• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

寝過ぎた日眠い(睡眠)

今日はお休み手(パー)













せっかくのお休みが昼まで寝てしまい起きたときはかったるくなりダラダラモード霧



夕方なんとか自分の体のエンジンがかかりはじめたので外に出てワゴンRを触ってました手(パー)



と言ってもエアロ外しとアルミ外しレンチノーマルに戻しただけですend













外したものは綺麗に掃除して売っちゃおぅ指でOK丁度冬支度の時期だしねわーい(嬉しい顔)



今年は雪が降るのかな?冬前にセレナ用のスタッドレスを組み替えしてもらわないとなたらーっ(汗)



前のセレナ用とはアルミのオフセットが全く合わなそうなのでテッチンでも探そ台風













昼間あんなに寝たのに夜はまた眠くなるのは何故に(笑)



もう寝ちゃお眠い(睡眠)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/01 23:20:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 23:37
夕方はお邪魔しました。

マヂで助かります(*´∇`*)
剥がれてるとこボンドで付けちゃったけど、問題ないよね?
コメントへの返答
2010年11月2日 14:57
全然平気ですグッド(上向き矢印)



それ返すつもりですかexclamation&question
多分もういらないきがたらーっ(汗)
2010年11月1日 23:45
昼間はお邪魔されました。

マヂで迷惑です(*´∇`*)
剥がれてるとこアロンアルファで付けちゃったけど、問題ないよね?
コメントへの返答
2010年11月2日 15:01
ナニオ~グッド(上向き矢印)



今度ほんとに邪魔しに行っちゃいますから(爆)



後、今度アロンアルファーのCMみたいにオフ車をウィリーさせてIMF宅の壁に付けてみましょう手(パー)

プロフィール

「@Kんた 一緒に行けば良かった😅
無理して先週行っちゃったよ…ワタスもゴールドだけど今回からゴーグル着用って記載されちゃった󾮗」
何シテル?   03/08 18:53
はじめまして!はじめました!みんカラ!2児の父ですが車好きは子供には負けません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バックドア開閉センサの不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 22:31:21
自宅でまったり&タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 20:00:19
HKS 緑の毒キノコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/05 09:42:11

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
中華バギーグッド(上向き矢印)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
だんだん窶れていく車… 最近は維持っています(笑)
日産 セレナ 日産 セレナ
カミサンの車(RV)
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
一応フルエアロ。JIC車高調。ロールバー。オールペン。TD06タービン。ウエストゲート。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation