• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

ぼ~~~~~~~~っと(´・ω・`)

ぼ~~~~~~~~っと(´・ω・`) 平和な昼下がりですね(・∀・)ニヤニヤ





太陽さんさん(*´д`*)




ただ・・・












そんだけです( ´∀`)





ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/12 12:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2009年10月12日 12:55
今日は気持ちのいい天気ですね~。
コメントへの返答
2009年10月12日 13:00
fumiさんこんにちは(・∀・)

平凡な1日になりそうです。
最高の洗車日和ですね( ´∀`)w
2009年10月12日 13:07
ホントにいい天気~♪


今日は 洗濯しまくって 布団干してる上で 昼寝したいです~(爆)
コメントへの返答
2009年10月12日 13:16
まよさんこんにちは(・∀・)

じっとしているのは勿体無い1日です(*^^*)

お外に布団しいて今から寝ます(*≧m≦*)
2009年10月12日 14:16
写真見てると何だか疲れが取れる~

今日は本当に良い天気ですね

こんなに晴れてると洗車したくなります~
コメントへの返答
2009年10月12日 21:13
アルルさんこんばんは(・∀・)

疲れた時はこの写真を見てあげて下さい(o^_^o)
朝の6時から今日は洗車しました( ̄ー ̄ぴかぴか(新しい))おかげでお昼寝がしっかりできた( ´∀`)
2009年10月12日 14:44
寒くなると空が綺麗だね。

ただ…そんだけですww

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
コメントへの返答
2009年10月12日 21:15
兄貴こんばんは(・∀・)

本当ですね♪
これからどんどん寒くなるしお身体にお気をつけて( ̄ー ̄)
2009年10月12日 16:12
シフォンケーキうまぁ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


ただ

それだけwww
コメントへの返答
2009年10月12日 21:17
nokoさんこんばんは(・∀・)

シフォンケ~キ大好きなんですけど(゚Д,゚)

でも私も今日カフェでチーズケーキ食べたもん♪w
2009年10月12日 17:50
僕はのんびり…


お話して来ました(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月12日 21:22
mikeさんこんばんは(・∀・)

密会されたみたいですね( ̄ー ̄ハートたち(複数ハート))
太陽さんさんでオフ日和でしたな(^_-)
2009年10月12日 17:56
今!
足の指の間を!
拭いたティッシュの臭いを嗅いでますw


ただ・・・それだけwwww
(*´艸`)シシシ
コメントへの返答
2009年10月12日 21:25
ちゃん兄さんこんばんは(・∀・)

昼間からクンクンされたみたいですね(´・ω・`)w

今度・・・・


嗅がせて下さいね・・・

( ̄ー ̄ハートたち(複数ハート))
2009年10月12日 20:31
こんばんは!!

今日も天気良かったね!!

昨日のサーキットオフで日焼けしたよ(爆)
コメントへの返答
2009年10月12日 21:29
くらっちさんこんばんは(・∀・)

なんとも平和な1日でした♪

サーキットオフって楽しそぉ(≧∀≦)
もちろんグフで爆走・・・ (*≧m≦*)
2009年10月12日 21:01
平和です~w

楽しくやってますか~^^w
コメントへの返答
2009年10月12日 21:32
えいちゃんさんこんばんは(・∀・)

お久しぶりです♪
毎日ブログ楽しませて頂いてますよ(o^_^o)

楽しいことを毎日求めてます~(≧∀≦)w
2009年10月12日 21:11
なんとも和むブログですね^^
コメントへの返答
2009年10月12日 21:35
SICさんこんばんは(・∀・)

まったりブログです~w って、当本人は毎日まったりですが(手(チョキ) ´∀`)
2009年10月12日 21:32
いや~~~

今日は天気が良かったね(*^_^*)

ぼ~~~~~~~っとして
ぷにょ~~~~~っと


(`ム_`*)フッ
コメントへの返答
2009年10月13日 7:34
takaちゃんおはよござます(・∀・)

昨日は気持ちの良い天気でしたね(^_-)
最近雨降らないから快適やけど・・・大丈夫なのか?!w

ぷにょ~~~っとしすぎでたれパンダに( ´∀`)
2009年10月13日 16:05
昨日はワゴニストのイベントを見学に行ってましたが,写真の通り非常に良い天気でした♪


帰ったら日焼けして顔が黒くなってました(笑)
コメントへの返答
2009年10月14日 13:08
無限さんこんにちは(・∀・)
イベントに参加したことないので羨ましいです(゚Д,゚)
肌寒いけど紫外線はギンギンですね( ´∀`)

プロフィール

北米かぶれです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
小さなボディに沢山の魅力が詰まってます。 Exterior Shaved Front ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
赤マシーでUSDM始めました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
simple verisa...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてのマイカー。 カスタムするのに右も左もわからなくて、速いとか遅いとかそんなの度外視 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation