• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

【さぶかる7】鷲宮から怪しいDVDが届いた。。。(笑

【さぶかる7】鷲宮から怪しいDVDが届いた。。。(笑 何やら鷲宮商工会様から
怪しいDVDとポスターが届きました。

商工会創立50周年記念作品とか。。。
マジないわ~(笑

こんな商工会聞いた事ないです。
気合入ってて尊敬します。

てか、画像にモザイク掛けたら何かエロい(笑



6月17日開催の「さぶかる7」には
鷲宮商工会様と青年部の皆様もご参加です~

鷲宮商工会様からはコンテンツツーリズム繋がりで
七ヶ浜商工会にファンらからの義援金が届けられました。
大変有り難い事ですw

今回も観光復興の為にご協力頂き
大変感謝です。


鷲宮商工会様の出店内容

1:地域物産販売    
2:らき☆すたキャラクターグッズ販売。
3:鷲宮☆物語上映
4:「喫茶ちゅーりっぷはっと」出店
5:パネル展示
など盛り沢山です。

喫茶ちゅーりっぷはっと。。。
大変気になります。
何か焼いてくれるそうです。

また、ヲタ婚活なる物も提案して頂きましたが
今回は会場が狭いため断念。。。

わたし的には、ヲタ婚活が一番参加して見たかった(笑


てか、鷲宮商工会の皆さま
コスプレで参加だそうです!(爆


PS
近日中にスタッフ、痛車展示協力者募集の
お知らせを致しますので、ご協力宜しくお願い致します~

ブログ一覧 | かんなぎ | 日記
Posted at 2012/05/31 02:51:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2012年5月31日 18:12
17日…行くしかないか?(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月31日 22:33
お久ぶりです~

作戦通り釣れたw(笑
鷲といえば来るしかないですよね。

楽しみにお待ちしております~
2012年5月31日 22:24
どうしよかなf(^^;
コメントへの返答
2012年5月31日 22:36
毎度どもです~

コスプレ参加で宜しくぢゃ(笑

PS
ブースのお手伝いしませんか~
七ヶ浜の特産品弁当付きですよ~
2012年6月1日 4:17
たしかに、モザイクかかるとエロイですw
コメントへの返答
2012年6月1日 13:17
ちょw

そこに喰い付くとは(笑

てか、お久ぶりですね。
また、みんなでミニ四駆やりたいですね。

2012年6月1日 19:01
私も行きますからね~

ヲタ婚活は・・ちょっと興味があったりしてww
私も一応高齢独身(爆)。引き立て役には丁度いいかもね。

鷲宮商工会様もコスプレ参加ですか・・私も負けて
いられません。
痛車の展示も協力したいと思っていますので宜しくです。
コメントへの返答
2012年6月1日 23:08
お疲れ様~

是非会場で婚活して下され(笑

痛タクシー有り難いです~♪♪
鷲の皆さんに負けないように頑張りましょうね!

プロフィール

「H28 かんなぎ鼻節神社年越しイベントぢゃ! http://cvw.jp/b/475820/37073190/
何シテル?   12/30 19:36
武梨えり先生の病気が早く直ってくれるの 願って”なぎ”の痛車”を始めました。 【神薙町内会】 七ヶ浜でかんなぎイベント主催してます。 神薙町内会会長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かんなぎのーと 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:30:58
 
神薙町内会 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:28:18
 
痛フェスin東北 
カテゴリ:痛車
2010/07/23 03:53:26
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家のファミリーカー みんな大好き”なぎ”
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
始めて購入した車です。 解体屋で9万円で購入し 電装系など自力でレストアした 思いで深い ...
その他 その他 その他 その他
武梨えり写真集
その他 その他 その他 その他
かんなぎ製作物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation