• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月14日

アイドラーズ!

アイドラーズ! お友達登録している人も何人か出場しているので応援も兼ねて筑波に仕事の合間に行って来ました。取りあえず天気も上場です♪

青い車サン…パワースライドが凄すぎです!!

むらっち930サン…リアのガナード格好いい。爆睡中で声かけられませんでした。

ないじぇるサン…今日はF3です。話し混んでるようで声かけられませんでした。

medjaiサン…ナロー使いのプロ。総合2位クラス1位で早すぎです

ブラックバードサン…愛機がオイル漏れの為にシルバ-の993に乗り皆勤賞を死守です

天気の良い中!応援部隊で会えた冴羽サン・監督サン・しっしーサン・早瀬右近サンと共に観戦です♪

今は7つのカテゴリーを3つのクラスに別れて混走なんですがブラックバードサンがレーシングスーツに身を纏った瞬間に…雷雷です

コースは滝のようになってしまいmedjaiサンのクラスはわずか2~3周で中止になりました(^^;)ある意味ブラックバードサン凄すぎ(笑)

それから雨が止みスーパーカップは思いきりウエットの中を走って終わりです。

皆さまお疲れでした(^o^;)僕は靴の中までずぶ濡れになりましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/14 18:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
SUN SUNさん

ミッション発動
blues juniorsさん

MTA雑感…つづき
porschevikiさん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

本田技研工業㈱(7267)・・20 ...
かんちゃん@northさん

尼崎の魚は食べるのに勇気がいるよ😑
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2009年6月14日 18:30
お仕事の合間の観戦お疲れ様でした!
私も行きたかったのですが、所要があり残念です(+_+)
しかし、我が町曇ってはいましたが、土砂降りの雨とは…(驚
コメントへの返答
2009年6月14日 18:37
こんにちわ(^^ゞ

僕も帰り道に驚いたのはたらーっ(汗)筑波サーキットから10分も走ったら路面が濡れてなく降ってない感じ…

やっぱり雨男が2人いないとダメみたいです(笑)

2009年6月14日 18:47
こんにちは!

え!? 筑波は雷雨だったんですか!?

PAはなんとか持ってましたが、、

BBさん恐るべし(^^;)
コメントへの返答
2009年6月14日 19:03
レーシングスーツを着たら雷が鳴り出してサーキットのアナウンスが響き渡り!外に出てる人は建物の中に入って下さい…って(^_^;)

それから数分したら!
バケツをひっくり返した様な雷雨でしたあせあせ(飛び散る汗)
2009年6月14日 19:17
お疲れサマでしたexclamation
サーキット出た時はなんとか雨はしのげましたが、自宅到着寸前に見事に降ってきましたげっそり
あの人のパワーは凄すぎますふらふら
コメントへの返答
2009年6月14日 19:31
お疲れさまでした♪
予想以上の筋ガネいりですね…

水不足の国に行ったら神あつかい間違いナシ!

僕も3回ほど応援に行きましたけど…たらーっ(汗)3回とも雨が降りました(^_^;)
2009年6月14日 19:26
私も冴羽さんやmuさん達と応援に行ってたんですヨ!
お会いできなくて残念!

BBさんの走りがあまり見れなくて残念でしたが
やっぱ、サーキットは興奮しますネ!
コメントへの返答
2009年6月14日 19:41
お疲れさまでした(^^ゞ
サーキット広いからなかなか解らないですよね!

次回お逢いした時はよろしくお願いしますね♪

サーキットは楽しいですよね…早くナラシ終わらせてタイヤ交換して走りたいですね~so-soサンも一緒に走りましょう手(チョキ)
2009年6月14日 19:56
お疲れ様でした!
帰り道、雨に降られてクルマなのに窓が曇って雨宿りして今到着です。
BBさん、クルマが無くても雨降らせられるんですね(笑
コメントへの返答
2009年6月14日 20:10
雨宿りですか(^o^;)シブイ

いつもお付き合いしてくれる奥さまに頭が下がります

そう言えば…わーい(嬉しい顔)
ワイドフェンダーの踏ん切りはつきました~?

2009年6月14日 20:15
あれぇ~、私も行っていたんですよ~
第一ヘアピンのスタンドですよね?!
会えなくて残念でした。。(;^_^A
さっきまで冴羽さんとお茶してました。
しかし空冷軍団の走りは凄まじかったです。
medjaiサン、ドライで決勝走らせてあげたかったですネ!
しっかし、BBさんは雨車じゃなくて
やっぱり雨男が証明されましたね・・(驚)
いやぁ~、空冷恐るべし!!(-_-;)
コメントへの返答
2009年6月14日 20:31
えーっ(~o~)
muサンも来てたんですか!もしかして会ってても解らなかっただけかも(笑)

僕はアナウンス流れるまでスタンドにいました。

medjaiサン神がかりな走りでした。僕も11Sタイヤに買い替えます(笑)

2009年6月14日 20:33
お疲れ様でした~

雨凄かったですねww

今回は自分のレース前に雨降らせすぎでしたね

930カップの方はちょっと可哀想でした
コメントへの返答
2009年6月14日 20:43
コースが川でしたあせあせ(飛び散る汗)

ストレートでリアが流れてる車もいましたよ!

ハイドロ現象なんですね。
棄権する勇気を今日は勉強になりました。

僕もアイドラーズで走る時はレインタイヤ履いてく事にします(^o^;)
2009年6月14日 21:36
やっぱり雨降ったんですね~(笑
今日は野暮用で行けませんでしたが、
皆さん居て楽しそうですね!!
コメントへの返答
2009年6月14日 21:44
はぃ!楽しかったです。
仕事を1週間前から調整してました(笑)

営業の足のポルテで行ってきましたから雨天は気になりませんでした!

日曜休みを密かに企んでるんですけど当分ムリそう…

日曜休みが羨ましい(^o^;)
2009年6月14日 21:40
今晩は。今日は久しぶりの家事、まず愛犬の病院連れ、庭の木の伸びた枝切、雑草狩りで6時間。終わったらポルさ洗車し、風呂場洗いし、シャワー浴びて、ポルに乗って父の日プレゼント買いに行き、sosoさん自宅近く実家に向かいましたら大雨です(泣)

筑波のオーローラがこっち迄来まして十分雨を味わいました。
コメントへの返答
2009年6月14日 21:52
家事手伝いお疲れでした。

好きなことをしてる分たまには手伝い必要ですよねたらーっ(汗)

こんど波乗りで一緒に遊びましょうね~(^^ゞ
2009年6月14日 22:07
おつかれさまでした。
予想どおり?の雨でビショビショでしたね。

お仕事の合間だったんですね。お仕事っぽい格好をされていたので、橙ナローさんだとわかりませんでした。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月14日 22:17
いらっしてたんですね!

あの格好でポルテに乗り日々お客様と格闘してます(^^ゞ駐車場も一般に置いてたので解りませんでした

今度は一緒に遊びマッタリお話しましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2009年6月15日 0:32
こんばんは。

爆睡でしたか、失礼しました(笑)

錚々たる面々の中、一人初心者の名前で恐縮
ですが、何時か良いご報告が出来る様頑張り
ます。

次はエントラントでご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2009年6月15日 2:24
ありがとう御座います!
ダックテールに戻したんですねー♪あの滝のような雨の中で何もなく何よりでした。たらーっ(汗)こわそ…

ナラシを終えたらボチボチとサーキット走りますねexclamation見てるとウズウズしてきます。その時はよろしくお願いします(^^ゞ
2009年6月15日 5:14
>レーシングスーツに身を纏った瞬間に…雷・・その後ゲリラ豪雨・・・

彼も皆の日記を気になっていますた(笑)
コメントへの返答
2009年6月15日 9:39
おはよーございます♪

伝説になりそうですね(笑)

うる星占やつらのラムchanみたいな女の子に愛されてしまったんでしょう(爆)

あのドシャ降りもピンポイントみたいです(^^;)
2009年6月15日 10:24
おはようございます。
昨日は、少ししか挨拶出来ませんで申しわけ有りません

何とか、押さえて走っているのですが・・・
パーシャルでもフルブースト掛っちゃうんで難しいんです。
まだまだですねー

自分も休日になかなか休めなくて・・・
今回も前日 朝5時まで作業してました。

そんな感じなんで雨なのでパスしました。
又、声掛けて下さい。
コメントへの返答
2009年6月15日 11:21
お疲れさまでした!

930カップで3台ほど当たってる状態ですし棄権するいさぎよさを勉強させて頂き僕も見習います(^^ゞ

エンジン壊しても直せるけどボディで全損は痛すぎますからね!

これからもよろしくお願いします♪
2009年6月15日 21:12
昨日はお疲れ様でした。
BBさんには、四国あたりへ出張に行ってもらいましょう(笑
天候ばかりはどうにもなりません。
お金もらって乗っていれば、無理して走ったかもしれませんが・・
さすがに、無理して走ってつぶしてしまったら二度と山梨へ行けなくなってしまいます(^^ゞ
ある意味、帰りの高速の方が怖かったです(ToT)/~~~
コメントへの返答
2009年6月15日 21:44
今までmedjaiサンの走りを2度ほど見ました!‥その時も雨のレースでした(笑)

昨日は予選で初めてドライの走りを見て…同じナロー乗りとして素直にmedjaiサンの走りに感動しました。

最終コーナーの突っ込みが尋常じゃないです(^_^;)

B・Bサンに仕様を聞いて2度ビックリexclamation×2

僕もナラシ終えて930cupで一緒に走りたいです♪

着いて行けるように練習しまくります(^-^)v
2009年6月18日 2:22
こんばんは( ^^) _U~~

雨の中お疲れ様でした。
多重クラッシュが合ったと聞いていますが
皆さんは大丈夫でしたか?

雨は本当に怖いですからね!
私のもう一台のGT-Rでも怖いですから・・
コメントへの返答
2009年6月18日 2:51
お元気そうで何よりです♪

雨と雷が凄すぎて川のようになってました…

何しろストレートでリアが流れてましたから(^o^;)

焦らずに完全復活をお待ちしておりまーす。

プロフィール

「@H脂 さん
ご不沙汰しています。昨年の8月ころに衝撃な出会いがあり買うてしまいましたwまさに一目惚れです ^ ^」
何シテル?   01/12 10:49
53年前のポルシェ911S改(RSR)をこよなく愛し、イベントやサーキット&ツーリングなどを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

渋滞ハマり確定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 17:22:44
ポルシェまみれの代官山T-SITE「The Best of Classic 空冷911」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 19:33:04

愛車一覧

ポルシェ 911 橙ナロー (ポルシェ 911)
幼少期に駅前の本屋で立読みしていると… 炎射しながら走るRSRの写真を見て、8才の子供 ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル FXBRS ハーレーダビッドソン ソフテイル FXBRS
1870ccからのトルク感はヤバすぎる(笑)
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
ファイナルエディション(国内物)を手に入れました。 走行距離15423km
ランドローバー レンジローバーヴォーグ レンジくん (ランドローバー レンジローバーヴォーグ)
ハーマン仕様 ライトグリル・22インチ・4本出しマフラー! かれこれ12万㌔超えました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation