• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月04日

これも大人買い?

これも大人買い? ビデオケーブル買いにヨドバシカメラ横浜へ会社終わりに行ってきました。
何か新しいBDないかなと、ふと売り場へ。

LDで前半部のコンプリートボックスだけ手に入れていたのですが、後何回見る?と聞かれちゃLDよりBDでしょう!
初回限定?いつ買うの?と自問自答して買ってしまいました。

って隣の小さいのは、 先に買うつもりだったマクロスプラスのコンプリートです。
2点しかありませんが、これも大人買いかなぁ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/04 22:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

この記事へのコメント

2013年9月4日 22:28
こんばんは~♪

この秋にガンダムWのブルーレイBOXが出るんですよね~

買うかどうか悩みちぅww
コメントへの返答
2013年9月4日 23:35
コンプリートBOXって、悩むんですよね。
コレクションとしては是非揃えたい品なんですけどね。

学生の頃、バイトしてせっせとためて買ったLDーBOXが今じゃ仕事してBDに・・・

時代が変わりましたよ^^;
2013年9月4日 22:43
私も昨日、ビデオデッキが、お亡くなりになり、ブルーレイディーガ3Dになりまして(汗)
まだ、BDは、使って無いんです。
009REサイボーグ、買いたかったんですが、2DDVD持ってるんで家内に殺されかけまして、断念しました(苦笑)
観たいなぁ。
コメントへの返答
2013年9月4日 23:37
うちも同じですよ。

LDのデッキも壊れせっかくのコレクションが再生できないし、場所も取るし・・・

BDからは戻れません。

枚数gた違いすぎる~w

プロフィール

「長年の懸念解消 http://cvw.jp/b/476594/46532162/
何シテル?   11/12 20:10
青いGDBBから白いGRBにこの度乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
名古屋では、SABにて某軍団と対決した(自分なりに・・・)経緯のあったGDBBに別れを告 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation