• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

リフレッシュ

皆さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

アレ・・・覚えてる(●´艸`)フ゛ハッ
何時ぶりのブログでしょうか(笑


潜りっぱなしでご無沙汰しております(A;´・ω・)フキフキ


さてさてσ(・д・*)のセレナですが一部の方はご存知かと思いますが色々ありまして入院をしておりました

2回に分けて約一ヶ月半ほど(汗










作業中のところを( ̄∀ ̄*)イヒッ

オールペンですが・・・
それではつまらないので












ルーフをこうしたり(*>艸・)
何か写ってる(汗













ボンネットをこうしてみたりして(●´艸`)ムフフ.。oO

板金屋さんと悪だくみ(>艸<○)











で!

こうなりました(笑

外側だけ新車ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
少し変わりましたが見かけたら優しくして下さいね!!

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/07/13 22:25:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年7月13日 22:28
きれいになったね♪
コメントへの返答
2014年7月13日 22:43
アザ―――ス!

早くコーティングしないとw
2014年7月13日 22:32
こんばんは。

メッチャ、良いじゃないですか!!

サイドアンダーにも黒入れたくなります(^^A)

コメントへの返答
2014年7月13日 22:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございます(・・。)ゞ テヘ

ヒゲともマッチしていい感じです(笑
2014年7月13日 22:33
こんばんは♪

ご無沙汰です。随分いたずらしましたね~
良い感じですね!

是非、お披露目を~d(^-^)

コメントへの返答
2014年7月13日 22:52
こんばんわ♪

ご無沙汰しております
イタズラ・・・ー ̄) ニヤッ

週末行きたかったんですが家族の拘束が・・・
2014年7月13日 22:50
おぉぉぉお〜!!

メッチャ!
イイっすね♪
2回目はこうなるべくしての…ww
って思っちゃうくらいイケてます♪

イイなぁ〜♪
σ( ̄∇ ̄;)もルーフ塗りたいですッ!
外も内もッ!
コメントへの返答
2014年7月13日 22:59
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

メッチャ!!
アザマス??
耳元で悪魔が囁やいて・・・
ただでは転ばない(笑

ゆたぽんさん!
逝っちゃいましょう!!
奥さんに内緒でσ(・・*)は今日バレタ!!!
2014年7月13日 22:50
こんばんは♪(⌒‐⌒)

あっ!変身しましたか?
いいですねぇ~♪

早く実車拝見させてください♪(^-^)
コメントへの返答
2014年7月13日 23:06
こんばんわ♪

はい!変身しました(笑
そう言うあんこうさんも柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

昨日行きたかったんですが・・・
また次の機会にw
2014年7月13日 22:59
こんばんは~♪

お久しぶりです(^^)/

綺麗に、おめかし、いいですね♪

ピカピカになりましたね!リニューアル(^^)
良かったですね。
あんこうさんと、同様、早く見たいです。

コメントへの返答
2014年7月13日 23:12
こんばんわ♪

黒い物体以来ですね(笑

ありがとうございます!

磨きもだいぶ入れてくれたのでピカピカです(*^.^*)
また近いうちに遊びましょう!!

2014年7月13日 23:01
綺麗に戻ってよかったっすねぇ~!

あっ!(゚∀゚)
というより、進化してるし♪(笑


今度、実物見せてくださいね(^ω^)


コメントへの返答
2014年7月13日 23:15
ようやく帰ってきました♪

ギョッ!Σ(・oノ)ノ
嫁がどうすんの・・・コレって(汗


綺麗なうちに見てください(笑
2014年7月14日 2:41
綺麗になって戻ってきてよかったですね(^^


進化した実車を見せてください☆
コメントへの返答
2014年7月14日 6:23
アザマスm(__)m


近いのになかなか遊べないね( ̄▽ ̄;)
2014年7月14日 6:45
希少色保存会の永久会員に認定します!

そんな会はありませんが(笑)
コメントへの返答
2014年7月14日 8:18
希少色保存会(´艸`)クスクス

あれ!?会長でしたよね(笑
2014年7月14日 7:10
次何かあったら。。。

真っ黒だね♪(笑
コメントへの返答
2014年7月14日 8:22
もう無いことを祈りますよ…

元に戻す!?(●´艸`)プッ
2014年7月14日 7:26
お久し振りです(笑
コメントへの返答
2014年7月14日 8:32
カチョー…会いたい(* ′ 艸 `)ププ
2014年7月14日 7:26
いい感じ~♪

ルーフはつやつや?

ボンネットはマットなのかな?

写真の具合じゃよくわからないので来てくださいww

コメントへの返答
2014年7月14日 8:28
才/ヽ∋ゥ━(人・∀-)☆Dё∫Ц

そうルーフはテカテカ♪

ボンネットはダイノックよ(^^)

夕方撮ったから…大ちゃんたまには来なさい(( ̄_|
2014年7月14日 7:58


あっ!
昨日あそこで見かけましたよっ!!(嘘爆)
(((゚艸゚))

コメントへの返答
2014年7月14日 8:30


ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
昨日登頂したかったです!( ̄- ̄)ゞ
2014年7月14日 12:19
見せに来てね!

北〇田まで♪ヾ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2014年7月14日 12:40
アレまだ着けてないです(汗

途中経過は見せに行きましたが(*´ω`*)
2014年7月14日 20:02
かーのんパパさんお久しぶりです。
見事に変身しましたね。(^-^)
また今度ゆっくり見せて下さいね。
コメントへの返答
2014年7月14日 20:36
ご無沙汰してます♪
ありがとうございますm(__)m
是非オフで見てやってください(^^)
2014年7月14日 21:32
突然、オフに来てくだされ〜w

見た〜い!
コメントへの返答
2014年7月14日 21:41
行けなくてすいませんm(__)m

次回こそはお願いします(^-^ゞ
2014年7月15日 3:32
ヽ(´▽`)/




以上。(笑
コメントへの返答
2014年7月15日 6:24
( ; ゜Д゜)



見つけた(笑
2014年7月15日 4:54
お久しぶりです。
小耳には、入れてましたがオールペン迄とは、まぁお陰でイメチェンできた感じですかね笑
今度まじまじ見ますわ♪
夏時間できたら笑
コメントへの返答
2014年7月15日 6:29
ご無沙汰です(^^)
塗装もくたびれてたしコレを気に思いきって逝っちゃった♪

今度ゆっくりと(笑
サマータイム作ってね(´艸`)クスクス
2014年7月17日 19:32
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

復活ついでに激変だね^^

とっても(○´∀`)bィィネッ♪
コメントへの返答
2014年7月17日 22:17
ご無沙汰してます♪

何かヤらずには(。 ・ 艸 ・ ) ウ フ フ

ありがとうございます(`ー´ゞ-☆
2014年7月20日 19:58
いろいろあったのね
コメントへの返答
2014年7月20日 22:20
いろいろとありましたねぇ~f(^_^;
2014年8月3日 13:08
これは!
いいですね~
ダイノックも貼れてないのに・・・
最近は、全体的に退色して目立たなくなってきた!

負け惜しみです
コメントへの返答
2014年8月4日 11:31
こんちわ~♪
ありがとうございますm(__)m
この機械を逃すとやるタイミングが…
σ(・∀・`*)のはルーフとボンネットが酷かったので(笑

まだ乗るつもりなので(´艸`)クスクス

プロフィール

「泥んこ遊びが好きなのねw@あうてち 」
何シテル?   01/18 08:08
二女一男&二匹のMダックスの父ちゃんです(笑 車は全く進化してませんが ぼちぼちマイペースで弄っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ライフJB1タコメーター付きに交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 08:23:40
各種資料(C25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:43:14
自作 バック連動バザードユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 21:45:01

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2006/7/7に納車しました~♪ HSと悩みましたが内装色でGにしました。 ボディーカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤に買い物に大活躍の車!! 初めて購入した軽自動車です。中古ですけど。 乗り始めて約2 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2代目のバイクです。  ※セパハンをオニハンへ  ※VFR400ハンドルスイッチ周り移 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて買った車です。  ※色 パールホワイト  ※オーディオ デッキ アルパイン    ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation