アバルトはエッセエッセ組み込もうと思ってましたが
あまりの遅さに計画変更しようかと思ってます(´・ω・`)
現在17インチですがエッセエッセも17インチ。
1.バネ下の低減
2.ランニングコストの削減
3.タイヤの面圧の最適化
車重が軽いだけに15インチでいいかと(´・ω・`)
見栄えは17インチいいよね
など。
っでアセットコルセの15インチ?16インチ?
どちらか分かりませんがインチダウンしようと思います。
エッセエッセより玄人好み(笑)?の仕様になるかとw
ただアセットコルセ車がクルマだけにもしやマグ鍛じゃないよね(ーー;)
マグネシウム鍛造なんて買えないです・・・
次にファイナル。200キロも出なくていいです。
180キロも出れば終速5速吹け切りでメインストレート抜ければ
サーキットもいい感じになるかと。
ついでにLSDも組めたらいいなって妄想です。
そうすれば必然的に加速性能も上がるとずっーと仕事もせず考えてました(¬з¬)
ついでにROMって感じでどうなることやら。。。
スイフトほぼ完成してました☆
今週末サーキットでセッティング。
リヤーキャンバー付きました(^人^)

コーナリングスピード上がりそうです。
ついでにフルピロです。
旋回性能バッチリです。ホントはブッ切って4独にしたいところ^^
Posted at 2009/02/24 22:09:18 | |
トラックバック(0) | 日記