• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ずーみのブログ一覧

2009年11月07日 イイね!

DYNO RUN

DYNO RUNマメシビは昨日から工場に放置プレイ(´・ω・`)

今朝はDYNO まわしてもらいました。

仕様はチューンド不明コンピュータにスポーツマフラー&触媒つきで15万キロノンOH(汗)
結果は・・・




ジャカジャカジャーン ♪




生が147馬力そこにロスパワーをたして165馬力。
メータ読み9000rpm回したらしいですが実際は8500rpmしか
回っておらず。 (レブナシ)

予測ではオイルも古かったのでNEWオイルと9000rpm回せば170馬力は出てる。

純正マフラー外したら50パイしかなく細いし(¬з¬)





結局EXマニから作り直し(汗)
薄板でテーパ構造の軽量バージョン

腹下でサイレンサー→そのまま出口(汗
boysな感じです(汗


あとコンピュータやり変えます。
今付いてるのは置いといてDYNO回しながら4種類試そうかと。

今回ブイテックは5700rpmで入りましたが次は4800rpm。
ベースは無限もしくはスペシャルとか。
一番パワーの出るやつにしようと思います。


その他もろもろなやらしいことしようとww

目標は200馬力とは言いませんが190馬力は超えて欲しい。

どうなるか楽しみ



Ps:水面下でN2ハチロクも進行中早ければ年内にエンジン組めるかも(^人^)
ようやくキャリロから順番の連絡がきました。長かった~~~~


マメシビもエンジンプロジェクト始動しそうな予感。
街乗りなのでそこまで激しくはしない予定。
でも250馬力は狙いますw
B16でいくか・・・B18でいくか・・・B20でいくか・・・
パワー優先?フィーリング優先?
Posted at 2009/11/07 22:04:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「岡山でした。 http://cvw.jp/b/478528/47735036/
何シテル?   05/21 20:47
THE ONE AND ONLY OFFICIAL ずーみ WORLD WEB. 再開することにしました(´・ω・`) よろしくお願いします。 L...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

12345 6 7
89 1011121314
15161718 192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
GR86 CUP仕様です。 パーツも全てCUPと同じモノで製作。 鈴鹿と岡山国際走ってい ...
日産 シルビア 日産 シルビア
僕の原点がココに(´・ω・`) いつからこんなにゲージ好きになったんだろw 箱マニアです
スズキ GSX-R1000R スズキ GSX-R1000R
鈴鹿サンデーロードレースJSB1000NAT
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
街乗り用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation