• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月11日

妄想中

さて、先月のブログに書いたとおり、ホイール(19×8.0J+30/8.0J+20)のインチアップを今月中に決行予定。

それに伴い、車高ももう少し下げようかと妄想中。

現在、モデリスタのスプリングで約20mmほど下げていますが、見た目がイマイチになってきた。

心の中の悪魔が「下げちゃえ、下げちゃえ。」とささやく毎日。

でも天使は、「お金がかかるんでしょう?」「乗り心地はどうなるの?」などとなだめる始末。

他の方のパーツレビューを見ながら、「あーでもない、こうでもない。」と思案中。

でも、こんな妄想中が一番楽しい時間だったりする。

さあ、どうしよう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/11 23:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年1月17日 0:12
悪魔の心や、天使の心よりも自分の信念で行った方が良いんじゃないでしょうか♪
だから→下げちゃえ下げちゃえwww 絶対カッコ良くなるはず!! かかったお金はそのうちに、忘れてしまって罪悪感なんて薄まるし、乗り心地はそんなに変わらないか、乗り降りがしやすくなって、メリットだらけ(爆)
コメントへの返答
2012年1月17日 20:03
本日、とりあえずホイールだけ変えてみました。
その姿をみて、やっぱり悪魔がささやく。
いや、その悪魔は「下げんと殺す!」
と叫んでいた。
まだ、殺されたくないので下げることにします。

プロフィール

車と妄想が大好きなおやぢです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
1月28日に納車しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation