• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月15日

みるふぃ~ゆハートたち(複数ハート)

みるふぃ~ゆ ども!こんちは(・∀・)


最近、秋晴れが続いて気分はルンルンです♪
仕事の日をのぞいては・・・w


話はかわりますがここ最近甘い食べ物を控えてました(゚Д゚)
特に理由はないけどいつまで耐えられるか挑戦してみたくて・・・


いがいと食べないでもいけるものですねw


でも・・・




何か満たされない感じが((((゜д゜;))))




みん友のまよさんのとこで刺激的なポッキー見ちゃって( ´,∀`)



今日からアマアマ解禁です(・∀・)w



って、ことで500円握りしめてコンビニ行きました(≧∀≦)



お菓子売り場は宝の宝庫ですね(*´д`*)ハァハァ


その中で今日は「スイーツトルテ」をチョイス♪

サクサクパイにカスタードクリームとちょっとビターなチョコが良い感じ( ̄ー ̄ぴかぴか(新しい))




明日は何食べよ(´・ω・`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/15 13:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年10月15日 15:41
我慢してたんやww
つか解禁したのん姉さんのせいになってる(゚∀゚)

コンビニで買うと高くない?
ド貧乏なオレは敷居が高くてコンビニは行かれへんわぁ。

昔さ(5歳くらいかな)エンゼルパイ食べ過ぎて気分悪くなって救急車で運ばれたコトあるんよ~。
あっ内緒だよww
コメントへの返答
2009年10月16日 0:50
pila兄貴こんばんは^^

二週間は我慢できた気が・・・w
解禁はま○さんがおいらを刺激してくるから・・・
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

安くはないですがそこまでの価値がありますよ♪
でも一番は駄菓子屋さん(*´∀`*)

ここだけの内緒!!!
って、兄貴公開しちゃってるw
2009年10月15日 16:34
我慢は禁物です!

僕は健康の事は無視して、好きな時に好きな物を食べますwww

先日はコンビニで見つけた美味そうなチ―ズケ―キを二つも・・・
コメントへの返答
2009年10月16日 6:22
無限さんおはよござます(^-^)

食べられるときに食べられるだけ食べとかなきゃ後悔しますね(゚Д,゚)

でも私の場合、お腹いっぱい食べると止まらなくなるので腹八分目を心がけてます(・∀・)w

チーズケーキ!!?
食べるの手伝ってあげるのに( ̄ー ̄ぴかぴか(新しい))
2009年10月15日 16:34
あ・・・ 解禁~゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

たまには 食べなきゃね~♪

チョコ食べて チョコっと!?元気になれたら それが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですから~(笑)

あ・・・ アマ伝染したのは ↑の方のせいにしましょ~~~~~(爆)

そぉ~ゆぅ~ことで~アマブロ再開~~~~~( '艸`*)プホホ
コメントへの返答
2009年10月16日 16:32
まよさんこんにちは(・∀・)

我慢してたけどまよさんとこでやられちゃいましたよ(*´д`*)
でもやっぱり食べると幸せ♪w

アマブロ全開で~~~す( ̄ー ̄)
2009年10月15日 16:37
あわあわ・・・
※間にはいってしまい失礼しました・・・(汗
1※の人の せいにしましょ~(笑)
コメントへの返答
2009年10月16日 16:35
やっちゃいましたね(・∀・)ニヤニヤ

3番の方のせいにしましょ(≧∀≦
2009年10月15日 17:40
我慢して美味しく食べる感じですか?(・~・)゛

僕は好きな物から食べるタイプなんで無理で~すww

甘ブログ 復活おめでとうプレゼント
コメントへの返答
2009年10月16日 16:39
mikeさんこんにちは(・∀・)

じらしてじらしてじらして・・・・・


がお好きなんです(*´m`*)

私は最後までのけとく派です(;´∀`)w
お腹いっぱい・・・
2009年10月15日 17:41
だからさぁ~

31日思いっきり食べようよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月16日 16:41
nokoさんこんにちは(・∀・)

甘オフっておいらの夢ですから( ̄ー ̄)ニヤニヤ
でも夕方までお仕事O(><;)
2009年10月15日 21:50
なんて美味しそうなお菓子なんだぁ~^^
食べたいなぁ^^
コメントへの返答
2009年10月16日 16:44
SICさんこんにちは(・∀・)

サクサクしてておいしいですよ( ´∀`)


お一つと言わずに一箱いかがです?!w
2009年10月15日 22:15
オサレなお菓子ですなぁ~♪(´Д`#)


それにしても車も甘い物も我慢はいけませんよ!
ドーンと逝っちゃいましょう( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月16日 16:47
ひろの助さんこんにちは(・∀・)

やはり我慢は体に毒ですね~ムラムラしちゃって(*´д`*)w

決断する時はビシッとですよね(`_´)ゞ
2009年10月15日 22:24
僕はお酒控えてましたが、今日はビール飲んじゃいました!笑
コメントへの返答
2009年10月16日 16:51
タツさんこんにちは(・∀・)

禁酒されてたみたいですね(^^ゞ


翌日がお休みなら飲みあかしましょ(≧∀≦)
2009年10月15日 22:25
アマアマ解禁おめでとーーーー
\(≧∇≦)/

てか、疲れてるんじゃない?
食べたい時は、無理せず食べる!!!

だけ、takaは痩せんのかぁ゚・。(⊃Д≦。)・゚。うぇーん
コメントへの返答
2009年10月16日 18:45
takaちゃんこんにちは(・∀・)

アマを欲する時はお疲れモ~ドの時です(>_<。)
とか言いながらよく食べるんだけど( ̄ー ̄ぴかぴか(新しい))

食べたら動く!w
でも痩せない( ´∀`)
2009年10月16日 17:08
Σ(・ω・ノ)ノえっ!


・・・3番って 私じゃ~~~ん(爆)


それだけ・・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
コメントへの返答
2009年10月16日 18:47
ご当選おめっとさんです 王冠
(・∀・)

まよさんしかいないですけどなにか( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2009年10月16日 18:14
仕事サボって!

甘オフ行きなさいww

命令www

♪ケケケ♪Ψ(`∀´))~((`∀´)Ψ♪ケケケ♪
コメントへの返答
2009年10月16日 18:49
ちゃん兄さんこんちは(・∀・)

仕事中にアマオフやってるなんて考えてたら・・・・・


仕事どころじゃない((((゜д゜;))))

プロフィール

北米かぶれです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
小さなボディに沢山の魅力が詰まってます。 Exterior Shaved Front ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
赤マシーでUSDM始めました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
simple verisa...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてのマイカー。 カスタムするのに右も左もわからなくて、速いとか遅いとかそんなの度外視 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation