無いのが残念ですがwww(爆

それに、昨年のバスツアー参加者も来てましたね。
ありがたい事です!

新聞の取材も無事に終了です。
連休に向けた話題のスポット紹介らしい
沢山人が来るといいね!

でもって、お掃除参加者には
かんなぎチロルチョコをプレゼンとじゃ!

お掃除終了後、展示入れ替えもしました~
5月飾りじゃ! 二階堂氏製作


聖ナギ様~♪♪ ネコマンマ様製作 アクリル画ステキですね!


七ヶ浜初登場 パチ様!!(等身大?)
リアルコヌサ・・・ リアルホタテにリアルわかめ(笑


噂のチロルチョコ ネコマンマ様デザイン
公認急がないと!(滝汗


入れ替え終了後はハトポッポで飯オフをして
君ヶ岡公園でお花見という充実した1日でした。



参加して頂いた皆様、大変お疲れ様でした!
次回も宜しくじゃ!(笑

ブログ一覧 | かんなぎ | 日記
Posted at 2010/04/28 05:22:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年4月28日 5:27
言い訳させてください~ww

バイクのエンジン焼きついて行けませんでした(汗
復活はかなり先になりそうです‥

次回は参加したいので声かけてください!!
コメントへの返答
2010年4月28日 14:59
罰金100万円!(笑

中古エンジンの探そうか?
必要ならバイクの解体屋とか教えますよ~

早く治さないと罰金追加じゃ!(笑
2010年4月28日 5:57
お天気が良くて良かったですね。

本当に終わってからの崩れようが…

予定さえ合えば次回は参加したいと思います。
コメントへの返答
2010年4月28日 15:02
あっ
ハトポッポ休みだった人だwww(笑

定休日教えてくれて有難う~(爆

お天気最高でしたよ!
うちらのイベントはいつでも晴れなのじゃ!

次回は5月30日 青空市ですよ~
2010年4月28日 6:27
お疲れさんでした~
雨降るとまた汚れちゃいそうなんで
GW中も暇見て巡回しましょうかね

新聞記事も楽しみ?ですなw
コメントへの返答
2010年4月28日 15:04
お疲れ様でした~
GW中というか、毎日巡回してください!(おぃ

また、JK来てたらホイホイ宜しく!(マテコラ

掲載日決ったら連絡しますね!
2010年4月28日 6:55
お疲れ様でした~

JKじゃなくてすみませんねwwww

今度連れてきましょうか?(爆
コメントへの返答
2010年4月28日 15:06
お疲れ様!

JKのコスプレしてみる?(爆

次回も参加待ってますZE!
2010年4月28日 7:21
お疲れ様でした☆

JKじゃないとダメだと思っていましたが。。。どうしてなかなか(謎

お掃除、定期的に開催したいですね。

日程決めましょうね☆

コメントへの返答
2010年4月28日 15:15
お疲れ様~

セーラー服のJKホイホイ宜しくお願いします。(土下座

うちの会社も掃除してください!(マテ
2010年4月28日 7:23
四時くらいに行ったのに誰もいなかった;;
コメントへの返答
2010年4月28日 15:17
その時間は君ヶ岡公園で
お花見してました~♪♪

2010年4月28日 8:42
いつも行けなくてスミマセン。

足が生えたらいずれお手伝いに…w
コメントへの返答
2010年4月28日 15:17
お早い復帰、待ってますよ~
2010年4月28日 9:26
JKよりもJCの方がいいな~♪(笑)
コメントへの返答
2010年4月28日 15:18
ん?JSじゃないの?(爆
2010年4月28日 10:17
お疲れ様でした♪
(≧∇≦)

また参加します~

ネコマンマさんに
呼ばれて、
使われるなんて‥

考えただけでwww
* ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ストーカーもしなきゃ‥
忙しい~w

今後も是非
よろしくです♪
(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年4月28日 15:19
お疲れ様じゃ!

ちょw
変態がおる・・・・(爆

次回も参加お待ちしております~
2010年4月28日 12:25
( ・ω・)お疲れ様です。


なんか、最近顔出さない間にすごいことになってるな~wwww



( ・ω・)反省会の時、待ってたのに…(ボソ
コメントへの返答
2010年4月28日 15:22
お疲れ~

ゴメンよ~疲れて途中寝落ちしてた(滝汗

イベント詰め込み杉た(笑
2010年4月28日 19:21
次回はぜひ参加させてもらいます(^O^)/
コメントへの返答
2010年4月30日 23:10
是非、表参道のお掃除を(笑
お待ちしてますよ~
2010年4月28日 20:58
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
コメントへの返答
2010年4月30日 23:10
ちょw
ストーカー(笑
2010年4月29日 1:41
私はあっちに行ってますた。
すみません^^
コメントへの返答
2010年4月30日 23:11
中々ゆっくり話す機会がなね、

色々情報聞きたいんだけど!
2010年4月29日 10:42
当日は、お疲れ様でした。m(__)m


清掃した人も清々しい気分です。(笑)


o(^-^)o


今後とも、後方支援しますので一緒に頑張りましょう♪


(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010年4月30日 23:13
お疲れ様でした~

ご参加有難う!!

神薙町内会一般枠作るから待てってね!

プロフィール

「H28 かんなぎ鼻節神社年越しイベントぢゃ! http://cvw.jp/b/475820/37073190/
何シテル?   12/30 19:36
武梨えり先生の病気が早く直ってくれるの 願って”なぎ”の痛車”を始めました。 【神薙町内会】 七ヶ浜でかんなぎイベント主催してます。 神薙町内会会長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かんなぎのーと 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:30:58
 
神薙町内会 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:28:18
 
痛フェスin東北 
カテゴリ:痛車
2010/07/23 03:53:26
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家のファミリーカー みんな大好き”なぎ”
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
始めて購入した車です。 解体屋で9万円で購入し 電装系など自力でレストアした 思いで深い ...
その他 その他 その他 その他
武梨えり写真集
その他 その他 その他 その他
かんなぎ製作物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation