• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月30日

オーバーホール&ガンコート!

オーバーホール&ガンコート! 不況から未だ脱出、出来ない我が個人金属加工業。 このままでは…
その一方で何とか明るい未来を!と頑張ってます。
今回はMTBのブレーキキャリパーのOH&GUN-KOTEを1号車に。
完成したら写真upしたいと思います。
興味持たれた方は連絡下さい!って感じです。
野沢ダウンヒル・マラソンにエントリーしたものの
財政難で振込みに悩んでいる今日この頃です。 どうしよう・・・
息子に夏休み!何処に行きたい?と聞いたら
速攻でディズニーランド!と言われました。
未だに連れて行ってあげた事ないからねぇ~。ちょっと反省。
野沢<ディズニーランドかなぁ~?と現在、悩み中。

ブログ一覧 | MTB | 日記
Posted at 2009/07/30 10:45:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日も…🥵
ワタヒロさん

曇り?晴れ?(蒸暑い)
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クーポンを使ってみよう😄
chishiruさん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年7月30日 23:13
夏休みのディズニーランドなんて、熱中症になりに&渋滞に填まりに、行く様なもんですよ~。
もし行くなら攻略本でも読んで楽しみ方を予習して行きましょう。
コメントへの返答
2009年7月31日 6:56
あくまで息子の希望です。
まぁ実際に行くかは未定です。
2009年7月31日 0:23
こんばんわ。
小生も真夏のディズニーランドなんて、絶対ヤですね・・・
アトラクションに1時間以上も並んでいるなんて、気が遠くなってしまいます & 健康に悪い!!
行くとしても、渋滞覚悟ですよ・・・(恐)
コメントへの返答
2009年7月31日 7:00
息子は渋滞等、知らない故の発言ですから。
まぁ、お盆休みに入ればテレビでも混み具合が
分かると思います。

2009年7月31日 11:41
こんにちは。
キャリパーのOH、すごいですね~!
あそこまでやれば安心できますね。

ディズニーランドは先日行ってきましたが、それほど混んではいなかったですよ。
人気のアトラクションにさえ無理に並ばなければ比較的楽に乗れた気がします。
天気があまり良くない日が続いているので出足にも影響しているのでしょうか・・・。
コメントへの返答
2009年7月31日 20:08
偽マ○ラみたいな色になっちゃいました(笑)

ディズニーランドは、きっと友達が行った話を
聞いたから余計に行きたくなってると思います。
息子が笑顔でいてくれるなら父ちゃん!
頑張ります。って感じです。
2009年7月31日 11:56
私も零細企業なので資金的な事や今後の見通しの暗さに頭を抱えている毎日ですが、家族の為には・・・と思っています。いろいろ辛い毎日かもしれませんが、共に頑張って切り抜けましょう!
なせば成ります、きっと・・・。
コメントへの返答
2009年7月31日 12:21
資金的な事はホント毎日、考えてしまいます。
それでも周りの人達の前向きな姿勢に励まされながら頑張りたいと思ってます。
2009年7月31日 18:00
今頃気づいたのですがh9さんは社長さんだったんですね!
何でも金属の加工ってお願いできるんですか?
機会があったらお願いしたいものです^^
コメントへの返答
2009年7月31日 20:09
社長なんて従業員がいて
初めて成り立つ肩書きです。
加工も何でも!って訳じゃないですよ。
サイズ&材質によって可・不可があります。
それでも機会がありましたら是非!

プロフィール

「久々の❗ http://cvw.jp/b/476129/39297862/
何シテル?   02/10 23:02
世界一醜い車から普通の顔に? カングーZENに乗りはじめました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は横浜まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 14:28:02
nv200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 15:12:43
自転車道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/13 22:30:49
 

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
6MT & ターボのZENです。 新しい相棒で思い出を更に作っていきたいです。
その他 その他 その他 その他
IRON HORSE AZURE もっぱら通勤使用になっています。
その他 その他 その他 その他
SPECIALIZED BIGHIT MTBの楽しさを教えてくれた最初の1台!
その他 その他 その他 その他
SPECIALIZED STUMPJUMPER FSR 登って下れる3号車!です。 これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation