• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
BMW
三菱
ダイハツ
カワサキ
ジープ

セリカカムリ (トヨタ カムリ)  

イイね!
トヨタ カムリ
ツインカム大国!!  トヨタ万歳!! ψ(`∇´)ψ 2021年仕様です。 主な変更 ホイール RSワタナベ フロント7J リア8J ソレックス44φ 亀有のハイパーオルタネーター 和光テクニカルの古いCDI 和光テクニカルのコイル 正体不明のマフラー 永井電子の赤いプラグコード 何かの ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年04月18日

トヨタ カローラフィールダー  

イイね!
トヨタ カローラフィールダー
フィールダーの画像を変更しました ホイールはTRD TF-4 17-7J +47 100-4 タイヤ 205/45/17 オートウェイの安いヤツ (ヨーロッパ規格は空気圧高めにせなあかんでぇ〜) RS★Rのダウンサス ダンパーはノーマルだから、乗り心地もダウン! ALPINEのX008と8 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年11月07日

赤い彗星のブタ「走らないブタはただのブタだ!」 (カワサキ Z750GP)  

イイね!
カワサキ Z750GP
あいつとララバイ世代として、川崎の空冷4気筒には、やはり集合ショート管を入れたくなります マフラーにヨシムラのステッカーを貼ってますが、バリバリのメーカー不明です 歳も取ってるので、芯もちゃんと付けてます ばっくりアクセルを開けると、速くないけど シビれるよねぇー
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年04月14日

ブランキー号 (スズキ GSX-R1100)  

イイね!
スズキ GSX-R1100
私の愛機です。 1100Lですが、ショートホイールベース化のため、1100Kスイングアームと交換し補強追加 キャブはヨシムラ TMR-MJNに交換 その他いろいろ、まだまだ途上ですが長い時間を掛けてちょこちょこやってます。 こいつの、瞬間移動のような加速は麻薬的です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年09月14日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
オフクロのアルトです 先代のワゴンRと同じエンジンですが、アルトの方が軽いので良く走ります ボクのお下がりですが15インチを履かせてお気に入りみたいです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月02日

チェロ吉 (ジープ チェロキー)  

イイね!
ジープ チェロキー
見た目仕様の4x4です。 一応、4~5インチくらいアップしてました。 気に入ってましたが維持費と燃費にめげて手放してしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月08日

山猫 (スズキ BANDIT1200 (バンディット))  

イイね!
スズキ BANDIT1200 (バンディット)
油冷2号機の1200Sです。 遠乗り用に増車しましたが、最近は遠乗りもしなくなりました。 大型のカウルとパニアケースがツーリングに最高です。 油冷らしい猛々しさがあると良いのですが、
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月01日

恵里 (ホンダ エリシオン)  

イイね!
ホンダ エリシオン
はじめてのホンダです。 2.4 の4気筒ですが静かで良いよ、
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月17日

ダイハツ オプティ  

イイね!
ダイハツ オプティ
低燃費で、かわいいヤツです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日

BMW Z3 ロードスター  

イイね!
BMW Z3 ロードスター
めちゃくちゃな車歴ですが、オープンカーには一度も乗った事はなく、憧れておりました。 高校時代にカーグラフィックTVに感化されてた私は、いつかは、TVに出てくるようなお洒落な外車に乗れると思ってましたが、現実はキビシーです。 初外車がド中古のZ3になりましたが、頑張って仕上げていきます!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月07日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

カワサキ Z750GP

レビュー
80s特有のダサかっこいいってやつかな
2025年04月11日

カワサキ Z750GP

レビュー
Kawasakiの空冷4気筒らしいオーソドックスなスタイルがとても良い
2024年04月04日

トヨタ カローラフィールダー

レビュー
コンパクトカーで機能性を求める方には良いクルマだと思う
2023年10月22日

プロフィール

「@AA63 toku さん、良くあるシステムのアップデートでバグってるパターンですかねぇ
困ります」
何シテル?   08/18 07:54
はじめまして、”どさんこ”と申します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マフラー≡3≡3≡3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/09 13:22:37
KP47 車高調整 作り直し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 22:29:41
コンテナを片付けた訳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 21:22:06

愛車一覧

トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
ツインカム大国!!  トヨタ万歳!! ψ(`∇´)ψ 2021年仕様です。 主な変更 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
フィールダーの画像を変更しました ホイールはTRD TF-4 17-7J +47 1 ...
カワサキ Z750GP 赤い彗星のブタ「走らないブタはただのブタだ!」 (カワサキ Z750GP)
あいつとララバイ世代として、川崎の空冷4気筒には、やはり集合ショート管を入れたくなります ...
スズキ GSX-R1100 ブランキー号 (スズキ GSX-R1100)
私の愛機です。 1100Lですが、ショートホイールベース化のため、1100Kスイングアー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation