• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月01日

和める

和める 昨日は・・・


1時間


待ち合わせの場所

イヤイヤ、張り込みしていましたが来ません

寒さ、空腹、寂しさ、空しさ、TV見たさ・・・

色々と脳裏を駆け巡り、何れ会うでしょってことで(笑



そんな日は狂犬・・・イヤ愛犬と散歩に出歩くのが最高♪

コイツも来年で9歳♪

ももちゃんは1歳♪

時が経つのは早いね~

っつーかぁ、散歩が寒すぎなのか張り込みが寒かったのか風邪気味・・・

夜の自室も寒くコイツもくっついて寝てる

あったけぇな~♪

何時までこんな幸せを与えてくれるか分からんが、幸せだぜぇ!

今夜もJR蒲田の歓楽街を散歩しようぜ~

キャバクラのねーちゃんにかまってもらうのがタマランね♪

朝の散歩はばーちゃん・じーちゃんしかかまってもらえないもんなぁ~


そんなこんなで今月もヨロ~^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/01 09:31:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

iPhone16到着
モモコロンCX-30さん

もうええから
WILDさん

タイミング…
あつあつ1974さん

突如、北海道で気球に乗りたいと言い ...
ライトバン59さん

悪友と若狭へ釣りに行ってきました
マヨ侍さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2010年12月1日 9:39
キャバクラのオネーチャン目当ての散歩!




乙です。


楽しみにしてるのは
飼い主の方のようですが・・・・笑

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2010年12月1日 9:44
イヤ、歩いていたらたどり着きましたけど?


楽しみは散歩中の犬仲間ですが?



嘘も方便


今月もお手柔らかに♪
2010年12月1日 9:50
昨日は残念でしたね~
(*`艸`*)ウフフ

ワン子一緒に寝てると温かいですね♪
でも、一昨日は携帯壊され…
昨夜はσ(・◇・#)の寝てる枕元にウ○コしやがった!(怒怒怒

あまりの臭さに飛起きましたょ~ww
コメントへの返答
2010年12月1日 10:03
残念でもチャンスはあるっしょ!


ウ○コは外でするように躾けしなきゃ~

たま~に部屋にしてあるけど教えてくれますよ!

クンクンしてココにあるよって!
2010年12月1日 9:51
そのために犬を飼ってたんですねwww

てっきり主婦狙いだと思ってました(。´艸`)
コメントへの返答
2010年12月1日 10:04
イヤイヤ、まじめに和みを求めてるの♪


癒されるよ~


主婦でもね
2010年12月1日 10:03

w(・0・)wまさかっ
犬と同伴で
熟女キャバクラに?(笑


風邪は早めに対処しましょう
(^O^)/


今月も宜しくです
あっ、今週末もウッシッシ


コメントへの返答
2010年12月1日 10:07
キャバクラに行った事ないも~ん♪

女性目当てでお金を払うのがイヤだからね~


風邪は薬を飲んで様子見だ w



今月もヨロ~^^
2010年12月1日 10:18
犬の散歩はいいですよね~

なんせ向こうから声かけてきますからね。。。

犬同士がじゃれあい

飼い主同士もじゃれあい・・・

年末忙しいですがよろしくおねがいしまーす!
コメントへの返答
2010年12月1日 10:55
それっ!

狙ってもいないのにオネーちゃんが近寄って来てくれます(笑

でも、ウチの暴れん坊は誰でも抱きついていきますよ~

相手がビビっちゃう!


年末・・・暇ッス

ヨロ~♪
2010年12月1日 10:18
ナルホドネ

だから、自分から散歩に出かけるのですね
φ(^∇^ ) メモメモ・・・

おいらもまだ風邪の引き始めですが
子供たちが医者に行くついでに
おいらも、女医さんに診察してもらいました^^

早めに薬もらった方がいいよ^^

おっと・・・
今月も宜しくです^^
コメントへの返答
2010年12月1日 10:57
ナルホドって・・・

ちゃんと蒲田の西口、東口のパトロールしてるんだけど(笑

風邪で休んでも家の家事をやらされるから会社でパブロン飲んで治した方が身体には楽なんだよ~


今月もよろしく~^^
2010年12月1日 11:17
もう最近は…
遊べてないです( ̄~ ̄)ξ
駅前の…
出しまくりのパチ屋…
夜中の駅前

友達も既に丸くなっちゃいましたし…

ちょいワルなら〇К?
コメントへの返答
2010年12月1日 11:39
遊ぶ・・・

僕の場合は爆発が遊び♪

母の場合は出たり出なかったりが遊び♪

時間があれば良いのですが、時間の無い僕は一瞬たりとも無駄に出来ない・・・

駅前はチョイ悪より最近はホストが多い・・・
2010年12月1日 11:18
ワンちゃんとさんぽ

おねいさんがよってくる

よくわかります(ウンウン

私も独身時代犬を飼っていましたが

おねいさんが
「さわってもいいですか~」
とくるんですよね(子犬時代は・・・)

大きくなったら避けられていました(笑

(そらそうだ 立ち上がると私と同じくらい
大きかったからな~  いまではお空の
お星様です
コメントへの返答
2010年12月1日 11:43
今はモモちゃんが人気者ッスね!

2匹連れての散歩は疲れるけど・・・


左右で分かれてのウ○コとかっ!


お星様になったワンコは幸せだったんだろうな~♪
2010年12月1日 12:34
歓楽街にお散歩とは…

おいら 田舎だから
歓楽街まで十数キロあるから~(爆)


今月もよろしくね(^o^)
コメントへの返答
2010年12月1日 16:23
歓楽街まで10分は歩きますよ~

しかも犬が早歩きだから回りを見ている暇はないし(笑



今月もヨロ~♪
2010年12月1日 12:54
ペットを散歩させてるとそんなことがあるんですね~(´∀`)b

ということは、散歩させてるお姉ちゃんに声掛けてもいいってことか…(爆)

戯れたいなぁ~
お姉ちゃ…いや、ワンちゃんと゚+。(*′∇`)。+゚(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 16:24
むやみに声かけちゃダメだよ~


先ずは犬の方に近寄って女性の足元から攻めなきゃ~(笑


今度ウチの狂犬を貸そうか~

血だらけ覚悟で!
2010年12月1日 13:04
モモちゃん…可愛い名前♪♪o(;*´Д`)o
ブログ背景の少し覗いてるワンちゃんですか?(*`艸`*)

夜一人で歩くと変出者扱いもワンちゃんと歩けば一躍ヒーローッスねr(^ω^*)
コメントへの返答
2010年12月1日 16:33
ソレっす!

画像をよ~く見ると目やにが付いてますが(笑

本当は牛柄だからカルビって名前が良かったんです。。。

この犬・・・見た目が恐いけど優しい一面も

良く僕の指をかじって一人弄り出来ないようにしてくれます(爆
2010年12月1日 13:37
うちのワンコも散歩させてると
若い?お姉さんからよく話しかけられます♪

が、これからの時期はイマイチつまらない・・・

やはり夏が最高です(謎)
コメントへの返答
2010年12月1日 16:34
散歩させてもモモちゃんだけが相手にされてますよ・・・

モモちゃんは人懐っこいけど、プルちゃんはモモちゃんが取られちゃうんじゃないかと吠えまくり(笑


これからのシーズン・・・オフですね(爆
2010年12月1日 13:51
σ( ̄∇ ̄ )は昔、ニャンコに首輪付けて散歩させてました(笑

ただ、ワンコのように歩いてくれず(汗

でかくて変わった毛色だったのもあり「変わった毛色のワンちゃんね」とよくワンコに間違えられてましたよ(笑
コメントへの返答
2010年12月1日 16:39
家の近くにも居ます~

ウチのワンころと喧嘩・・・

ネコの方が強いって・・・

プルと昔飼っていたネコは中が良かったな~

20年の大往生でしたよ♪
2010年12月1日 14:15
キャバクラね〜ちゃんとの絡み
羨ましい(^_−)−☆

僕の愛犬は13才です〜♪( ´θ`)ノ

今月もヨロシクです(=^x^=)
コメントへの返答
2010年12月1日 16:43
全然絡めてませんよ~


恥ずかしがりやなんで「ハイ」・「へ~」としか言えない僕・・・

13歳ッスか!

これからも可愛がって下さいね♪

今月もヨロシクっす^^
2010年12月1日 16:45
ワンコ連れだとガードがゆるくなるから話しかけやすいし良く話しかけられますね~。

まーウチの散歩コースは農道なんでキャバ嬢はいませんがwwww

3匹の散歩は大変です。

コメントへの返答
2010年12月1日 16:47
3匹と同じ・・・

だって娘も行くもん(笑


農道ならウ○コ蹴っ飛ばして畑に入れちゃえば肥料になっちゃうエコな考えですか!?
2010年12月1日 17:52
こんばんわ~(^^♪

キャバクラのおね~ちゃんは来ませんでしたか(爆

ペットをだしに・・・

ソレ使えるね♪
コメントへの返答
2010年12月2日 8:57
どもッス♪


昨晩のキャバ嬢の出勤率は悪かった・・・

話しかけられたのは犬好きなリーマン・・・


使い方次第です(笑
2010年12月1日 19:41
ダメだダメだ!

キャバクラいくと、
遊んでる感じがしない!
ありゃ、遊ばれてる感じだ!(自爆

コメントへの返答
2010年12月2日 8:58
行ったことないも~ん!


スナック・・・

おばさんは話を聞いてくれます(笑
2010年12月1日 20:16
犬を二匹飼ってるのを初めて知りました(笑)


キャバクラの姉ちゃんに自分もかまってもらいたいですWWW
コメントへの返答
2010年12月2日 9:01
犬って感覚はないけど可愛いお供だよ~


キャバ嬢ってリンリンが凄いんでしょ!

同伴とかっ!

知らないけど(笑
2010年12月1日 20:22
お疲れ様です(^-^)/

昔は隣の犬を連れて良く散歩に行った時期もありましたが今は中々、、( ̄▽ ̄;)アハハ

今月も宜しくです (^-^)b
コメントへの返答
2010年12月2日 9:03
散歩は気持ちをリセットできるから良いですよ~♪

子供と一緒だと色々と発見もできるし!


今月もヨロシクっす^^
2010年12月1日 20:47
夜だけワンコになりたいわぁ~♪(爆笑

今月もヨロ~(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2010年12月2日 9:04
夜だけ馬になりたいわぁ~♪


今月もヨロっす♪
2010年12月1日 20:58
キャバクラ街に住んでるんですか?

それなら早起きもできそうですね(笑

今月もよろしくです!
コメントへの返答
2010年12月2日 9:05
イヤイヤ、キャバ嬢が住んでるアパートの近くです(笑

リンリンの声とヒールで歩く音がうるさい!


今月もヨロシクっす☆
2010年12月1日 21:38
こんばんは♪

キャバクラで呑みオフがあると聞きましたが、受付けはコチラですか?(爆)

寒い中の散歩と張り込みご苦労様です。
風邪には早めのパブロンですよ~(^^)b

今月も宜しくですm(_ _)m
コメントへの返答
2010年12月2日 9:07
そんな呑みオフなら是非行きたいですがっ!


でもキャバで車の話は盛り上がるんですかね(笑

じーっと待つって寒いですよ~(涙

ですので会ってから・・・


今月もよろしくッス^^

プロフィール

「@マン坊@エコ大仏
ダメだ、見ただけで胸焼けする年頃」
何シテル?   03/13 16:41
飽き性ですが凝り性です。 とにかく体を動かす事が好きかなぁ 小5から始めた波乗り(今は夏のみw) 波乗りの練習で行うskateboard 娘の影...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

VIPER VSM50BT 取り付け 完結編・反省編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 12:28:17
スロットル全閉位置学習&急速TAS学習② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 12:25:37
色々と考えましたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 22:22:22

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
C25セレナから乗り換えました。 多少弄ったセレナより煽られたりしないのが不思議ちゃん♪ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation