• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月01日

2011ニューイヤーミーティング参加しました

2011ニューイヤーミーティング参加しました こんばんは~
報告が遅くなりましたが先日のニューイヤーミーティングに参加しました。
今回は車両の展示はしなくて人間だけが!?参加しました。
とても有意義な1日でした。
みん友のnabeko様、ガゼ郎様、市右衛門様、ケンタ110様、nissanrally様、SSS-R283様、fussyh2様、我是瑠様、マルボロカイエン様等にお会いすることができ会場まで足を運んでよかったと思っております。
嫁さんと娘はクラブの会長様の奥さんと娘さん達と渋谷へ早朝より出かけて行ってしまいました。
来年は車両展示してみたいです。
テンションが上がってしまい写真をほとんど撮ることができませんでした。(泣)
でも、皆さんとの交流が何よりも宝物です。
今回のニューイヤーで新たに3人の方がクラブのメンバーに加入して頂きました。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

いや~、やっぱニューイヤー最高っす!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/01 22:10:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2011年2月1日 23:28
早朝から、お世話になりっぱなしで、本当に有難うございました。

もうすっかり、10年以上のお友達のような感じになってしまったのは、私だけw

暖かくなったら、もっと、遠征してみたいので、

今後とも、宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2011年2月2日 21:37
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
僕もすっかり昔からのお友達感覚になってましたよ、、、(笑)
暖かくなったらまったりとした感じでまたお会いしたいですね。
これからもよろしくお願い申し上げます。
2011年2月2日 0:24
先日は早朝から大変ありがとうございました。
30分くらいの遅刻・・・本当にすみません。
なぜでしょうか、中学時代の友人に会ったようで、
結構ずうずうしく立ち振る舞っておりました。
また、会えますよね!
コメントへの返答
2011年2月2日 21:43
こんばんは~
こちらこそ早朝よりお世話になりありがとうございました。
遅刻、、、気にしてはいけません、、、(笑)
僕も昔からのお友達に会ったような感覚で自分も立ち振る舞ってました、、、。
また会えます、、いつでも会えます、、
今度はクラブミーティングかハチマルミーティングで是非ともお会いしましょう!
2011年2月2日 7:04
おはようございます。

先日は、お世話になりました。

奥さんと娘さんは、渋谷へ行かれていたんですね。
うちのは豊洲へ行っていましたが・・・(笑

またお会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年2月2日 21:48
まいどです。
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
嫁さんと娘は渋谷へ出かけておりました。
是非ともまたお会いしましょう!
中部地方へ遊びに来てください。

プロフィール

「バイオレットGTS」
何シテル?   05/03 20:41
US110型シルビアと日産ラリーをこよなく愛する中年おじさんです。こんな私でよろしければお友達になってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モコ、2DINナビ取り付け(外し方、編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 07:50:51
いすゞのミーティング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/10 22:30:52
モーターフェスタビークルスタイルにて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 13:03:03

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
去年の年末に納車されました♪ C24セレナがCVTトラブルでご臨終になりやむなく買い換え ...
日産 モコ 日産 モコ
ミラココアがもらい事故で廃車になり以前から気になっていたモコを購入しました。 嫁さんの通 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
US110型シルビアRSです。 FJ20エンジン搭載です。 生産台数3609台です。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
オールマイティーに使ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation