ショックは倒立にしました。アッパーでキャンバーを変更したことでトラブってしまいました。ハンドリングがピクピクになって切ることができないぐらい機敏になりました。取り付け位置を変えたことでレバー比が変わってキレ角が変わったんだと思います。ついてるモノは生かしたいのでアッパーは純正位置付近へ別の手法でキャンバー角をつけました。ついでに四輪アライメントとコーナーウエイトに乗せました。キャンバー前後2度半とリヤートーは0キャンバー効果抜群でした。グングン曲がっていきます。キャンバーついたことでノーマルフェンダーでサイズアップも可能になりました。アライメントでタイヤの磨耗もさほど気になりません。今回チョイスしたタイヤはダンロップz1スタースペック。これすごいです!次は岡山国際サーキットでシェイクダウン!