• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月07日

もうすぐ車検

久々のブログ更新です。

寒くなってまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?


さて、来月は初めての車検を迎えます。

いたって不具合などはないので、交換する部品等は少ないと思いますが、タイヤの溝がなくなってきたので、これを期にインチアップしようかと計画中!

(大蔵大臣を上手く言いくるめねばなりませんが・・・。)

そんな事を考えていると、車高もと思うがこれは我慢か!?


そうなると、今まで装着していたホイールをどうするべきか?

みなさんだったらどうします?


それから、車検時にあれをしたらイイよなどアドバイスもありましたらお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/07 21:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年12月7日 23:58
お久しぶりです!

いよいよ19インチですか(^^)
羨まし~
今のホイールは売っちゃいますか!?
コメントへの返答
2011年12月8日 9:24
お久しぶりです。

19か20インチかで色々と悩みましたが、19インチにしようと思っています。(20の方が見た目はカッコいいんですけどね。)

今のホイールは、保管していても使用しそうにないので、売却の思いが勝っています。

プロフィール

車と妄想が大好きなおやぢです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
1月28日に納車しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation