
第二回東西合同オフ in ラグーナビーチのオフ会、楽しかったですね~!
昼オフからナイトオフ会までたっぷり遊んでストレス解消できました♪
帰ってからコツコツとオフ会前にヤ○オクで落としたリアスポイラーをコンパウンドで磨いていました(^^A)
オフ会でテンション上がってウキウキしていたのであまり気にしていませんでしたが、よ~く見るとやっぱり細かい傷がありますね(--;)
手元にあった9800の液体コンパウンドで、4時間磨いてみました。(笑)
で、現状の状態がこんな感じです。
両面テープが未使用状態なのとボディとの接地面が無傷なので未使用品みたいです。
この傷をここから消していこうと思うのですが、考えてみたらちゃんと塗装補修をしたことが無い私。
良い知恵/手法等がありましたら教えてくださいm(_ _)m
話は変わって、TOP画像の女性ですが、先日無くなった冴島奈緒さんです。
11PM時代をご存知の方(30~40代の男性)には、ファンが多かったのではないでしょうか?
9月29日にガンで無くなったそうです(T^T)
当時大人気番組だった深夜番組「11PM」の“うさぎちゃん(秘湯の旅)”としてテレビデビュー。
セフィーロも発売され、私の日産熱もピーク!ジャパンを購入したのもこの頃でした(^▽^;)
AVの世界へ入った奈緒ちゃんは、当時、一世を風靡していた小林ひとみさんとAV界のアイドルとして大活躍しました。
当時の横浜はツ○ヤでは無く、レンタルビデオといえばユー&アイで、AVコーナーにはいつも若い男の子達がこの2大アイドルのテープが返却されるのを今か今かと待ち構えていたものです。
当然、私も仲間達とユー&アイに愛車を毎晩走らせたのは言うまでもありません(核爆)
一つの青春が終わってしまったような気がして、ちょっと寂しいですねー(T^T)。
冴島奈緒さんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m
ちなみにこの番組のスタッフOBには、こんな方々がいらっしゃって、ちょっとビックリでした(^^A)
[編集]井原高忠 - 『11PM』の企画者。1965年当時アメリカで放送されていた情報番組を参考に立ち上げた。
後藤達彦 - 初代プロデューサー。井原とともに番組立ち上げに尽力。井原が去った後は『11PM』を支える存在に。
横田岳夫 - 裏方だった大橋巨泉を司会に抜擢。金曜イレブンで釣り・ゴルフ・麻雀など遊びを番組に取り入れた。巨泉からは「よこちん」と呼ばれた。
石川一彦 - 2代目プロデューサー。当番組での自由な発想を礎に『木曜スペシャル』を開始。
菅原正豊 - 制作会社ハウフルス社長。『マジカル頭脳パワー!!』『THE夜もヒッパレ』などヒット作品多数。
赤尾健一 - 制作会社日企会長。『うわさのチャンネル』『お笑いスター誕生!!』などを演出。
景山民夫 - 放送作家として参加。
矢追純一 - UFO研究家。最初にUFOを取り上げたのは11PMディレクター時代。
都築忠彦 - 『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』の生みの親。社会派名企画「巨泉・考えるシリーズ」を担当。
白岩久弥 - 『11PM』担当時は藤本義一にその演出スタイルを絶賛された。『EXテレビ』『パペポTV』でTVの新機軸を開いた。
神戸文彦 - 中後期の東京イレブンのエースディレクター。今も『仮装大賞』などをてがける現役ディレクター。
諏訪道彦 - ディレクターとして参加。その後、東京制作局へ異動。『シティーハンター』『名探偵コナン』などのアニメ番組のプロデューサーとして活動中。
<wikipediaから>
Posted at 2012/10/25 21:36:43 | |
トラックバック(0) |
DIY | 日記