• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ずーみのブログ一覧

2010年03月06日 イイね!

行くならいっきにダダンダンッ!

行くならいっきにダダンダンッ!久しぶりにスーパースイフトの人と話しました(´・ω・`)
違う店に鞍替えをして電スロ制御を嫌がってワイヤーにしたはいいが
Vプロでは制御できず放置され半年・・・

ついにしびれを切らして関東までクルマをもちもみ現車。
まぁそこまでは納得。

Vプロからモーテックって・・・

相変わらずお金の使い道を間違えておられますw
GTマシン並みの制御でJWRCみたいな勢いになってます。

総額、軽一台分とはビックリしました(・ω・;A)アセアセ…
ハーネス全引き換えするとはレーシーです。



話は変わりレーシング・エセ子さんついに工場から出て行きました。

K四は普通リヤーアクスルで結ばれているのですが
簡単なダブルウイッシュボーンになってました。もちろんフルピロ。

シビックの後ろ足みたいな感じです。
コレをウイッシュボーンって言うのか不明ですが独立してます。

その付け根はロールバーがフロアー突き抜けてフレームとして
介してあります。

レーシーです(^人^)
まるでフォーミュラーのようです
もはやKカーの領域を超えてる気がします

来週からはS耐マシン製作だよ制御はモーテック 。



マメシビはエンジン完成しました。
4連スロットルにスーパーシングルクラッチ・コンピューターはVプロとか。
ファイナルにデフつけて5月にはシェイクダウンしたいです。

あとはいっきに軽量化!!!
アクリルとFRPボンネット・リヤーゲートにカーボンドア(´・ω・`)

でもサンルーフ付きってのがオシャレかとw

今年は楽しくなるはず!



Posted at 2010/03/06 22:56:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「岡山でした。 http://cvw.jp/b/478528/47735036/
何シテル?   05/21 20:47
THE ONE AND ONLY OFFICIAL ずーみ WORLD WEB. 再開することにしました(´・ω・`) よろしくお願いします。 L...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 12345 6
78910111213
141516 1718 1920
2122232425 2627
28293031   

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
GR86 CUP仕様です。 パーツも全てCUPと同じモノで製作。 鈴鹿と岡山国際走ってい ...
日産 シルビア 日産 シルビア
僕の原点がココに(´・ω・`) いつからこんなにゲージ好きになったんだろw 箱マニアです
スズキ GSX-R1000R スズキ GSX-R1000R
鈴鹿サンデーロードレースJSB1000NAT
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
街乗り用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation